ゲスト

レビュー一覧

1,761 ~ 1,780 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 長く使いたい
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB15 BA(ブラック)
    ニックネーム:TAKA さん

    今日買ったばかりで使用感は分かりませんが、信用できるメーカーである事と本体容量があるにもかかわらずコンパクトであるので購入しました。
    使用感はわからないので星1つないのですが、星が全部付けられるように期待もしています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • お米が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:シュンママ さん

    家族の好きな炊き方で炊けて
    大変満足しています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • ミルをメインに使っています。
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:なみま さん

    米麹を作っているので、ペーストにするために一番使っています。
    たまにコーヒー豆も挽きます。

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • デザインが気に入っています!
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RC22 FW(リースフラワー)
    ニックネーム:みかん。 さん

    花柄のデザインがいいです。
    テーブルの上に置いた状態で回転出来るのが便利!
    湯垢を洗浄する時に蓋が外せて便利!
    お湯を継ぎ足す時に蓋を開けた状態が固定されるので両手でやかんを保持出来るので便利!

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:くう さん

    もともと象印さんの炊飯器を使っていて古くなってきたので買い換えました。
    ご飯がとても美味しく炊けます。つやつや、ご飯の甘味を感じます。同じお米とは思えないくらいです。
    一回一回、感想を入力して我が家炊きを完成させたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 米が粒立っている
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:あつあげ さん

    特別文句のないお米が炊ける。満足の出来なので、これでミドルクラスの製品であると考えるとハイクラスは如何ほどかと疑問になる。
    白米だけでも好みや用途に合わせて炊き分けることができるモード選択もあり万能である。
    あげるところがあるとすれば、一つは開閉する際にヒンジ部分が時々異音がすること。また米を保温保管した際に蓋を締めるときに抵抗がかかり、最後までキチンと力をかけて閉めきらないと再び空いてしまう。
    あと内蓋と釜が重たい。添えつけのしゃもじが自立式だが安定性が悪く、炊飯器をまともに作ってるんだからしゃもじもまともなものをを作ったほうがいい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • おいしすぎてご飯がとまらない!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:とらねこ さん

    ただ普通に炊くだけで別次元の美味しさ。粒が立ちふっくらふわもち食感とともに口中に広がるお米の甘み!今まで食べてきたお米の味と全然違います。本当に白飯だけで楽しんでしまうほどの美味しさでただただビックリです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 星5つじゃ足りません!
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS40 HM(シアーグレー)
    ニックネーム:ぴまるもち さん

    職場へ毎日持って行く水筒。パッキンを外すもの洗うのもまた付けるのもそれが当たり前だけど毎日毎日大変でした。(パッキン外さないで洗う日もあったり)ネットで見つけて使いやすそう!となったものの、まだまだ今使ってるやつも現役でお気に入りのキャラクターだし…と悩んでましたが、それを上回る使いやすそうさ。
    届いて早速使ってみるとなんでもっと早く買わなかったんだろう?!なんでもっと早く知らなかったんだろう?水筒の常識が変わりました。パッキン一体型だからもちろん洗いやすいし、飲み口が開いているので中も洗いやすい。持ち手も運びやすい。カラーも見た目もシンプルで可愛い。飲み口もタンブラー風で飲みやすく、お気に入りです。職場の人みんなにすすめています!さすが象印さんとしかいいようがありません!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 静音で操作性もバツグン
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:かけだしパパ さん

    まず使用中の音が静かで驚いた。本当に動いているか心配になるぐらい。

    操作性も分かりやすい。2つのダイヤルは心地良い感触の回転で直感的に動かすことができ、液晶画面に表示される内容もそれに呼応してユーザーのニーズを的確に捉え反映してくれる。

    家電製品本来の機能(電子レンジであれば温める)以外にこうしたUIのデザインプロセスまでも作り込まれていて良い商品だと思った。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 容量に満足しています
    レビュー対象商品
    電動ポット CD-SE50 WG(ホワイトグレー)
    ニックネーム:ネコのママ さん

    夫が一日中湯を使うのでこの容量が嬉しいです。頻繁に使うので湯沸かしポットは煩わしいし、容量が少ないと何回も水を足さなければならず(笑)

    只以前使用していたモデルとボタンの位置が変更されており、しょっちゅう押し間違えては電源を入れ直してしまいます。慣れは怖いですね無意識で前のポットの位置のボタン押してしまいます。
    それ以外は大変満足しております。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 保温が良好です
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:なかちゃん さん

    以前かった有名メーカーの炊飯器は同等の価格だったのに、保温すると24時間程度で底面、壁面に接触する部分が硬くなったが、本製品は良好な状態で良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 見た目も機能も大満足!家族で使いやすい
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:えみちよ さん

    家族で使える新しいレンジを探していて、シンプルで落ち着いた見た目に惹かれてエブリノを選びました。温めもムラなくきれいにできて、ごはんやおかずが中までしっかり温まります。ダイヤルとボタンだけのシンプルな操作がわかりやすく、高齢の私でも迷わず使えて助かっています。
    オーブン機能も便利で、毎日の食事づくりがぐっと楽になりました。
    ひとつだけ気になる点を挙げるとすれば、角皿が少し重たいことです。もう少し軽量だと、さらに使いやすくなると思いました。
    全体的には大変満足しており、毎日の食事づくりが少し楽になって、キッチンに立つ時間が前より好きになりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 簡単操作で使いやすい
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:コッシー さん

    左右のダイヤルで項目を選んで素早く操作できるのはとても良い 赤外線センサーで温め温度を登録できるのもとても便利です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • フィルターケースにコーヒーが溜まります。
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:みやちゃん さん

    自動の欠陥が、出てます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 思い通り
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:老人A さん

    自分の好みを入力すると炊き方を変えていきます。それは助かります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 家で利用中!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF48 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:Hi0321 さん

    コロナ禍では、在宅ワークで自室にて使っていましたが、今はお湯を沸かしてこの水筒に入れて家で使っています。色違い2色に入れて、水筒からお茶やコーヒーを淹れる。
    少し冷めて丁度よい温度になるし、また時間が経ってからの保温力も、ありますね。
    イレギュラーな使い方かと思いますが、重宝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 保温力が高い
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SV-GR50 XA(ステンレス)
    ニックネーム:タッキ さん

    うちには三本あります

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 使い方が簡単で分かりやすいです。
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:まあさん さん

    豆から作るコーヒーの美味しさは最高です。買って良かったです。子供達も自分でセットして飲んでいます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 信頼のおける象印
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ヒカル さん

    コーヒー豆を挽くミルを備え、淹れたての香り高いコーヒーを楽しめる。
    お手入れが比較的、簡単で毎日美味しいコーヒーを楽しんでいます。
    今まで色んなメーカーを試して来ましたが、やはり象印が最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 使いやすくコスパもよくて満足しています
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:ぺちゃこ さん

    我家では同形のシリーズを継続使用しています。使いやすくコスパに優れた無冠の名機だと思います。最近はトーストの味や多機能性などで高評価の商品情報が氾濫していますが、私のための日常生活ではこの機種にアドバンテージがあります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54