ゲスト

レビュー一覧

1,701 ~ 1,720 件目を表示しています。(全6,038件)

  • ふっくらモチモチの美味しいごはんが最高!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ポパイ さん

    炎舞炊きを購入しようと思っていたが、高額であったので、こちらの商品にしましたが、十分美味しく炊け大満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • デザイン、釜が気に入ってます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:はせ さん

    手入れがしやすく厚釜が気に入ってます
    多機能もいい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 一目惚れしました
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:でかぺん さん

    はじめて商品を見たときから次に購入するレンジはこの商品!と決めていました。
    10年近く使用していたレンジが壊れてしまったので、この度購入しました。
    大きさもちょうど良く、見た目のデザインがすっきりしているところが大好きです。
    機能も使いやすそうですし、これから大切に使っていきたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 翌日の弁当
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:k さん

    前日の夜に炊いて翌日の弁当で食べたら美味しすぎた。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ゆうき さん

    炊きたてはもちろん、半日程度保温した後、冷めた後も、美味しいです。
    (無洗米です)

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 機能が気に入っています。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:やぐさん さん

    総じて良です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 白米に感動!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:RAR♪ さん

    同じお米・お水なのに今までの炊き上がりと全然違いビックリしています。
    なんといっても保温力に感動!です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • もっちもちの白米がおいしい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:あらんちん さん

    もちもちの白米が好きな人にはとてもおすすめです。炊きたてはもちろん、おにぎりにして冷めてからも、もっちもち。
    早炊きしてももちもち!この炊飯器にしてから、お米の減りが早くなりました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • もっと早く買えばよかったです!
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS40 HM(シアーグレー)
    ニックネーム:さや さん

    使ってすぐ「もっと早く買えばよかった!」と思うほど、完璧な使い心地です!これまでは、某大手のコーヒーショップのタンブラーを使用していましたが、保温性や持ち歩きに不満を感じていました。そんな時にSNSでこちらの製品を知り、しばらく悩み購入。結果、大満足しています!!たまに小学校1年生の息子もタンブラーを持つ機会がありますが、子供でも持ちやすく、タンブラーなのにこぼれないので安心です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 4社製品で迷いました
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 AM(マリンブルー)
    ニックネーム:みつおJAPAN さん

    他社製品と象印さんでずっと迷っていましたが、やっぱり象印さんに決めました。

    これまで象印さんの商品を使ってきて、一度も「失敗したな」と思ったことがなく、そんな安心感と信頼感が、最後のひと押しになりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • デザイン!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こつとら さん

    オーブンレンジ購入が初めてだったが
    デザインが決め手になった。
    ご飯あたために感動
    これから色々試していきたい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • お米が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:炎舞くん さん

    これまで使っていた炊飯器に比べお米の粒が際立ちとてもおいしくいただいています。買ってよかったと感じる商品と納得できるものです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • かっこいい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぞぞ さん

    見た目スッキリしてかっこいいです。
    口コミ1位だったので、ご飯がどれだけ美味しいか期待しましたが、前の炊飯器の方が好みでした。
    我が家だきで近づけようとすると、炊飯時間71分とかになります。
    長すぎる!残念。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 毎日使いたくなる!最高の相棒♪
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ゆか さん

    ES-GW26、めちゃくちゃお気に入りです!サイズはコンパクトなのに、パワーがすごい!冷凍ごはんもふっくら、美味しく温められます。デザインもおしゃれだから、見るたびにテンション上がる!操作も超カンタンで、忙しい朝もストレスなし。本当に買ってよかった~!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • まだ見つけられてません…
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ようちゃん さん

    象印IHからバージョンアップしました。まだご飯が固くなってしまう事がおおく、試行錯誤中です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • やっぱり象印がよい!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:タイソン さん

    以前,同じ系列の炊飯器で5合炊きを使っていました。10年近く使いましたが,釜がはげてボロボロになり,引越時期もあったので廃棄しました。代わりに安い他社の炊飯器を使いましたが,全くダメでした。やはり以前使っていた象印の炊飯器しかないと考えて,3合炊きを買いました。すぐに使ってみたところ,やはりご飯がおいしい。もう,象印の炊飯器でないとダメかもしれないと思わせる炊き上がりでした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • スタイリッシュで音が静か!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:つば さん

    まず何より使用中の音が静か!操作も感覚的にできるし、自動メニューの番号が振られたリストもスライド式でレンジ下部に収納されているので説明書やスマホで調べる手間がなく大変便利です。
    オーブン機能も大満足です。冷凍鯖を焼いてみましたが綺麗に焼き目がつき皮もパリパリでした。知人から天ぷら温め直しもサクサクに出来ると聞いているので楽しみです。
    一つあって欲しかったなと思うのはオーブンの二段同時調理です。クッキーやパンを焼く事がちょこちょこあるので、二段まとめて出来たらなあと思います。
    でも全体的に満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 購入したてです
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:くんちゃん さん

    わくわくしながら
    料理のレシピを見ています
    楽しみしかないです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • シンプルなデザインが最高
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:しゅうや さん

    シンプルなデザインが最高です。
    白と黒で迷いましたが白を選んで大正解でした。
    機能も申し分なく最高のパフォーマンスをしてくれています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 可愛くてオシャレ
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:LUNA さん

    電子レンジ機能はもちろん、オーブン機能や自動調理機能など、一台で何役にもなり、最高のオーブンレンジです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55