ゲスト

レビュー一覧

1,321 ~ 1,340 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 美味しいご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:ヒデ さん

    羽釜からの買い替えで購入
    美味しくたけて毎日お米を楽しみに食事してます
    買うなら奮発してこちらが良いよ

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 使いやすく良い商品だと思います。
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-RA15 TA(ブラウン)
    ニックネーム:ひで さん

    信頼の置ける会社の製品を安心して使えます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • お米が、本当に美味しく炊ける!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:ELLY さん

    お米が大好きで、お米だけは新潟のコシヒカリのちょっと良いものを買っているのですが、この炎舞炊きで炊いたら、今までよりもさらにふっくらモチモチに炊き上がって感動しています!そして、冷めても変わらず美味しい。やはり炊飯器は象印さんが一番だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 最後美味しいご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:ふっこ さん

    お米の粒感もしっかりあり、炊きたての匂いも最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 素晴らしい炎舞
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:こじゅえーる さん

    保温が長くできるのが魅力的!
    液晶パネルが見やすい。
    ご飯は美味しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 美味しいよ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 WZ(白)
    ニックネーム:パン屋さん さん

    やっぱり美味しい買って良かった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • お米を炊くのが楽しい??
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 WZ(白)
    ニックネーム:m さん

    母や店員さんにおすすめしてもらい購入しました。取り寄せしてもらい、届くまで毎日楽しみにしていました!炊けたお米はふわふわもっちりでとても美味しく、夫は、これ以上のご飯は無いよと言いながら食べていました(笑)

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 思いきって買ってよかった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA18 BZ(黒)
    ニックネーム:真珠 さん

    買うつもりなく、ブラブラしてて
    目に入り、店員さんから説明受けたりしてたら、欲しくなり、金額が金額でしたが、買って後悔なし
    ほんとご飯が違う
    食べ過ぎそうです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • サイズもばっちり、炊き上がり最高
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 WZ(絹白)
    ニックネーム:ごつやま さん

    最初はより高性能の最新機種を検討していましたが、やはり高齢に差し掛かってきた夫婦がメインで子供一人がたまに一緒に食べる程度なので、より小さめのこちらの製品をチョイス。「炊飯器は大は小を兼ねない」との格言?のとおり、3合以下の炊飯で、前の他社の機種よりはるかにおいしく炊き上がりました。数回炊きながら硬さの調節を好みにあわせてより満足しています!家内はあまりを保温して、一人のときに食べていますが、とても美味しいと満足しています。今度は炊き込みや玄米や雑穀米にも挑戦してみたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • カバーなしが嬉しい!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 GM(ピスタチオグリーン)
    ニックネーム:ふたごぱん さん

    今まで600mlタイプの水筒を、専用カバーをつけて使用していましたが、小学生はカバーを想像以上に汚します…。
    その都度洗っていましたが、こちらの水筒はカバーなしで丈夫なので本当にありがたいです。カバー洗う手間省けるし、保冷力も文句なし。パッキンも一体型なので全てにおいて満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 保冷力がとても良いです
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-BX20 BA(ブラック)
    ニックネーム:ぺぺ さん

    2年前から野球部の息子が使っていますが保冷力抜群で、朝入れた氷が夕方まで残っています。子どもが水筒を落として蓋のカバーが壊れてしまい、パーツをオーナー登録で安く買えた事も助かりました。また、その時の象印さんの対応がとても良くこれからも大切に使わせて頂きたいと思いました。ありがとうございました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 使いこなすにはコツがいる
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 WZ(白)
    ニックネーム:かんちゃん さん

    前のモデルからデザインが気になり、今年ついに高級炊飯器を購入。決めてはトップの部分がマットな仕様に変わったから。
    いざ使ってみると粘り気の多いご飯が炊けました。標準が象印の1番美味しいと思う設定ということで、この時点で少し好みが合わないなと感じました。
    我が家炊きのメニューで調整しながら4回ほど炊いて、ようやく好みの設定とすることができました。
    今1番困っているのは炊飯釜にお米が残ることです。張り付いてしまって綺麗に取ることができません。以前使用していた他社製品では、10年近く使ってもこんな感じになったことはなかったので、テフロンの質が悪いか、蒸らしの設定がネチョネチョする仕様なのだと思います。
    総評として、10万円越えの炊飯器はもう次回から買うことはないと考えています。
    3?5万円の価格帯の炊飯器で十分だとわかったことは、いい勉強になりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • うまくいく
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:とし さん

    お世話になります。男性でもお米の種類や状況(古米等)でも美味しく炊くことができます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 可愛いし持ち運びやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 GA(グリーン)
    ニックネーム:やま さん

    過去にいくつか水筒を持っていましたが、蓋が取っ手になっているだけでこんなに持ち運びやすいのかと関心しました。
    カラーも今時のものでバリエーションもあり、持っているだけでテンションが上がります。

    パッキンがないのはかなり洗いやすいです!
    水筒の億劫な部分がなくてポジティブに持てる商品だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 湯沸かし速度か速い
    レビュー対象商品
    VE電気まほうびん CV-WB22 WA(ホワイト)
    ニックネーム:いのっち さん

    朝忙しい中で、湯沸かし速度が速い。
    デザインがシンプルで、使い勝手良く、気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 不良品
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SC-ZT60 AZ(アクアブルー)
    ニックネーム:ひら さん

    子供の水筒で毎日使用してます。
    2WAYタイプですが、ストロータイプは蓋が勝手に開くようになるし、肩紐もプラ部分が摩耗するのですぐ外れます。
    象印の開発は、何を考えて仕事してるのか分かりませんが相当レベルが低いと思います。アドバイスしてあげたいレベルです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • いろんな料理を食卓でみんなで囲めて好き
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-FS30 BA(ブラック)
    ニックネーム:は。 さん

    重さは気になりますが、片付けの時に洗いやすいのがいい!収納もしやすいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 魚が美味しく焼ける
    レビュー対象商品
    マルチロースター EF-WA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:なす さん

    IHヒータの魚焼きグリルを利用したくなかったので、本品を購入しました。
    これまでは、フライパンで魚を焼いていましたが、マルチロースターを購入して、鯵や、鰯の丸焼きが、パリッと美味しく焼けます。ただし、太い焼きナスは無理でした。(縦半分に切る必要がある)太さ3.5センチ以下と取説にあります。
    ヒータ本体以外は、丸洗いできるので大変良いですが、フタの水気が残りやすいのが欠点かな。
    それでも買って良かったと大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 不良品
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SC-ZT60 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひら さん

    ストローとコップの2WAYタイプで子供も喜ぶので購入しましたが、しばらく使用するとストロータイプの蓋が勝手に開くようになり、水浸しに何回もなり、蓋のみ部品購入。また、水浸しになりました。さすがに、水筒の役目を果たしてしない上にリュックも中身をビチャビチャにするので星1です。
    蓋が勝手に開かないような工夫すらできない象印開発は馬鹿だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 WZ(エクリュ)
    ニックネーム:アスパラ さん

    買って良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33