ゲスト

レビュー一覧

1,261 ~ 1,280 件目を表示しています。(全6,038件)

  • お湯の注ぎ口の広さについて
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RC22 CM(マットベージュ)
    ニックネーム:土佐酒 さん

    お湯の注ぎ口が狭いので、どうしてもお湯がまわりに散ってしまう。口径の広いものの方がいい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/10/10 16:13:11
  • 可愛い色味で機能もバッチリ
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-SA08 HZ(サンドグレー)
    ニックネーム:チュール さん

    お湯が沸くスピードも早く、色味、デザインも良かったのでまさに求めていた商品でした!使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/10/10 16:13:11
  • 使いやすいです
    レビュー対象商品
    ステンレスタンブラー SX-FA45 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:まさまる さん

    手になじみ持ちやすく、蓋も分解しやすく、洗浄もしやすい。大きさもちょうどいい。デザインもクールで、色違いでさらにもう一つ欲しくなります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/10/10 16:13:11
  • さすが象印!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ひろちゃん さん

    以前から炊飯器は象印と決めていて買い換えています。釜の塗装が弱くて何回か保証期間内に交換してもらったこともありますが、現在はその弱点もなくなったようです。とにかくお米がおいしく炊けるので多少高くてもおすすめですよ。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/10/10 16:13:11
  • 象印さんしかない!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:きんせい さん

    炊飯器を使用しています。
    一升炊きですがとてもおしいく、家族のおかわりが増えました。保温時間が長くなっても美味しく、満足しています。掃除もしやすくてとても気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/10/10 16:13:11
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS40 PM(パウダリーピンク)
    ニックネーム:さいとう さん

    パッキン取り外しの手間がないので洗う時に楽です!
    飲み口が大きいので、その点も洗いやすさのポイントの一つです。

    色味は少し紫っぽいピンクかなと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/10/10 16:13:11
  • キッチンに映えるケトル
    レビュー対象商品
    STAN.電気ケトル CK-PA08 BA(ブラック)
    ニックネーム:あきるの黒鳥 さん

    使い勝手が良く、フタが完全に脱着できるので中のお湯を完全に抜くことができる。お手入れ性が◎。
    デザインがいいので回りの家電にも馴染み、いい感じです。
    肝心の湯沸かし能力は必要充分。文句なしです。
    湯沸かしスイッチのランプ部が少し安っぽく感じられました。
    コーヒーも飲むのでドリップモードが嬉しい機能です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/10/10 16:13:11
  • 色が好み
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-GS72 GM(ディープターコイズ)
    ニックネーム:ふっちゃん さん

    なかなかない色味に惹かれ購入いたしました。気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/10/10 16:13:11
  • かわいいデザイン
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-DA80 AM(フロストブルー)
    ニックネーム:みぃちゃん さん

    おしゃれな形とデザインです。
    大は小を兼ねるで選びましたが、直接飲むには少し大きかったかな。
    携帯するのが楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/10/10 16:13:11
  • 待ちに待った
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:ハルキング さん

    ついに我が家にやって来ました。
    家電量販店で一目見て衝撃、それから長い月日が経ち念願の購入です。阿部寛さんのファンなので、それも決め手の一因です。
     お米の味がしっかり味わえます。購入して間も無いので、これから我が家の炊き方を決めて行こうと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/10/10 16:13:11
  • 保冷力がとても良いです
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-BX20 BA(ブラック)
    ニックネーム:ぺぺ さん

    2年前から野球部の息子が使っていますが保冷力抜群で、朝入れた氷が夕方まで残っています。子どもが水筒を落として蓋のカバーが壊れてしまい、パーツをオーナー登録で安く買えた事も助かりました。また、その時の象印さんの対応がとても良くこれからも大切に使わせて頂きたいと思いました。ありがとうございました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • カバーなしが嬉しい!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 GM(ピスタチオグリーン)
    ニックネーム:ふたごぱん さん

    今まで600mlタイプの水筒を、専用カバーをつけて使用していましたが、小学生はカバーを想像以上に汚します…。
    その都度洗っていましたが、こちらの水筒はカバーなしで丈夫なので本当にありがたいです。カバー洗う手間省けるし、保冷力も文句なし。パッキンも一体型なので全てにおいて満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • いろんな料理を食卓でみんなで囲めて好き
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-FS30 BA(ブラック)
    ニックネーム:は。 さん

    重さは気になりますが、片付けの時に洗いやすいのがいい!収納もしやすいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 可愛いし持ち運びやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 GA(グリーン)
    ニックネーム:やま さん

    過去にいくつか水筒を持っていましたが、蓋が取っ手になっているだけでこんなに持ち運びやすいのかと関心しました。
    カラーも今時のものでバリエーションもあり、持っているだけでテンションが上がります。

    パッキンがないのはかなり洗いやすいです!
    水筒の億劫な部分がなくてポジティブに持てる商品だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 湯沸かし速度か速い
    レビュー対象商品
    VE電気まほうびん CV-WB22 WA(ホワイト)
    ニックネーム:いのっち さん

    朝忙しい中で、湯沸かし速度が速い。
    デザインがシンプルで、使い勝手良く、気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 不良品
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SC-ZT60 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひら さん

    ストローとコップの2WAYタイプで子供も喜ぶので購入しましたが、しばらく使用するとストロータイプの蓋が勝手に開くようになり、水浸しに何回もなり、蓋のみ部品購入。また、水浸しになりました。さすがに、水筒の役目を果たしてしない上にリュックも中身をビチャビチャにするので星1です。
    蓋が勝手に開かないような工夫すらできない象印開発は馬鹿だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 米がうまい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 WZ(白)
    ニックネーム:トオル さん

    炊きたてご飯をいただくことに、感動と楽しみが増えました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 不良品
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SC-ZT60 AZ(アクアブルー)
    ニックネーム:ひら さん

    子供の水筒で毎日使用してます。
    2WAYタイプですが、ストロータイプは蓋が勝手に開くようになるし、肩紐もプラ部分が摩耗するのですぐ外れます。
    象印の開発は、何を考えて仕事してるのか分かりませんが相当レベルが低いと思います。アドバイスしてあげたいレベルです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • うまくいく
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:とし さん

    お世話になります。男性でもお米の種類や状況(古米等)でも美味しく炊くことができます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 使いこなすにはコツがいる
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 WZ(白)
    ニックネーム:かんちゃん さん

    前のモデルからデザインが気になり、今年ついに高級炊飯器を購入。決めてはトップの部分がマットな仕様に変わったから。
    いざ使ってみると粘り気の多いご飯が炊けました。標準が象印の1番美味しいと思う設定ということで、この時点で少し好みが合わないなと感じました。
    我が家炊きのメニューで調整しながら4回ほど炊いて、ようやく好みの設定とすることができました。
    今1番困っているのは炊飯釜にお米が残ることです。張り付いてしまって綺麗に取ることができません。以前使用していた他社製品では、10年近く使ってもこんな感じになったことはなかったので、テフロンの質が悪いか、蒸らしの設定がネチョネチョする仕様なのだと思います。
    総評として、10万円越えの炊飯器はもう次回から買うことはないと考えています。
    3?5万円の価格帯の炊飯器で十分だとわかったことは、いい勉強になりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33