ゲスト

レビュー一覧

4,141 ~ 4,160 件目を表示しています。(全6,038件)

  • あったんだ~
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 CM(ベージュ)
    ニックネーム:ジャス さん

    ステンレススープジャーSW-KA40を購入し使用始めて、弁当と一緒にポーチに入れて持ち運んでいましたがガタガタと弁当箱と干渉するのが気になっていました。
    先日売り場を見ていたら本製品があることに気付き「あったんだ~」と、気付けば買い物かごに入れていました。
    おかげでガタガタせず、傷も気にせずに済むようになりました。
    使用感は、SW-KA40のサイズにぴったりです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • デザインもシンプルで良い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-PU10 CZ(グレージュ)
    ニックネーム:シェリーちゃん さん

    デザインもシンプルながら高級感もあってとても気に入っています。
    味もめっちゃ美味しい。
    同じお米なのに以前の炊飯器より断然美味しい。
    そして子供も普段はお茶碗に半分くらいしか食べないのですが2回もおかわりした上に二杯目はおかずなしでお米のみで食べておいし~いと言っていました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • デザインがかわいすぎる!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:みー さん

    インスタで可愛い~と評判だったので購入しました。
    デザインの可愛さはもちろん、炊き立てのご飯はふっくらもっちり美味しくて改めて購入して良かったです。
    また象印さんのゾウのアイコンをみると下の子が泣き止んでくれるので泣いた時には炊飯ジャーやポットを見せています笑次はホットプレートを検討しています!いつもありがとうございます☆

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • モチモチ
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 BA(ブラック)
    ニックネーム:スムジ さん

    情報からマイコン<IH<圧力IHの順番で美味しくなるようだったのでメーカー、値段も気にしてこの炊飯器に決めました。
    以前のものが調子悪くなったので買ったのですが、ご飯がモチモチで美味しかったです。
    気に入りました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 非常にいいです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-JY10 BA(ブラック)
    ニックネーム:mmm さん

    柔らかくて美味しいごはんに仕上がりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 店員さんオススメ♪。
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-WA(ホワイト)
    ニックネーム:minmi15 さん

    簡単な操作で音も静か店員さんにいろいろと教えていただいて買い替えてほんとによかったです

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • デザインがお気に入りです!
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ミニー さん

    部屋の空間に調和していて、機能性もシンプルで使いやすいので購入してとても良かったです。
    また、象印でキッチン家電を揃えたことにより、色の統一感もあり可愛いのでとても好評でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 買って良かった!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:かなこ さん

    数年前から炊飯器を買うなら炎舞炊き!と決めていて、やっと今回購入しました!周りから高い炊飯器は違う!と言われ半信半疑でしたが、全然違いました(笑)炊き分けセレクトで粘り強め選択をしたところ、昨日まで食べてたお米と同じなのに、本当に粘りが出ててびっくりしました!安いお米を高い炊飯器で美味しく食べるのも節約になって良いですが、高いお米を高い炊飯器で炊くという贅沢も出来て、これからご飯を食べるのが楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • おしゃれでシンプル!
    レビュー対象商品
    STAN. 自動調理なべ EL-KA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ものもの さん

    おしゃれなデザインとシンプルさが気に入っています。
    炊き上がりもふっくらで美味しそうでした!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • シンプル操作で使いやすい
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:mrex さん

    簡単操作で、好みに合った細かな温度設定や調理方法を選べることに大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 機能が充実しています
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:nanazo さん

    豆の挽き方が選べる、粉でも豆でもいける、濃さが選べるなど、充実しています。
    また、フィルターが金属製のため、ペーパーフィルターを消費せずに済むなど、お財布にもやさしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • おいしく炊ける
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ホービン さん

    とてもふっくらおいしく炊けておすすめです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 操作しやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NP-ZX10 BA(ブラック)
    ニックネーム:m さん

    操作表示窓が見やすくて、操作がとてもしやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • デザインが気に入ってます
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:HAYATO さん

    デザインがよく、とてもスタイリッシュです。
    機能性もよく、生活が楽になりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-PU10 BZ(ブラック)
    ニックネーム:キュウクラス さん

    店頭での一押しは違うメーカーさんでしたが個人的には食べ比べて一番美味しいと思い購入しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 一目惚れ
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 CA(ベージュ)
    ニックネーム:あんころもち さん

    見た目がとても可愛く、一目惚れです!触り心地も使い勝手も文句なし

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 安心と信頼の象印
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RT05 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひよつく さん

    古くから愛されている象印の炊飯器ついにデビューしました。
    祖母の世代から愛されてきた象印の炊飯器をついに私も自前で買ってしまいました。
    象印の炊飯器は韓国でも人気で、昔はよく日本に来る旅行客が買って行ったりもしたものです。
    末長くよろしくお願いします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • これからも永く使っていきたいです♪
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:まるかっしーに さん

    見た目に惚れて購入を決めましたが、見た目だけはなく、サクレジで揚げものもとても美味しくいただくことができました。
    これからも永く使用できればと思っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 使いやすく安心
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RC22 CM(マットベージュ)
    ニックネーム:ゆうちゃん さん

    高齢の母が使用する為に購入。
    昔ながらのシンプルなタイプで軽くて使いやすくて大満足。
    中栓が無いので蓋を開ける時も火傷の心配もなく本当に安心して使用出来ますありがとうございました

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • シンプルなデザインがいい
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:無印象印 さん

    操作系の文字なども最小限にまとまっていてシンプルなデザインが気に入っています。
    黒の色味もつや消しの落ち着いた感じが好みです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56