ゲスト

レビュー一覧

3,341 ~ 3,360 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 総合的判断
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:玉三郎 さん

    商品の形態の良さ、使いやすさ、分解可能で掃除のしやすさと全て合格点

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 差込みプラグ
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:カズ さん

    手入れが簡単でほぼ満足していますが、電源コードの差込みプラグが外れやすいのが残念です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 見た目も機能もスゴイ!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:にゃんころじ さん

    15年使っていた2台目オーブンレンジを探しに家電量販店へ。まず、我が家の置くスペースが奥行き40センチまでの為、かなり種類が絞られました。このエブリノと他社製品の2択でした。色は絶対白!決めては見た目がスッキリしており持ち手のハンドルも持ちやすく白で可愛いので、即決しました!お値段も4万弱で購入でき大満足です。さっそくセブンの唐揚げ棒をサクレジで温めた所、中はあつあつ、外はカリッと仕上がり美味しく頂きました!ありがとう、エブリノ!そしてこれから長い付き合いを宜しくお願い致します!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 丈夫で長持ち、性能十分
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SV-GR50 XA(ステンレス)
    ニックネーム:logo さん

    朝早くに沸かしたお茶を入れても夕方まで熱々です。寒い日に重宝します。
    暑い夏でも氷とともに朝お茶を入れると夕方まで氷の形が残っています。終日0度以下で助かります。
    小学生が荒く使っていますが、少しへこみができただけで性能には問題が生じません。
    また添付のコップ(外蓋)を無くしたときも別途コップのみを購入できたのがうれしかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 使いやすさ
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:む さん

    電子レンジは毎日の生活に欠かせない電化製品です。本製品のmy温度機能が気に入っています。丁度いい温度で急いでいるときに温めれます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 軽くてとても楽
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SA10 HC(グレージュ)
    ニックネーム:チンスイ さん

    今まで使用していた他社製品はガラス器だったのでとても重くて使い辛かった。尚、動かなくなったので象印に買い替えました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 前のものより一層美味しく炊けました!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Tommy57575 さん

    前に使っていたもの象印の炊飯器(圧力IH)でしたが、使い倒した結果、音が出たり出なくなったりしたので
    買い替えました。(長期間の使用なので製品に問題があるわけではありません)
    炎舞という文字にもつられてしまったは事実ですが、同じお米でもやはり炊き上がりが違います。
    まだ新米に近い時期なので、お米が古くなった時期にどんな差になるのか楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • デザインがとてもよいです。
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:福太郎 さん

    10年以上使っていたレンジが壊れたため、こちらを購入しました。本体がかなり重たくて設置するのに少し大変でしたが、機能はとても充実していて、操作も簡単で、何と言っても音が静かでとても使いやすいです。また、価格も安く大満足です。これから、もっと使いこなしてレンジ調理を極めたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ご飯が上手い!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:へいへい さん

    ご飯が一粒ずつ美味しく感動しました。
    他の炊飯器で炊いたご飯が食べれなくなるほどの感動でした。
    毎日食べる物ほどいい物で炊きたいのでいい商品を開発してもらえて良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 使ってみてわかりました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:ウラウラ さん

    使ってみてわかりました
    炊きたてを食して、甘みが違います

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 信じられないおいしさ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 WZ(絹白)
    ニックネーム:さやか さん

    炊飯器を何気なく変えたら驚き!
    炊飯器変えるだけでこんなにお米が美味しくなるなんて驚きました。おかげで我が家は米不足。毎月米が足りなくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 一石二鳥
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:さや さん

    あったかい熱を出してくれるので、部屋があったかくなる。そのため床暖も暖房も必要なし。冬にこれがないと困ります。買ってよかった。
    そして何より掃除が楽すぎる。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • デザインが良く、使い勝手が良いです!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 WZ(エクリュ)
    ニックネーム:CoCo壱 さん

    素晴らしい!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 大満足です!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:Mm. さん

    私は炊飯メニューの「もちもち」が好きで、圧力で炊かれるため柔らかいけどべちょっとしていなくてまさにもちもちの食感に炊き上がり、毎日感動しながら食べています。
    また、一度炊くと保温で翌日まで食べることが多く、うるつや保温でずっと美味しく食べれていて、この炊飯器にしてよかったと毎日感じています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 洗いやすい!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS48 WM(マットホワイト)
    ニックネーム:norioh さん

    フタが2パーツのみで取り付け取り外しも簡単なので本当に楽です!

    あと中身のコーティングのおかげで洗いとすすぎも一瞬で終わるので本当に楽でした!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 機能が素晴らしいです!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:さかちゃん さん

    象印さんは前々から気になっていたブランドでした。炊飯器ならやっぱり象印さんと決めていたので、買い替えの時機種に迷っていたとき、丁度いいサイズ機能のこの製品をホームページで見て即決しました。
    前の製品とは比べものにならないくらい、
    美味しいご飯をいただいてます。
    買い替えて大満足です。
    次も絶対、象印炊飯器と決めております。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • お米が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:えりちゃん さん

    ずっと欲しかった炊飯器
    炊飯器といえば象印さん!
    買ってよかったです
    お米が芯まで火が通って
    優しい味
    家族みんなで毎日美味しくいただいています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • トースター
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たか さん

    全体的に満足度は高い
    冷凍ご飯や冷凍食品の解凍もスムーズです
    しかしトーストが両面焼けると思い違いして購入してしまいました
    ひっくり返す手間は省きたかったと後悔、18リットルは両面焼けるので注意が必要と思います

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 最高のうまさ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:エンジェル さん

    以前使用の炊飯器が突然壊れ急遽 こちらを購入しました。
    米が立ってるとはこの事かと分かりました。
    今は わが家炊きで好みを検索中。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 最高です!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:おまみさん さん

    CMで初めて観た時から気になっていました!食器棚を購入したので、レンジも新しくしたいなぁと思い購入しました!まだ使いこなせてはないけど、見た目もチンするのも最高に良いです!夫はゾウさんマークが可愛いと言ってます。大事に使います!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48