ゲスト

レビュー一覧

3,261 ~ 3,280 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 洗いやすく良いデザイン
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB15 AG(ライムブルー)
    ニックネーム:らすかる さん

    カバーがないので、ストラップをワンタッチで外し洗えます。
    デザインも素晴らしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 高級感があり気に入っています
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:メイポン さん

    今までに比べご飯がとにかく美味しいです。
    本当に買い替えて良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 一目惚れした炊飯器!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:さち さん

    デザインが可愛く目に留まりました。手前についてるゾウがとても可愛いです!使い勝手もよく、分かりやすい説明書でした!炊飯器を買ったのが初めてなので他の商品はどうか分かりませんが、自立しゃもじが付属しており感動しました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 期待以上
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:zzzo印 さん

    以前使っていた他メーカーのハイブリッド式加湿器が古くなった為買い替え。最近乾燥が続いていることや、衛生面も考慮し、沸騰式・大容量の本製品を購入し使用。加湿性能は期待以上、操作・お手入れもシンプルで気に入っており、リビングの他寝室用にもう一台買おうか検討中。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 美味しく炊けました
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぼんぼん さん

    デザインもよく
    満足です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • おいしいご飯が炊けました。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひろ さん

    別のメーカーから買い替えました。
    すごくおいしいご飯が炊けました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 期待!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:k.o さん

    本日購入しました。日本人にとってコメは大切な穀物です。美味しく食べる意識は大切だと思います。日本製の炊飯器で美味しくいただきたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 大満足!!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ポムポムぷりん さん

    以前、象印さんの一人暮らし用低グレードモデルを使用してましたが、この商品を買ってからお米がとにかく美味しい!!!粒立ちがしっかりあり、表面も艶々してます!これは買って良かったと毎日実感してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 購入して良かったです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ミニミニくん さん

    少し値段が高く思い切って購入しましたが、良かったです。デザイン、質感、手入れのしやすさなど気に入っています。まだ普通の白米しか炊いていませんが、今まで使用していた12年前の象印炊飯器と比べて、同じお米なのにこんなにも違うのかと驚きました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 買ってよかった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひでちゃん さん

    安定して使える。安心

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • シンプルなデザインが気に入っています。
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:シル さん

    以前使っていたレンジが3年で温まらなくなりこちらを購入しました。
    まだ温め機能しか使用していませんが、音も静かで前のより温まりがはやいです。とても気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 炊き立てが美味しすぎる
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:じろう さん

    これまでマイコンの炊飯器を使ってましたが、違いが明らかすぎてとても美味しいです。特に炊き立ては格別でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 過去使用の他社製品に較べ音が静かです。
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:大宮の熊さん さん

    基本操作はボタンが少なく、簡単で良い。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 美味しく炊ける
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:スニちゃん さん

    炊飯器が古くなり新しいものを探したとき、真っ白でスクエアな形の本品に心惹かれふるさと納税で注文しました。炊き上がったご飯も甘く美味しく、時間が経っても黄色くなりません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • ふっくら至福のご飯
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:とりあんちょーぷ さん

    久しぶりの至福ご飯を頂きました。
    炊き上がりふっくら、もっちりに出来上がり食卓を飾ってくれています。
    有り難う。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • オシャレなデザイン可愛いです
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-LA08 BZ(セピアブラック)
    ニックネーム:さっちゃん さん

    キッチンに置いていても溶け込むデザインでコーヒーも美味しく頂けます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 使いやすいです。
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 TZ(グレイッシュブラウン)
    ニックネーム:ぞうさん さん

    象印のコーヒーメーカーは三台目です、操作が簡単で掃除も簡単。デザインも癖がなくて安心して使えそうです、あとは長く使えると有り難いですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 予想より
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-HC10 NU(マットカッパー)
    ニックネーム:尾張屋半兵衛 さん

    保温時間が思ったより長くなかった。
    注意書きはあったが、レバーが上がった状態でも漏れるのが予想より多かった。デザインは大好きなのですが。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • スタイリッシュ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ごとん さん

    スタイリッシュでコンパクトです
    ふっくら炊き上がります

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 大満足です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:加湿難民 さん

    これまで加湿器のフィルター掃除に悩まされていました。
    この商品は手入れが楽でとても気に入ってます。
    あえて言うとしたら、中の底面が焦げた感じになってしまい、
    スポンジで軽く擦っても取れません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49