ゲスト

レビュー一覧

2,561 ~ 2,580 件目を表示しています。(全6,038件)

  • とてもいい品です。
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:まるタン さん

    あたためしかしないのですが、むらなく温まるのでとても気に入っています。操作部のタッチもいいです。あとメニュー番号の隣に料理名が表示されたらベストだと思います。
    当初は他メーカーを検討していましたが、こちらだけ低い評価がなく高評価だけだったので決め手になりました。象印のレンジは後発だと思いますが、その分よく研究されてよい製品ができたのだと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • レジグリにワクワク
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:けいちゃん さん

    まだ、温めしか使用していないので星4です。お店の方の熱意が刺さり購入しました。色々時短料理がしたいので期待してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 使い易いですよ
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RT05 BA(ブラック)
    ニックネーム:おばあちゃん さん

    ニューモデルを購入しました。
    前の炊飯器よりももっと美味しいごはんが食べられるのが嬉しいです。
    付属のしゃもじや無洗米用のカップも付いていました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 毎日のご飯が楽しみです!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 BZ(濃墨)
    ニックネーム:くじら さん

    何年も前から欲しかった憧れの炎舞炊きで、今の炊飯器に不満があったわけでは無いのですが、家業で米を作っているという事もあり、より美味しくご飯を食べたいと思い、思い切って買い換えました。
    炊き立てが美味しいのは当然ですが、朝炊いたご飯が夕飯まで美味しいので、本当に嬉しいです。家族が多いので、一度に炊く量が多いのですが、下の方も美味しい!
    これからはお米の品種によって、炊き方を変えて、そのお米にあったわが家炊きを模索して家族で楽しみたいです。
    初めて炊いた時は、電気製品の香りがしますが、これから少しずつご飯の薫りになると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 色もデザインも素敵
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 GM(アクアグリーン)
    ニックネーム:ゆまぽ さん

    かなり前から象印の同タイプの水筒使用しています。
    これで3台目になりますが、ロックと開閉が片手で出来るのがポイント高いです。
    壊れても同じメーカーを選ぶつもりでした。
    ネット購入で色も色々選べたので先代(焦茶・ゴールド)と違う色を選びました。
    色は、ブルー系で派手過ぎず飽きのこない色味で選んで良かったと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • また同じ製品を買いました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ピヨミ さん

    以前御釜が痛み相談した所炊込ご飯を保温すると痛むと教えてもらい、その上無料で新しい御釜を送っていただきました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • デザインがいい。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:トン さん

    ご飯が本当に美味しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 2台目
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:しんちゃんバーバ さん

    操作も簡単!お手入れも簡単!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ちょうどいいサイズ
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 WM(マットホワイト)
    ニックネーム:ぞうさん さん

    軽くてちょうど良いサイズなので長く使えそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 衛生面で安心のスチーム式加湿器
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    加湿する時の菌が気になるので、スチーム式加湿器で探してた所、デザインも部屋に馴染む、スタイリッシュでカラーも良い。
    気になっていた、お湯が沸く時の音も思ったよりかなり静かなので、睡眠時の使用も快適です。
    使い始めたばかりなので、電気代はどうでしょう?
    この加湿器を選んで正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • とても良い象印らしい商品です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:がんちゃん さん

    象印らしいとても良い商品です。手入れもしやすく清潔に保てます。スチーム式なので昔ながらのストーブの上でやかんから湯気が出てくるのと同じなので柔らかい感じがして気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りら さん

    ご飯が美味しくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ご飯てこんなに美味しいの
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:麿 さん

    以前使用していた象印炊飯器が壊れました。次に購入する炊飯器も象印炊飯器と決めていましたがどの機種にするのか非常に迷いました。
    最上級の6ヒータコイルはカタログやネットでその性能は十分理解しましたが値段が高すぎるし、中クラス価格帯4万から6万だと故障した以前の炊飯器と同じだし。
    最近の炊飯器の進化を体験したいし大金を出して最上の機種を買って値段なりの満足感を得られないのも嫌なので悩みに悩んで過去の実績十分で価格の頑張れば手が届く4コイルのNW-NA10を選択しました。
    ただ一言、ご飯てこんなに美味しいの。ですね。さすが象印炊飯器期待裏切らない裏付けされた技術力頭が下がりますね。
    ご飯好きには持ってこいの必需品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • スープジャーを安心して持ち運べます
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    スープジャーを購入することは以前から決めていましたが、ポーチはいらないかな…と思っていました。でも、口コミなどを調べていて、保温力に差があると知り、購入しました。ポーチに入れて持ち運んでいますが、3時間ほど経過しても冷めません。アツアツでした。それだけではなく、スープジャーに傷がつくことを防ぐことにも役立っています。色もかわいいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ピクニックランチにも!
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    職場に持参する昼食用に購入しました。今は仕事を休んでいるので、子どもと公園でお弁当を食べるときに、スープを入れて使っています。寒い季節になりましたが、全然冷めずに、外でも温かいものを食べることができてうれしいです。シームレス栓で、洗い物も苦ではありません。今は子どもとシェアしていますが、もう少し子どもが大きくなったら、子ども専用のスープジャーも購入したいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 水蒸気の質が最高
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-DC50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なべ さん

    様々なタイプの加湿器がありますが、やはり煮沸させて出てくる水蒸気が一番健康に良いと感じてます。
    湿度に合わせて加湿量を調整できるのも良いですね。
    電気代がもう少し省エネ設計だと更に良い商品になると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • デザインも機能も最高!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あやの さん

    数年前に1台購入し使っていたのがとても良かったので、大きい型を追加購入。
    音も静か、加湿力は強い、マットになってデザインもおしゃれ、そしてなんといっても管理が簡単!ズボラなわたしでも、苦なく使えています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 見た目も容量も◎
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA15 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:さなれな さん

    早いし大容量でカッコ良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しいお米がたけます
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひっしー さん

    お米の美味しさを最大限引き出すことができます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • こどものお気に入り
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 VZ(ユニコーンパープル)
    ニックネーム:あやの さん

    小学校入学時に購入し8ヶ月。
    デザインがかわいくこどももお気に入り。パッキンが少なく、洗いやすくカビがはえたりすることもなく、母もお気に入り。カバーも頑丈で、公園や習い事などにも毎日のように持っていっていますが、今のところ破れたりしていないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14