ゲスト
【象印ダイレクト限定】購入に使える”お年玉クーポン”プレゼント 【象印ダイレクト限定】購入に使える”お年玉クーポン”プレゼント

あけましておめでとうございます!

旧年中は象印ダイレクトをご愛願いただき
ありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立てを
お願い申し上げます。

新年の幕開けを彩る、ささやかな
「お年玉クーポン」をご用意いたしました。
ぜひ、皆さまの素敵な一年の
はじまりにお役立てください。

¥3000 OFF COUPON
  • アウトレット商品・みまもりほっとラインの契約は対象外です
  • 他クーポンとの重複利用は不可です
  • 送料・代引き手数料は商品合計には含みません

ご利用方法

クーポンご利用上の注意

〈ご利用回数〉

  • 1注文(決済)につき1回です。
  • 一度ご利用いただいたクーポンを再度ご利用いただくことはできません。
  • クーポンをご利用されてご購入いただいた商品を、キャンセルまたは返品された場合でもご購入の際にご利用されたクーポンの再度のご利用・再発行はできません。

〈併用について〉

  • クーポンの併用はできませんので、あらかじめご了承ください。

〈有効期間〉

  • 本クーポンの利用可能期間は1月11日(日)23:59までです。
  • この有効期間を経過すると、クーポンをご利用いただけません。
  • 有効期間を過ぎたクーポンは、自動的に失効となります。
  • 当社は、失効したクーポンについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

〈ご利用対象外商品〉

  • アウトレット商品・「みまもりほっとライン」の契約は除きます。

〈ご注文確定後およびご購入後の変更について〉

  • クーポンのご利用有無にかかわらず、当サイトでのご注文確定後における注文内容の変更・修正は承っておりません。

〈お断り〉

  • 実施中のクーポンは有効期間にかかわらず、予告なく変更・終了する場合がございます。
  • クーポンは、付与されたお客さまご本人のみがご利用いただけます。第三者がご利用いただくことはできません。
  • お客さまがお持ちのクーポンを第三者へ共有、譲渡することはできません。
  • お客さまがお持ちの未使用クーポンについて、当社は理由の如何に関わらず換金をいたしません。 また、商品ご返品時も同様に、当社はクーポンご利用による値引相当額の返金をいたしません。
  • 当社は、クーポンのご利用につき、お客さまご本人によるご利用とみなします。第三者による不正使用であった場合にも、当社は当該クーポンを返還いたしません。
  • 当社は、第三者によるクーポンの不正使用によりお客さまに生じた損害について一切責任は負わないものとします。
  • 当社が不適切と判断するクーポンのご利用があった場合には、以後の当社が提供するサービスの一切をお断りさせていただくことがございます。
  • ご利用ガイド内「クーポンのご利用について」と本注意事項に記載の内容で相違がある場合は、本注意事項の内容が優先されます。

※会員限定優待価格はログイン時にご確認いただけます。

ランキングから探す