ゲスト

レビュー一覧

1,961 ~ 1,980 件目を表示しています。(全6,038件)

  • マットの質感が気に入ってます。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:かっちゃん さん

    毎日食べるお米がおいしく炊き上がるので、重宝しています。
    急いでいる時も特急モード23分で炊き上がるのですごく助かっています。
    お米の固さ等自分好みに選択できるので料理に合わせて調整しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • スタイリッシュ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:mika さん

    まず見た目のデザインがシンプルでおしゃれ!
    洗う部品も少なく嬉しい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • コスパ最高
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:まこ さん

    シンプルな操作性とメンテナンス。それでいて機能は十分でこの価格。選んで良かった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 美味しいご飯
    レビュー対象商品
    マイコン炊飯ジャー NL-DT10 BA(ブラック)
    ニックネーム:tommy さん

    息子から初給料にて贈られました
    本人が悩み選んだものが
    象印の炊飯器でした。
    初めての給料で初めての炊飯器購入に電化店の方といろいろと話し
    機能性やお米の美味しく炊き上がり感を聞き購入決定したようです。
    毎日の食べるご飯を
    美味しく頂き感謝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 機能面、分解、掃除、パン焼き上がり最高
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:桃太郎 さん

    パン2枚焼きで大きさ(外寸幅)最適、外観デザイン良く、パン焼き上がりおいしく最高です。
    掃除も前面ガラス扉取り外し可能で、使用その都度、掃除が簡単にできます。
    当製品を選択して正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 体裁が良いと思います
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:じいさん さん

    各ダイヤルの指示点が単なる丸いくぼみなので、非常にわかりずらい。
    対策として、白ペイントで記した。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 火力が最高!
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:ツナ子 さん

    ホットプレートと言えば場所により焼きムラや焼けるまでの時間のかかり具合に不満が…という印象がすっかり覆されました。
    火力が強いので鍋物はつい目を離すと吹きこぼしてしまう程(笑)
    たこ焼きもあっと言う間に出来上がり、外側はカリカリ。
    個々のプレートが少し重めですが洗っても汚れ落ちがよく、色々な面でとても時短になっています。
    よく食べる夫のいる3人家族で大きさも最後まで迷いましたがこのサイズで十分でした。
    ここ10年間で一番買って良かったと思う品でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 冷めてもおいしい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:わらこ さん

    いままで一人暮らしをしてから6年間レンジでチンするお米をたべていたのですが、引っ越しを機に象印の炊飯器を購入しました。お米一粒一粒がとても美味しくて、毎日炊き上がるのが楽しみです。
    これからもおいしいお米ライフを満喫したいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインも色も素敵です。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ちえ さん

    玄米ももち麦もとっても美味しく炊けるし、一粒一粒のお米がたってます。晩御飯に出来立てのアツアツのご飯が頂けるのでしあわせです。お米も炊飯器しだいですね。思い切っていいのを購入して正解です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • おいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:たか さん

    おいしい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • やんちゃな息子愛用中
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB15 BA(ブラック)
    ニックネーム:ALOHA0443 さん

    8歳のやんちゃな息子が、愛用中です。思っていた以上に耐久性ある水筒だと思います。以前は、カバー付きの水筒を使ってました。カバーの汚れ気にせず使えます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 静かっ!
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:いち さん

    パッと見てデザインと、珍しい象印というところが気に入って購入しました。

    使ってみて、前のオーブンレンジと比べてとても静かでびっくり!
    シンプルな操作についてもとてもよく、今後にとても期待が持てた。

    機能もとてもシンプルなので、余計なものがなく、価格的にも満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • ご飯がかなり美味しく炊けます!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:さばみんら さん

    今までも象印の3合炊き炊飯器を使っていましたが、こちらの炊飯器に買い換え、家族みんなで感動しました。
    まるで土鍋叩いたかのような、一粒一粒がしっかりとしていて、でももっちりとツヤツヤに炊けました。
    お米にはかなりこだわっていましたが、炊飯器でこんなに変わるなんて、とても驚きました。
    内釜も重すぎず、加工によりお米が全然つかず、最後の一粒まで大切に食べることができます。
    掃除する身としては、内釜を入れる本体部分が何もなくツルッとしていて掃除がしやすいです。
    前の炊飯器は中に穴や膨らんでいる部品の継ぎ目があり、掃除するのが難しかったです。
    デザインや色も含めて、買って本当に良かったと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 使いやすくシンプルなデザインが良い
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-TD40 BA(ブラック)
    ニックネーム:きんちゃん  さん

    このメーカーのファンであり信頼出来る

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • おしゃれ!
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:Tom さん

    とにかく綺麗なブラックです!!
    おしゃれなのに機能も十分。ケーキも綺麗に焼けました。シンプルですが、必要な機能はちゃんと付いているのでおすすめです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 落ち着いた色で違和感がない。
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:へいへい さん

    毎日トーストを焼いていますが、表面が均一に焼けパリッとしておいしいです。
    火力も十分で、時間も短くて済みます。とても気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:しらが さん

    庫内が広いので、網の部分に食品を載せたり出したりがしやすいです。高さはありますが焼き具合は良く、パン、ピザなど綺麗に焼けます。ダイヤル式の温度調整もスムーズで良いです。(温度毎にカチカチではない)値段お手頃で買って良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • コンパクトで質感、操作性が良い
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 WZ(絹白)
    ニックネーム:ドリトル さん

    キッチンに並んだ機材と色を合わせるためホワイトを選択。蓋の開閉時の質感が良く頑丈そうに感じる。メンテナンスが内蓋と内釜のみで手間がかからない。コンパクトな外観でデザインが良い。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 蓋が開けやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 WZ(エクリュ)
    ニックネーム:たんたん さん

    持ち運びに便利かと選んだデザインでしたが、思いのほか蓋が開けやすい。今までの水筒はぎゅっと蓋を閉めると開けにくく困ることが多かったので、この水筒は使いやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 見た目がお気に入りです
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:さちお さん

    容量も大きく、見た目もおしゃれで可愛くてすごく気に入ってます。使い続けるのが楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17