ゲスト

レビュー一覧

1,941 ~ 1,960 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 使いやすそうだったから
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ラル さん

    電器屋さんで展示されていた26L型を見て、欲しかったのですが、なんと!!人気商品で在庫切れ、次回入荷予定が1ヶ月半待ち状態でした。
    オーブンレンジが壊れて、当日中に新しいレンジが必要だったため、やむなく在庫のあった23L型に決めました。
    23L型を使用してみたところ、しっかりと温まっており、さすが象印さんだなあと感じました^ ^

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 良い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:くろ さん

    以前使ってた普通のIHが壊れたため、急遽購入。10万円もする炊飯器はとても手が出ないので、店員さんのオススメ聞いて、他メーカーと悩んだすえこちらの商品購入。
    安いのに、以前の炊飯器と全然違う。同じ米?って感じで美味しく炊けました。大満足です。
    店員さんが象印さんはメカにこだわってるのでオススメって言ってました。
    メカは分かりませんが、確実に美味しく炊けました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインがオシャレです
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:りたぱぱ さん

    めちゃくちゃオシャレなデザインで気に入ってます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 最高でした!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ベン さん

    炊飯器はどれも一緒と思っていました。土鍋でも炊くのでそれが1番美味しいと思っていましたが、炎舞炊きは、美味しすぎた。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • ご飯がかなり美味しく炊けます!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:さばみんら さん

    今までも象印の3合炊き炊飯器を使っていましたが、こちらの炊飯器に買い換え、家族みんなで感動しました。
    まるで土鍋叩いたかのような、一粒一粒がしっかりとしていて、でももっちりとツヤツヤに炊けました。
    お米にはかなりこだわっていましたが、炊飯器でこんなに変わるなんて、とても驚きました。
    内釜も重すぎず、加工によりお米が全然つかず、最後の一粒まで大切に食べることができます。
    掃除する身としては、内釜を入れる本体部分が何もなくツルッとしていて掃除がしやすいです。
    前の炊飯器は中に穴や膨らんでいる部品の継ぎ目があり、掃除するのが難しかったです。
    デザインや色も含めて、買って本当に良かったと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 軽く保温性も十分
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RC22 CM(マットベージュ)
    ニックネーム:グレーレンズマン さん

    デザインとしてはこだわりはなく、性能面としては一人暮しには十分。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 子供がご飯を残さなくなりました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 WZ(絹白)
    ニックネーム:ヤス さん

    5年前の象印さんの安価なモデルから買替えしました。同じお米ですが炊飯器こちらになってから明らかに美味しくなったと思います。我が家炊きで炊き具合がどんどん好みになっていくのが流石ハイエンドモデルと感心しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • もっと早く買えば良かったです
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA12 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あざみ さん

    それまで使っていた他社製のケトルは、湯沸かし中なのにランプが点灯しなかったり底面からお湯が漏れる事が多くて困っていたので、お店で見かけて一目惚れしたこのケトルに思い切って買い換えました。
    以前のケトルは蓋が蝶番式だったので手入れの際に難儀していましたが、このケトルは楽に取り外しできるので、その時点で既に大満足です。
    注ぎ口も埃が入りづらい構造になっているので、一層安心して使う事ができます。
    そして、沸くのも早いです!
    今までのとは比べ物にならなくて驚きました!
    繰り返しになってしまいますが、もっと早くに出会っていれば、ストレスを感じなくて済んだのに…、と思いました。
    大事に使い続けます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • スタイリッシュ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:mika さん

    まず見た目のデザインがシンプルでおしゃれ!
    洗う部品も少なく嬉しい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 使い勝手気にいってます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:いこちゃん さん

    象印製品大好きなんです。
    炊飯器はずっと象印です。
    今回の製品、ちゃんと見なかった私も悪かったのですがもっちり仕上がなかったのが残念でした。前回の製品はややもっちり、もっちりの機能があったので、家族それぞれ米の硬さが違っていたので便利だったんです。
    でも、熟成機能でも何とかいけそうなので今回もお気に入りに一票です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 初めは美味しくなかった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ベアー太郎 さん

    はじめは美味しくなく心配したが我が家炊きにすると美味しくなった
    その操作も面倒だつた
    早炊きができなく残念
    IH炊飯器でもよかったかな…

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • コスパ最高
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:まこ さん

    シンプルな操作性とメンテナンス。それでいて機能は十分でこの価格。選んで良かった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 静か
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ウニニコ さん

    8年使用した某家電メーカーの
    電子レンジから、買い替えましたが、、
    驚くほど静かでちょっと笑ってしまいました。
    大切に使わせて頂きます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 3種類のプレートで大満足!
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KK30 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひまもこ さん

    以前はホットプレートとたこ焼き器は別々のものを使っていましたが、この商品はその2種類のプレートに焼き肉プレートまでついているので1台で色々な調理が楽しめました。また、プレート・ヒーター部・本体ガードが別々になるので、使用後のお手入れがとてもしやすく良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 圧力iH
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:RASN さん

    お手頃

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインと使いやすさが気に入っています
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-LA08 BZ(セピアブラック)
    ニックネーム:こもれびの森 true love さん

    ドリップタイプのコーヒーを一杯飲みたい時に
    直ぐにお湯が沸いて注ぐ時のお湯の量が
    調整し易く使いやすさが 我が家のお気に入りグッズになっています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 黒のおしゃれ炊飯器
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:まぶ さん

    SNSで見て店舗で見て決めました。
    色や形は問題なし。黒で統一してる家電によく馴染む。
    一点だけマイナス面を上げるならば、炊飯時の音が思ったより大きい(次第に音はしなくなるが)ので、その辺が今後改善するのを期待。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 美味しいご飯が炊けました。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ほんださん さん

    蒸気が漏れ出したので、こちらを購入。
    フタの開閉は重めかな‥
    可愛らしいメロディで炊き上がりを知らせてくれます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • かっこいい
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:おいかわ さん

    使いやすくて、インテリアとしてもかっこいい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • マジックテープで子どもも満足
    レビュー対象商品
    ステンレスボトルカバー MC-DA02 AG(ライムブルー)
    ニックネーム:かんちゃん さん

    以前は別のメーカーのボトルカバーを使っていたのですがチャックが壊れてしまいました。
    その点、このボトルカバーは、マジックテープで子どもでも簡単に開け閉めできて、壊れる心配もほぼありません。
    飲みたいと思ったときに、さっと開けて飲めるカバー最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18