ゲスト

レビュー一覧

1,921 ~ 1,940 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 価格、機能満足です。
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-TD40 BA(ブラック)
    ニックネーム:シトラ さん

    高価格帯ではなく、5千円以下で買え、小ぶりで、場所をとらず、4人分又は1人分のみでも味変わらないのが良い。カルキ除去のカートリッジ機能は秀逸でコーヒーの香りがして良い。沸騰したお湯で濾過していくので、コーヒーが美味い。お湯を沸かす能力象印最高

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインが気に入っている
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ユキ さん

    操作性が良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 操作方法が良い。NP-VP10E2型更改
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ノンちゃん さん

    毎日長期に使用するもであり、安定した家庭電器製品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • お米が更に美味しくなりました。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ばぁちゃん さん

    10年以上使用していた象印IH炊飯器がまだ壊れず使ってましたが、他の電化製品を買い換えるため家電量販店へ、炊飯器もそろそろ変え時と店員様の親切丁寧な説明を受け象印圧力IH炊飯器を購入し、早速その日の夕飯に期待を込めてお米を炊きました。出来上がりに家族皆感動し同じお米でも炊飯器によってこんなに炊き上がりが違うのかと、毎日美味しいお米を食す事に感謝してます。購入して大正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 機能面、分解、掃除、パン焼き上がり最高
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:桃太郎 さん

    パン2枚焼きで大きさ(外寸幅)最適、外観デザイン良く、パン焼き上がりおいしく最高です。
    掃除も前面ガラス扉取り外し可能で、使用その都度、掃除が簡単にできます。
    当製品を選択して正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 良い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:くろ さん

    以前使ってた普通のIHが壊れたため、急遽購入。10万円もする炊飯器はとても手が出ないので、店員さんのオススメ聞いて、他メーカーと悩んだすえこちらの商品購入。
    安いのに、以前の炊飯器と全然違う。同じ米?って感じで美味しく炊けました。大満足です。
    店員さんが象印さんはメカにこだわってるのでオススメって言ってました。
    メカは分かりませんが、確実に美味しく炊けました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • コンパクト
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:paron3 さん

    コンパクトで収納しやすい。掃除のし易さも良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:アツシ さん

    初めての象印炊飯器です。今までとは違うメーカーで評判の良いこの製品にしました。ご飯が美味しく炊けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たく さん

    届いてさっそく使いました。
    見た目もオシャレで買ってよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 使いやすそうだったから
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ラル さん

    電器屋さんで展示されていた26L型を見て、欲しかったのですが、なんと!!人気商品で在庫切れ、次回入荷予定が1ヶ月半待ち状態でした。
    オーブンレンジが壊れて、当日中に新しいレンジが必要だったため、やむなく在庫のあった23L型に決めました。
    23L型を使用してみたところ、しっかりと温まっており、さすが象印さんだなあと感じました^ ^

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • マットの質感が気に入ってます。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:かっちゃん さん

    毎日食べるお米がおいしく炊き上がるので、重宝しています。
    急いでいる時も特急モード23分で炊き上がるのですごく助かっています。
    お米の固さ等自分好みに選択できるので料理に合わせて調整しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 使い勝手気にいってます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:いこちゃん さん

    象印製品大好きなんです。
    炊飯器はずっと象印です。
    今回の製品、ちゃんと見なかった私も悪かったのですがもっちり仕上がなかったのが残念でした。前回の製品はややもっちり、もっちりの機能があったので、家族それぞれ米の硬さが違っていたので便利だったんです。
    でも、熟成機能でも何とかいけそうなので今回もお気に入りに一票です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 3種類のプレートで大満足!
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KK30 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひまもこ さん

    以前はホットプレートとたこ焼き器は別々のものを使っていましたが、この商品はその2種類のプレートに焼き肉プレートまでついているので1台で色々な調理が楽しめました。また、プレート・ヒーター部・本体ガードが別々になるので、使用後のお手入れがとてもしやすく良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 静か
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ウニニコ さん

    8年使用した某家電メーカーの
    電子レンジから、買い替えましたが、、
    驚くほど静かでちょっと笑ってしまいました。
    大切に使わせて頂きます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 最高でした!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ベン さん

    炊飯器はどれも一緒と思っていました。土鍋でも炊くのでそれが1番美味しいと思っていましたが、炎舞炊きは、美味しすぎた。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • コスパ最高
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:まこ さん

    シンプルな操作性とメンテナンス。それでいて機能は十分でこの価格。選んで良かった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • マジックテープで子どもも満足
    レビュー対象商品
    ステンレスボトルカバー MC-DA02 AG(ライムブルー)
    ニックネーム:かんちゃん さん

    以前は別のメーカーのボトルカバーを使っていたのですがチャックが壊れてしまいました。
    その点、このボトルカバーは、マジックテープで子どもでも簡単に開け閉めできて、壊れる心配もほぼありません。
    飲みたいと思ったときに、さっと開けて飲めるカバー最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HA10 BG(ライムブラック)
    ニックネーム:nobu3 さん

    とても丈夫です。
    外で使うことが多いので、毎回丸洗いできるので助かります。パッキンなど外したりすることもなくお手入れが簡単。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインと使いやすさが気に入っています
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-LA08 BZ(セピアブラック)
    ニックネーム:こもれびの森 true love さん

    ドリップタイプのコーヒーを一杯飲みたい時に
    直ぐにお湯が沸いて注ぐ時のお湯の量が
    調整し易く使いやすさが 我が家のお気に入りグッズになっています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS40 AM(アーバンブルー)
    ニックネーム:おい さん

    めちゃくちゃ使いやすいです!
    デザインもかっこいい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18