ゲスト

レビュー一覧

1,881 ~ 1,900 件目を表示しています。(全6,038件)

  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA36 BA(ブラック)
    ニックネーム:Ob さん

    大好き

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • シンプルで使い勝手が良い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-DA80 BM(チャコールブラック)
    ニックネーム:チーズ3 さん

    どの場面でも間違えなく違和感なくつかえる。会社に持って行くけど、0.8リットルは、ちょうどいい。保冷、保温効果抜群です。いい感じ。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 洗える
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 TZ(グレイッシュブラウン)
    ニックネーム:たけ さん

    以前使用していたコーヒーメーカーはタンク部分が本体と一体型だったので、こちらの商品はそのストレスが無し。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインが気に入っている
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ユキ さん

    操作性が良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 操作方法が良い。NP-VP10E2型更改
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ノンちゃん さん

    毎日長期に使用するもであり、安定した家庭電器製品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:アツシ さん

    初めての象印炊飯器です。今までとは違うメーカーで評判の良いこの製品にしました。ご飯が美味しく炊けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • マットなブラックとデザインに惹かれて
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:yayaya さん

    今まで使っていたターンテーブルのレンジから買い替え。
    色々調べて象印に決めました。簡単な操作と液晶画面で使いやすく、音も静かで購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • しっかり加湿できるが容量が小さかった
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:カルマ さん

    一晩湿度をキープするならもっと大きいモデルにしたほうがよいと感じる。 自動だと大体6時間くらいで切れてしまう。
    給水や手入れは楽なのでその手間が気にならないなら。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • スタイリッシュな有能トースター
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:TDM さん

    象印商品の中で一番スタイリッシュなSTAN.シリーズのトースター!
    とてもわかりやすいメニューで、パンが格段に美味しくなって毎日パンを食べるのが楽しみになりました!温度調整も自由自在にできて、料理に合わせて温度調整ができるため美味しい料理を作れます!料理とご飯どちらもいつもより楽しくなりました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF36 AD(ネイビー)
    ニックネーム:ob さん

    超好き~

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 機能面、分解、掃除、パン焼き上がり最高
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:桃太郎 さん

    パン2枚焼きで大きさ(外寸幅)最適、外観デザイン良く、パン焼き上がりおいしく最高です。
    掃除も前面ガラス扉取り外し可能で、使用その都度、掃除が簡単にできます。
    当製品を選択して正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • コンパクト
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:paron3 さん

    コンパクトで収納しやすい。掃除のし易さも良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 美味しいご飯
    レビュー対象商品
    マイコン炊飯ジャー NL-DT10 BA(ブラック)
    ニックネーム:tommy さん

    息子から初給料にて贈られました
    本人が悩み選んだものが
    象印の炊飯器でした。
    初めての給料で初めての炊飯器購入に電化店の方といろいろと話し
    機能性やお米の美味しく炊き上がり感を聞き購入決定したようです。
    毎日の食べるご飯を
    美味しく頂き感謝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • すごく使いやすい
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:まー さん

    シンプルな機能で使いやすいです。
    レンジ機能はもちろん、オーブン機能もハンバーグやケーキがムラなく焼けました。
    見た目もとっても可愛くて最高です!
    気に入っているので、大事に使っていきます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 使いやすそうだったから
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ラル さん

    電器屋さんで展示されていた26L型を見て、欲しかったのですが、なんと!!人気商品で在庫切れ、次回入荷予定が1ヶ月半待ち状態でした。
    オーブンレンジが壊れて、当日中に新しいレンジが必要だったため、やむなく在庫のあった23L型に決めました。
    23L型を使用してみたところ、しっかりと温まっており、さすが象印さんだなあと感じました^ ^

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • マットの質感が気に入ってます。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:かっちゃん さん

    毎日食べるお米がおいしく炊き上がるので、重宝しています。
    急いでいる時も特急モード23分で炊き上がるのですごく助かっています。
    お米の固さ等自分好みに選択できるので料理に合わせて調整しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • お米が更に美味しくなりました。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ばぁちゃん さん

    10年以上使用していた象印IH炊飯器がまだ壊れず使ってましたが、他の電化製品を買い換えるため家電量販店へ、炊飯器もそろそろ変え時と店員様の親切丁寧な説明を受け象印圧力IH炊飯器を購入し、早速その日の夕飯に期待を込めてお米を炊きました。出来上がりに家族皆感動し同じお米でも炊飯器によってこんなに炊き上がりが違うのかと、毎日美味しいお米を食す事に感謝してます。購入して大正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 最高でした!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ベン さん

    炊飯器はどれも一緒と思っていました。土鍋でも炊くのでそれが1番美味しいと思っていましたが、炎舞炊きは、美味しすぎた。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • お米の粒を感じます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:きおすけ さん

    他社製品と比べるともちもち感があるのですがお米の粒をしっかり感じてとても美味しいです。子供たちのおかわりも増えて彼らも大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • ご飯がかなり美味しく炊けます!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:さばみんら さん

    今までも象印の3合炊き炊飯器を使っていましたが、こちらの炊飯器に買い換え、家族みんなで感動しました。
    まるで土鍋叩いたかのような、一粒一粒がしっかりとしていて、でももっちりとツヤツヤに炊けました。
    お米にはかなりこだわっていましたが、炊飯器でこんなに変わるなんて、とても驚きました。
    内釜も重すぎず、加工によりお米が全然つかず、最後の一粒まで大切に食べることができます。
    掃除する身としては、内釜を入れる本体部分が何もなくツルッとしていて掃除がしやすいです。
    前の炊飯器は中に穴や膨らんでいる部品の継ぎ目があり、掃除するのが難しかったです。
    デザインや色も含めて、買って本当に良かったと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18