ゲスト

レビュー一覧

1,821 ~ 1,840 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 満足です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こうちゃん さん

    今までも象印の炊飯器を使用していました。 2013年に購入し上位クラスを使用しており、何の不満もありませんでした。
    しかし、その時は突然やって来ました。電気コードを差しても全く反応ないので、今回この商品を購入しました。
    初めて炊き上げ、食べてみると、今までに無い甘み、米のモチモチ感、本当に美味しいと思いました。
    米は自家製なので、米に違いが無いことから、炊飯器の違いでこれだけ違うのかと感動しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 持ち手が便利!色と手触りがお気に入り。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 PA(ピンク)
    ニックネーム:ふぇるめーる さん

    何よりシームレスせんが漏れない事と洗うのが楽で衛生的な事、更に持ち手がついていてとても便利です。毎日使うほどお気に入りです。色も煙った様なピンクで素敵だし、手触りが癒される感じがして好きです。シームレスせんのイラスト入りの水筒を探しましたが、大体売り切れでとても残念です。再販希望です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • やはり炊飯器は象印
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:PS さん

    玄米中心の炊飯で、2017年から使っていた象印の炊飯器の内釜がボロボロになり、同機種の最新バージョンに買換えました。非常に満足しています。やはり玄米炊飯は象印です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • デザインも機能も満足です
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:いちご大福 さん

    店頭で実物を見て、スタイリッシュで高級感がある見た目に驚きました。調理家電は象印に信頼をおいており炊飯器も愛用しているため、レビューを見たうえで購入しました。ダイヤルの操作性がよく、直感的に使えます。飲み物も好みの温度に設定できるので、おいしく飲めます。自動メニューが本体下に隠れているのも、生活感がなくて良いです。同じ象印のなかで他の機種とも迷いましたが、サクレジやレジグリが気になったのでこちらにしました。まだ使い始めたばかりですが、購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 像のマークがかわいい
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:さくら さん

    丸いフォルムと象のマークがかわいくて購入しました。
    購入して大正解でした。白い色なのでキッチンも明るくなり、
    大きさもちょうどよかったです。
    とても使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • ご飯が前より美味しく感じます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:りんりん さん

    長年使用していた炊飯器がとうとう限界になり、新しく購入して感じたことは以前よりお米が甘く感じてます。
    子供もおかわりするようになりました。高価なモノなので末永く使用したいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • ご飯の炊き具合
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:たっかちゃん さん

    美味しいご飯が食べれることが出来ている

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • おいしすぎ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:らっこ さん

    美味しすぎてウキウキハッピーになる
    今まで土鍋で炊飯を行なっていたが、炊飯作業の楽さに加えて美味しさも増したのでハッピー!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 買って良かった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:へたら さん

    最初は、好みの炊飯の設定が色々あってややこしいと思ったけど、設定してしまえば、毎日美味しいご飯がいただけました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 洗うのが簡単で持ちやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 AD(ネイビー)
    ニックネーム:ヒロロ さん

    以前は別のメーカーの物を使っていました。使用する度パッキンを外すのが少し面倒に感じて、こちらを購入しました。まだ使用し始めたばかりですがパッキンが無いとこんなに洗うのが簡単なのかと感動しています。
    取手が付いているのもとても使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 大人も子どもも満足のかわいさ
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WH48 VK(スターリーパープル)
    ニックネーム:ひーちゃん さん

    私自身シームレスボトルを使用しています。 子どもが小学生になるので水筒を買い替えるのに子どもっぽすぎず大人もかわいいと思えるものを探していてピッタリな商品に出会えました! シームレスボトルはお手入れが楽だし、デザインもかわいいので大満足です! スポーツドリンクを入れられるのもポイントですね!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 新品でうれしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:あ さん

    まだよくわからないが使いやすそう

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 価格、機能満足です。
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-TD40 BA(ブラック)
    ニックネーム:シトラ さん

    高価格帯ではなく、5千円以下で買え、小ぶりで、場所をとらず、4人分又は1人分のみでも味変わらないのが良い。カルキ除去のカートリッジ機能は秀逸でコーヒーの香りがして良い。沸騰したお湯で濾過していくので、コーヒーが美味い。お湯を沸かす能力象印最高

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たく さん

    届いてさっそく使いました。
    見た目もオシャレで買ってよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 操作方法が良い。NP-VP10E2型更改
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ノンちゃん さん

    毎日長期に使用するもであり、安定した家庭電器製品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 洗える
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 TZ(グレイッシュブラウン)
    ニックネーム:たけ さん

    以前使用していたコーヒーメーカーはタンク部分が本体と一体型だったので、こちらの商品はそのストレスが無し。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 使いやすくシンプルなデザインが良い
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-TD40 BA(ブラック)
    ニックネーム:きんちゃん  さん

    このメーカーのファンであり信頼出来る

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • しっかり加湿できるが容量が小さかった
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:カルマ さん

    一晩湿度をキープするならもっと大きいモデルにしたほうがよいと感じる。 自動だと大体6時間くらいで切れてしまう。
    給水や手入れは楽なのでその手間が気にならないなら。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインが気に入っている
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ユキ さん

    操作性が良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • スタイリッシュな有能トースター
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:TDM さん

    象印商品の中で一番スタイリッシュなSTAN.シリーズのトースター!
    とてもわかりやすいメニューで、パンが格段に美味しくなって毎日パンを食べるのが楽しみになりました!温度調整も自由自在にできて、料理に合わせて温度調整ができるため美味しい料理を作れます!料理とご飯どちらもいつもより楽しくなりました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18