ゲスト

レビュー一覧

1,801 ~ 1,820 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 食洗機対応と謳っているが塗装が剥げる
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 WZ(エクリュ)
    ニックネーム:型陽i さん

    一年も使用していないにも関わらず、塗装の剥げ、底がバリバリとなった。値段もそこそこする物なので耐久性をあげて欲しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 米の粒がしっかり!つやつやに炊ける!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りり さん

    炊飯器でこんなに違うのか!と思いました。粒がはっきりしていて、おいしいです!米がツヤツヤしていて、蓋を開けるのが毎回楽しみです!

    内蓋がもう少し分解出来たり、食洗機対応だと嬉しいです。都度洗うには面倒だなと思いました。しっかり洗えてるのか分かりにくいです。でも今の炊飯器はこういうもんなんだろうなと思っています。総合的に満足です!大切に使います!!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 保温力が高い
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SV-GR50 XA(ステンレス)
    ニックネーム:タッキ さん

    うちには三本あります

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 使いやすいです
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA12 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ルナ さん

    下記の点が気に入っています。
    ・フタが外れるので給水がしやすい。
    ・注ぎ口が開閉するのでホコリが入る心配がない。
    ・左右両側に窓があり湯量の確認がしやすい。
    ・外側が熱くならないので手が触れても安心。
    ・プラスチック臭が少なく、数回使ったら気にならなくなった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • デザインが良い
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:とちくん さん

    シンプルで開け閉めしやすいデザイン。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 美味しく炊ける
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:とちくん さん

    使いやすく美味しく炊けて満足

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 見た目もかわいい!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:F さん

    この炊飯器にしてからお米が美味しく感じます!お米の消費量が増えました!笑
    見た目もスタイリッシュで可愛く、購入してよかったです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 軽さが良い!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS48 GM(アクアグリーン)
    ニックネーム:華子 さん

    本体が軽量なのでとても助かっています。ワンプッシュで蓋がポンッとあくのも手が痛い高齢者にも開けやすく、蓋も無くさないので嬉しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 口当たりの良いドリンク
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SA10 HC(グレージュ)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    毎朝口当たりの良いドリンクが飲めて大変重宝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 使いやすい。デザインも可愛い気に入ってる
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:tyako さん

    毎日使っています。大変満足しています。高齢者でも使いこなせます。デザインも可愛く気に入っています。
    出会えて幸せです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • デザインよくコンパクト。無駄スペースなし
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あと さん

    使いやすく、気にいってます。
    冷やご飯の再あたためができ便利です。
    形、デザインがかわいい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 機能もバッチリ!
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GU30 VD(ボルドー)
    ニックネーム:F さん

    基本パンを焼くだけですが、めちゃめちゃ美味しく感じます!
    今まで安物のトースターを使ってましたが、感動しました。購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 購入の決め手はカラーの可愛さ
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 CA(ベージュ)
    ニックネーム:えびび さん

    カラーがまず可愛かったので決めましたが、我が家の必要とする量にちょうど良くすぐお湯も沸くのでかなり気に入ってます。コードを必要な分だけ出せて、残りは下にしまっておけるのも良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • サクサクふわもち食感!
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:しぃちゃん さん

    6枚切りの食パンが大変身!外はサクサク中はふわふわもっちりでバターの染み込み加減も絶妙!毎日最高の朝食をいただいています!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 満足です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こうちゃん さん

    今までも象印の炊飯器を使用していました。 2013年に購入し上位クラスを使用しており、何の不満もありませんでした。
    しかし、その時は突然やって来ました。電気コードを差しても全く反応ないので、今回この商品を購入しました。
    初めて炊き上げ、食べてみると、今までに無い甘み、米のモチモチ感、本当に美味しいと思いました。
    米は自家製なので、米に違いが無いことから、炊飯器の違いでこれだけ違うのかと感動しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • シンプルで使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 AD(ネイビー)
    ニックネーム:ぴ さん

    パッキン一体型でお手入れしやすく、使いやすいです。保温機能ももちろん完璧で年中愛用しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • やはり炊飯器は象印
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:PS さん

    玄米中心の炊飯で、2017年から使っていた象印の炊飯器の内釜がボロボロになり、同機種の最新バージョンに買換えました。非常に満足しています。やはり玄米炊飯は象印です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • デザインも機能も満足です
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:いちご大福 さん

    店頭で実物を見て、スタイリッシュで高級感がある見た目に驚きました。調理家電は象印に信頼をおいており炊飯器も愛用しているため、レビューを見たうえで購入しました。ダイヤルの操作性がよく、直感的に使えます。飲み物も好みの温度に設定できるので、おいしく飲めます。自動メニューが本体下に隠れているのも、生活感がなくて良いです。同じ象印のなかで他の機種とも迷いましたが、サクレジやレジグリが気になったのでこちらにしました。まだ使い始めたばかりですが、購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • ゾウさんのマークがかわいい。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-GS60 WA(ホワイト)
    ニックネーム:RUu さん

    ホワイトとゾウさんのマークがお気に入り。食洗機が使えるところも良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • デザインと機能の両立
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ぴ さん

    シンプルなデザインと機能性、価格も高すぎず手が届きやすいのも魅力的です。炊き上がりを3段階から選択でき、硬めのご飯が好きな私にとって嬉しい機能です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54