ゲスト

レビュー一覧

1,781 ~ 1,800 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 信頼のおける象印
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ヒカル さん

    コーヒー豆を挽くミルを備え、淹れたての香り高いコーヒーを楽しめる。
    お手入れが比較的、簡単で毎日美味しいコーヒーを楽しんでいます。
    今まで色んなメーカーを試して来ましたが、やはり象印が最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 買って良かった炊飯器
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:プードルモコ さん

    前に使っていた炊飯器の内側のコーティングがハゲかけていたので買い換えを検討していたところ、店員さんにこちらを勧められました。
    その時は1番高い商品で悩みましたが、買って正解でした。
    毎日とても美味しいご飯が食べれて家族みんなが幸せです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 料理が楽になった!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:はな さん

    冷凍食品もつかいつつ、時間が無い日に30分もしないで、煮魚に筑前煮をつくれた!!
    うきレジが大変使い勝手が良いです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 保温力が高い
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SV-GR50 XA(ステンレス)
    ニックネーム:タッキ さん

    うちには三本あります

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • パッキンなしが楽!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 PZ(チェリーピンク)
    ニックネーム:ka さん

    パッキンをわざわざ付けたり外したりする必要がなくすごく楽です!!
    現在小1娘もピンク色なのと、ロックのくまさんが可愛い~と気に入っております。欲を言えば食洗機対応だともっと良かったかなと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 使い易く我が家のメニューが増えました
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:象印愛好家 さん

    今まで使っていた電子レンジは500Wで温めるだけのキッチン家電でした。しかしエブリノが我が家にやってきて以来、あまりの使いやすさと自動メニューの豊富さで我が家の食卓にはかつてない華やかで豊富なおかずで毎日賑わっており、家族一同大満足です。電子レンジはもちろんのこと、オーブンやグリル、更にはうきレジやサクレジ、冷凍食品の解凍、食品の発酵など幅広い調理のお手伝いをしてくれます。お手入れもかんたんでとてもお気に入りのキッチン家電です。知り合いにもお勧めできますし、何人かはエブリノを購入して喜んでもらえました。
    象印のエブリノ、イチオシです。
    他にもいくつかの象印製品を揃えました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 使いやすくコスパもよくて満足しています
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:ぺちゃこ さん

    我家では同形のシリーズを継続使用しています。使いやすくコスパに優れた無冠の名機だと思います。最近はトーストの味や多機能性などで高評価の商品情報が氾濫していますが、私のための日常生活ではこの機種にアドバンテージがあります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • こんなに早くダメになるのでしょうか?
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 WZ(絹白)
    ニックネーム:ひだか さん

    しゃもじにご飯かくっつくようになってきました。くっつかなくなる方法があれば教えてください。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 持ち手が便利!色と手触りがお気に入り。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 PA(ピンク)
    ニックネーム:ふぇるめーる さん

    何よりシームレスせんが漏れない事と洗うのが楽で衛生的な事、更に持ち手がついていてとても便利です。毎日使うほどお気に入りです。色も煙った様なピンクで素敵だし、手触りが癒される感じがして好きです。シームレスせんのイラスト入りの水筒を探しましたが、大体売り切れでとても残念です。再販希望です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 丈夫で使いやすい!飛び出さず安全!
    レビュー対象商品
    ステンレスボトルカバー MC-CA04 AZ(カジュアルブルー)
    ニックネーム:ともぞー さん

    今まで使った水筒カバーのなかでダントツに良いです。水筒が飛び出さない構造というのが非常に安心感があります。水筒を持ち歩かない際は、ペットボトルを入れて使ったりもしています。
    小学生男子が平日は学校、土日は習い事や外出で本当に毎日使っていますが、1年以上経っても今のところ壊れていません。以前に購入した他メーカーのものは1年経つとボロボロになっていたので、丈夫さに驚いています。
    強いて言うなら、名札やGPSを付けられるようなDカンが1つあると助かりますが、黒いプラスチックの繋ぎ部分でも代用できているので大きな問題ではありません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:くう さん

    もともと象印さんの炊飯器を使っていて古くなってきたので買い換えました。
    ご飯がとても美味しく炊けます。つやつや、ご飯の甘味を感じます。同じお米とは思えないくらいです。
    一回一回、感想を入力して我が家炊きを完成させたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • いろいろな使い方ができて活用できます
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:さわ さん

    見た目が気に入っているのでオープン棚に置いておいても良い感じです。
    2~3名で丁度良いサイズ感で、いろいろな料理で使用しています。
    主に深型のプレートで鍋料理,、餃子、アクアパッツァ等を作っています。
    無水調理にも対応しているのが良いです。
    たこ焼きプレートも熱のムラが少なくキレイに焼けます。
    分解洗浄が簡単なのでお手入れも楽だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • デザインも機能もシンプルが一番
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:poloppo さん

    加湿がないのでサイズが小さくて邪魔にならず、デザインと色もシンプルで気に入っています。プラスチックの本体が日焼けで色味が変わらないように日光に当たらない場所に置いています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • デザイン、機能ともに気に入っています
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-KV50 RA(レッド)
    ニックネーム:稍 さん

    ホットコーヒー一杯分であればカップに直接入れることが出来ますし、アイスコーヒーも自宅で好みに合うものが
    入れられるのが良いです。ステンレスサーバーをうっかり食洗器で洗ったら、隙間から水が浸入してしまいました。
    分解ができないので水抜きが出来ず買い換えることに・・・。そこが残念でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 買って良かった
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB08 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:茶飲み友達。 さん

    高齢の母のことも考えて購入。本体が熱くならないので、腕の力が弱くなった母が本体に手を添えてポットを持ち上げる時も安心です。使い勝手が良く気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 米の粒がしっかり!つやつやに炊ける!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りり さん

    炊飯器でこんなに違うのか!と思いました。粒がはっきりしていて、おいしいです!米がツヤツヤしていて、蓋を開けるのが毎回楽しみです!

    内蓋がもう少し分解出来たり、食洗機対応だと嬉しいです。都度洗うには面倒だなと思いました。しっかり洗えてるのか分かりにくいです。でも今の炊飯器はこういうもんなんだろうなと思っています。総合的に満足です!大切に使います!!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • SNSではキャリータンブラーが話題ですが
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-KA40 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:ルイボス さん

    SNSではキャリータンブラー(取っ手付き)が話題ですが、こちらは蓋を閉めることで飲み口が隠れるのが気に入ってます!シームレスせん、手入れが楽で愛用しています。
    こちらのタイプもカラーがリニューアルされたら嬉しいなぁ

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • デザインと機能の両立
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ぴ さん

    シンプルなデザインと機能性、価格も高すぎず手が届きやすいのも魅力的です。炊き上がりを3段階から選択でき、硬めのご飯が好きな私にとって嬉しい機能です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 保温力が良い
    レビュー対象商品
    ステンレスランチジャー SL-GH18 BA(ブラック)
    ニックネーム:パンジャ さん

    保温力が良いし、デザインも気にってます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 使いやすい。デザインも可愛い気に入ってる
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:tyako さん

    毎日使っています。大変満足しています。高齢者でも使いこなせます。デザインも可愛く気に入っています。
    出会えて幸せです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54