ゲスト

レビュー一覧

1,721 ~ 1,740 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 使用感
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ヨシ さん

    他社製品からの買い換えです。高級な見た目と評価から選択してみました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 逆さにしても持ち手が落ちてこないところが
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-BE20 BA(ブラック)
    ニックネーム:By135 さん

    夫用に購入。
    直飲みすると、ロック部分が顎に当たって飲みにくいとのことですが、保冷性は他の商品よりいいのでは!との評価です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • やっぱり象印がよい!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:タイソン さん

    以前,同じ系列の炊飯器で5合炊きを使っていました。10年近く使いましたが,釜がはげてボロボロになり,引越時期もあったので廃棄しました。代わりに安い他社の炊飯器を使いましたが,全くダメでした。やはり以前使っていた象印の炊飯器しかないと考えて,3合炊きを買いました。すぐに使ってみたところ,やはりご飯がおいしい。もう,象印の炊飯器でないとダメかもしれないと思わせる炊き上がりでした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • お米が甘く、米粒がしっかり感じました。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ミワ さん

    家電量販店で炊飯ジャーの試食をしていました、その中で象印さんが1番美味しかったので購入しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • ケースがなくスタイリッシュ
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ゆきんこ さん

    子供用に購入しましたが、長く使って行けそうで、しっかりとしたメーカーなので購入をさせていただきました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • さすが象印さん!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:こーじ さん

    これまで使用していた炊飯器が故障してしまいました。1ヶ月前くらいから調子が悪くなり「そろそろ買い替えかも」と家族と相談して
    家電量販店でカタログをもらいネットでもユーザーレビューなどを参考にしました。「どうせ買うなら一番いい物を」ということで
    この機種を購入した次第です。5年ぶりの買い替えですが技術の進歩は素晴らしいですね。今後は炊き込みご飯や
    雑穀米にチャレンジしたいですね。食生活が楽しく豊かになるような製品をありがとうございました。感謝しかありません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 丈夫
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:食パンミミー さん

    白米が大好きなので、炊飯器を新たに買うことになった時、象印さんは選択肢の1番目でした
    今回はネットで買いましたが、他社の同レベルのものと比べるとコスパがすごくいいと思います
    とてもきにいっています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • お手頃で美味しいお米
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ひひ さん

    お手頃でで美味しいお米が食べれるというので購入。圧力IHということで確かにお米が美味しい気がします。きらきら星の音楽で焚き上がりを教えてくれるのはすこし恥ずかしいです。またデザインがもう少し洗練されると尚よかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • おいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:こむ さん

    今まで2万円台の炊飯器を10年近く使っていましたので、当然と言われればそうですが、美味しさが別格です。翌日でもお米が硬くならずにおいしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • シンプルなデザインが最高
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:しゅうや さん

    シンプルなデザインが最高です。
    白と黒で迷いましたが白を選んで大正解でした。
    機能も申し分なく最高のパフォーマンスをしてくれています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • デザインについて
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ソラ さん

    見た目がほんと花丸!
    こだわりのない人はレンジの機能なんてほとんど変わらないと思う。これで十分♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • スタイリッシュで音が静か!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:つば さん

    まず何より使用中の音が静か!操作も感覚的にできるし、自動メニューの番号が振られたリストもスライド式でレンジ下部に収納されているので説明書やスマホで調べる手間がなく大変便利です。
    オーブン機能も大満足です。冷凍鯖を焼いてみましたが綺麗に焼き目がつき皮もパリパリでした。知人から天ぷら温め直しもサクサクに出来ると聞いているので楽しみです。
    一つあって欲しかったなと思うのはオーブンの二段同時調理です。クッキーやパンを焼く事がちょこちょこあるので、二段まとめて出来たらなあと思います。
    でも全体的に満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • おにぎり美味い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:NARUTO01750 さん

    これまでも象印炊飯器を2台使用してきたので、当然3台目も象印。
    炎舞炊きのを選択しての食べた印象、白米より、昆布おにぎりにが非常美味しいく米の粒立ちも感じられて大満足しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 可愛くてオシャレ
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:LUNA さん

    電子レンジ機能はもちろん、オーブン機能や自動調理機能など、一台で何役にもなり、最高のオーブンレンジです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 以前は丸型だったので、スッキリした感じが
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みっちゃん さん

    気にいっていますが、ご飯が炊ける音がもう少し静かだといいかな。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 象ちゃんマーク最高
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:パオーン さん

    実は前回倍以上もする、保温なしの他社炊飯器を使用してたんですが、今回思い切って象印さんに変えました。こちらの方が炊いたお米が美味しいー!機能が宜しい!象ちゃんマーク可愛い!音楽可愛い!最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • コスパが良い!
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:OMT さん

    15年愛用した象印製品のオーブントースターが故障し買い換えました。主に朝食のトースターを焼くのをほぼ毎日行っていますが、最低限の機能でこれだけあれば十分です。一番の魅力はやはりコスパでしょうか。シンプルな作りほど丈夫で長持ちすると感じます。その他のローコスト製品もありますが、アフターサービスも考えれば象印製品で間違いなしです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 貴重なお米を美味しくいただく
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:みやんちゅ さん

    炊飯器を探していてお店の方のオススメで購入しました。とっても丁寧に炊いてくれて美味しい出来上がりに大満足です。白いご飯はもちろん玄米も炊き込みご飯も美味しいです。
    強いて悪いところを挙げるとすると、炊飯中圧力の球が動く時にガチャって大きめの音がします。もう慣れて気になりません~。あと、早炊きのご飯も美味しいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 美味しく御飯が炊けてます。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:シマリス さん

    色々と機能が有り、とても良い商品だと思います。
    ただ、お値段が少し高めの設定です。
    リーズナブルさが少し無いところが、ちょっと残念なところかなあ。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 使いやすいです。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:いろは さん

    私は白色を購入しましたが、塗装等もよく満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55