ゲスト

レビュー一覧

1,561 ~ 1,580 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 温度調節が80度から250度と幅広い!!
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:パクチー さん

    まず使いやすいです!
    パーツが簡単に外れて洗えるのが嬉しい!
    コンパクトなデザインでキッチンで場所を取りません
    毎日使っています♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 段違いに美味しいご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:もちら さん

    同棲し始めて、元々実家で使っていた炊飯器を持ってきて使っていたが、米がネバネバしてしまったりあまり美味しくは無かった。
    そこでこちらの炎舞炊きに変えたら炊きあがりからもう違う!お米がつやつやしていてとてももっちり。噛めば噛むほどに甘みが出てお米単体でもとても美味しく味わえた。
    デザインも黒でとてもスタイリッシュで他の家電にも馴染みやすく、購入後も少し気になる点をメールすると、わざわざお電話をくださりサポートが充実してて、値段は決して安くは無いがとても満足のいく商品です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • つやつや、もちもち
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:華ママ さん

    同じお米なのにこの炊飯器で炊いたご飯はつやつや度、もちもち感がアップしました。あえてシンプルなおかずでお米の美味しさを楽しんでいます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 軽量
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-MS35 HM(シアーグレー)
    ニックネーム:なかヒロ さん

    ウォーキングなど持ち歩くのに軽量でしかも機能もしっかりしていた。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • ぞうさんのマークに癒されます
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ヌーピー さん

    デザインとゾウさんのマークの可愛さに惹かれました。
    付属のボウルを使っていろんな調理ができて便利です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • デザイン、機能気に入ってます
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:いまなら さん

    サクレジの機能がとても良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 総合力の高さ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 BZ(濃墨)
    ニックネーム:みそにんにく さん

    米が甘み強く、それでいてシャッキリ炊き上がります。我が家はまとめて炊いて冷凍するため、1升炊きを使用しています。炎舞炊きは冷凍ご飯にしてもほとんど味が落ちず、1升炊きのハイエンドモデルでは並ぶもの無しだと思います。釜の耐久性、メンテナンスの簡便さも素晴らしく、言うことありません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 炎舞炊きというネーミングが気に入っている
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ハリー さん

    美味しい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 息子がお米の香りがすると絶賛
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みかんボー さん

    今まで、他社の高めな炊飯器を使っていましが、全く美味しく炊けず、二世帯の祖父母の炊飯器は同じお米でも、美味しい。
    なぜ?色んな方法を試したが美味しく炊けない、成長盛りの子供に美味しいご飯を食べたせいと思い、使用していた炊飯器が壊れた訳でもないが思い切って電気屋さんに行き、こちらを勧められたが残念在庫が切れていたが、取り寄せして頂き購入しました。
    さぁ、待ちに待ったご飯、ドキドキしながら料理をしながら待つ私炊飯器を開けた瞬間、今までになかったご飯の美味しい匂い…嬉しかったです。
    食べてみても、同じお米とは思えない
    これは、お弁当のおむすびにしても美味しいよと食卓、会話が弾みました。
    これから、毎日ご飯を炊くのが楽しみで
    す。さすが象印さん。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 落ち着いた色がいい!
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:ゆりこ3369 さん

    娘からのプレゼントのスープポーチ。脇にスプーンを挟めるポケット。落ち着いた色が気に入っています、

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 久しぶりの炊飯器
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:いのとも さん

    以前使用していた炊飯器が壊れてから鍋でご飯を炊いてました。おこげもできるしお鍋にも利点はあるのですが予約が出来ないので朝が忙しい。今回、プレゼントで頂けることになり、4合炊きと今の家族構成にもあっており予約もできるので朝も楽になりました。蓋を開けてツヤツヤで立ってるお米が見えると幸せな気持ちになります。味も美味しい!
    大満足です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 炊飯器に対するイメージが変わりました
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:しーくん さん

    結婚を機に炊飯器を買うことになり、3万円前後での炊飯器を探していました。
    家電量販店で展示品を見て購入しましたが、
    今までの炊飯器とは違い、粒がしっかり立っており、非常に美味しいご飯を毎日食べさせてもらっています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 初めての象印
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:あん さん

    使っていた他社のレンジが、買って2年以内に壊れました。
    レンジ以外にも最近の電化製品は早く壊れるなと、常々感じていて腹立たしい気持ちでいました…
    電化製品は生活で必要なので、どのメーカーがいいのか、などと考えているときに父親が象印のポットを使っていてとてもいいと言っていました。
    象印製品は買ったことがなかったのと、水筒のイメージが強かったのですが、試しにレンジを購入してみようとおもいました。デザインがよく、ダイヤルがとにかく使いやすい、そしてゾウのマークが可愛かったです
    日本のよい家電メーカーのイメージを、壊れにくい…と売れないかもしれませんが、良い製品を作り続けていって下さい。ユーザーとして応援しています!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • ご飯がふっくら炊ける
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ちょこれーと さん

    圧力IHのため、ふっくらお米が美味しく炊けます。好みによって固め、もちもちで選べるのも良いです。
    また蓋を取り外して洗えるのが衛生的に掃除も楽でそれが決め手で購入しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • デザインに一目惚れ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:きのこママ さん

    店舗で実際に見て触って、デザインに一目惚れして、いつか買いたい!って思ってました。たまたまネットで見かけて購入。
    まさか、六年前の製品とは思いませんでした。やはりデザイン性、機能性、人気があるので今も流通してるんでしょうね。最近出た!と言ってもわからないんじゃないかな。
    早速、その晩にご飯を炊いてみました。丁寧にご飯の炊き方も書いてあって、その通りに炊いたら本当に美味しいご飯が炊けました!
    黒で統一した我が家の家電にピッタリ。素敵なオススメ炊飯器です。

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • シンプル
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GC30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:としこ さん

    使い勝手・機能がシンプルで、食パンの4枚同時焼きが可能になって良かった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 裏切られた!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:パオンママ さん

    ビジュアル重視で選んだのに、本当にご飯が美味しい!!洗うパーツは釜と内蓋の2つだけ!毎日のお手入れがとても楽でありがたい。炊飯時や炊き上がりのメロディも良い♪
    とにかく見た目で選んだのに良いとこずくめで良い意味で裏切られました。
    ガチで推せる炊飯器です!

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • とても美味しく炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぱとら さん

    購入前に レビューを見たり お店で実際の商品を見て決めました
    決め手は 色々な炊き方が出来る事と 洗い物が内釜と内蓋のみのところです
    実際に炊いてみましたが とても美味しく炊けます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 高いだけある
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:こなぺ さん

    以前他社製品を使っていたのですが、落として割れてしまい10年ぶりくらいに炊飯器を購入。他社の釜と迷いましたが炎舞炊きが魅力的で象印に決めました。ご飯もつやつやでとっても美味しかったです。子供のお弁当生活がはじまりお米を炊くのがおっくうになっていたのですが今では楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 手入れが簡単
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:クーパー さん

    甘みを感じた

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56