ゲスト

レビュー一覧

1,541 ~ 1,560 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 掃除しやすい
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-HA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:宮城ゾウ さん

    可能性もあり取り扱いしやすい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 美味しく炊き上がります
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:P さん

    店の方のオススメで購入しましたが、これまで使っていた炊飯器(1万円台)と比べ明らかに美味しいです。
    持ち手がないのと重いのが難点です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 炊飯器でこんなに違いがあるなんて!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:いかさま さん

    元々わりといい炊飯器を購入して使っていたのですが、15年経ったのとライフスタイルの変化から、口コミを見てこちらの炊飯器を購入しました。ある程度期待して買ったとはいえ、少し美味しくなるかな?程度に思っていたのですが、実際食べてみてびっくりしました。お米の違いがわからない私でも分かるほどの違いがあり、買う前は「まだ使えるのに買い換えるなんて」と思っていたのですが、ご飯を食べた感想は「もっと早く買えばよかった」です(笑)。

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 漏れないし、気軽に使える
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS40 AM(アーバンブルー)
    ニックネーム:byaku さん

    仕事場に持参。
    スクリュー開きになってるのでふつーのステンレス水筒より洗うのも広くなって、やりやすい
    持ち運びも取手をもてるので滑り落ちることもなく安心です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • 毎朝使ってます
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:miz さん

    トーストの焼き色が付きにくくなってきたため、ふるさと納税で購入しました。
    シンプルなデザインでとても使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • 前回機種も炎舞炊です。デザインが良い。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:お祭り男 さん

    使いやすく、美味しく炊けました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • コンパクト
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:みみ さん

    見た目のデザインはもちろん、コンパクトで使いやすいです。
    深皿便利です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • お手入れが楽
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 PZ(チェリーピンク)
    ニックネーム:ゆっちゃ さん

    パッキン一体型なので、洗う手間と消耗品の買い替えが無くて助かります。
    幼稚園児が使用していますが、蓋の開閉がしやすくて良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • 使いやすく保温性も良い。
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:象さん大好き さん

    使いやすく保温性も良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • 使いやすく保温性も良い。
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 CM(ベージュ)
    ニックネーム:象さん大好き さん

    子供が学校に持っていく昼食のために購入しました。冬用に購入しましたが、夏の冷たいそうめん用にも使用しています。保温性も良いとのことです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • コスパ良いです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:KimiO さん

    中間クラスの製品ですが、美味しく炊けて満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • 色が気に入ってます
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:りか さん

    以前から、同じタイプの白色の加湿器を使っていて、お手入れのし易さ、使い勝手がいいので、4台目購入しました
    満足いくものですが、電気代が少し高くつくので、星一つ減らしております

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • 蓋とパッキン一体でお手入れが楽ちん
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS48 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:ぷーママ さん

    ボトルの蓋とパッキンが一体になり、お手入れが簡単でとても良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • 洗いやすい
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-VJ10 BA(ブラック)
    ニックネーム:Kevin さん

    使い勝手が良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • 色が気に入ってます
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:りか さん

    以前から、白色の大きさ違いで3台使っていて、1台は娘がインフルエンザになった時にあげて、追加でグレーを2台購入しました
    空気清浄機で、加湿と除湿付きのものを使ってましたが、やはり、加湿の方はフィルターの手入れをしないとすぐに汚れてしまうので、不衛生なのが気になり、そちらの加湿は使わずに新たに、象印加湿器を追加購入しました
    こちらの加湿器は、手入れが簡単で、シンプルで衛生的です。冬場はエアコンをずっと使うと乾燥するので、加湿器4台フル稼働しておりましたが、コンセントを挿す所を考えないと、ブレーカーが落ちてしまうし、電気代も少し高くなるので、その分、星一つ減らしております
    電気代がもう少し、抑えられられると、星五つです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • とてもとても気に入ってます!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA48 YM(ペールシトラス)
    ニックネーム:ゆゆちゃみ さん

    容量と色味と、ゾウさんのワンポイントデザイン!
    そしてスポドリもOKなんて、お気に入りすぎます!!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:46
  • デザインが気に入り、価格も嬉しいです。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:アツ さん

    これから色々作ってみたいと思います。 
    気に入りました!

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • デザインに一目惚れ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:きのこママ さん

    店舗で実際に見て触って、デザインに一目惚れして、いつか買いたい!って思ってました。たまたまネットで見かけて購入。
    まさか、六年前の製品とは思いませんでした。やはりデザイン性、機能性、人気があるので今も流通してるんでしょうね。最近出た!と言ってもわからないんじゃないかな。
    早速、その晩にご飯を炊いてみました。丁寧にご飯の炊き方も書いてあって、その通りに炊いたら本当に美味しいご飯が炊けました!
    黒で統一した我が家の家電にピッタリ。素敵なオススメ炊飯器です。

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 裏切られた!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:パオンママ さん

    ビジュアル重視で選んだのに、本当にご飯が美味しい!!洗うパーツは釜と内蓋の2つだけ!毎日のお手入れがとても楽でありがたい。炊飯時や炊き上がりのメロディも良い♪
    とにかく見た目で選んだのに良いとこずくめで良い意味で裏切られました。
    ガチで推せる炊飯器です!

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • シンプル
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GC30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:としこ さん

    使い勝手・機能がシンプルで、食パンの4枚同時焼きが可能になって良かった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56