ゲスト

レビュー一覧

1,441 ~ 1,460 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 少量炊きに最適です
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:JJ さん

    極め炊きのシリーズは3台目です。 普段は1回に1合位、多くても2合位しか炊きません。 冷凍や冷蔵にせず、毎回炊きたてを食べたいので、購入する際は3合炊位で探し、いろいろ比較してみて、前回も今回も象印さんの極め炊きを選びました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • コンパクトで置く場所が選びやすい
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:23nak さん

    型がデザインと機能の両方とも良く考えられている

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • とても使いやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:つぼうち さん

    色々な機能があるけど、基本的なことはとても使いやすい。
    再保温が冷たい状態でも出来るともっと良いと思った。
    色々な機能を使ってみようと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • おいしく炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ヒロシ さん

    高圧力でおいしく炊けてお米の甘みがしっかりと出ています。柔らかめのごはんが好みなので「わが家炊き」メニューがついているのが購入の決め手でした。象印さんの得意分野の商品なので安心して購入できました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 高級感がある
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-DA80 BM(チャコールブラック)
    ニックネーム:Dragolf さん

    飲み口の所に栓が無いので氷がある場合、飲みにくいかと思いましたが全く問題無しで、サイズも含めてですが一年中肌身離さず使って行こうと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 丈夫
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SC-ZT60 AZ(アクアブルー)
    ニックネーム:とらた さん

    魔法瓶の中がステンレスではなく、プラスチック?のような加工で洗いやすい素材だなと思います。ストロータイプを常用していますが、パーツも分解しやすくて気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • つ、使いやすい!!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 GM(アクアグリーン)
    ニックネーム:こうちゃん さん

    水筒って洗うのめんどくさい!ってイメージですよね?コーヒーを入れるのにちょうどいいし、洗うのも楽になりました!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 色が可愛い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF48 AM(ミントブルー)
    ニックネーム:象印応援してます さん

    メーカーが象印で、黄緑と水色の間のような可愛いパステルカラーに惹かれて購入しました。サイズも丁度良く大きめの
    ランチバックに入ります。蓋の部分は分解できて洗いやすいですが、管の部分だけは細くて少し洗いづらいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 新しい炊飯器で備蓄米
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ふるやん さん

    備蓄米を10年ぶりに購入した象印炊飯器で炊いて食べましたが、非常にふっくら炊けて美味しかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • デザイン
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ジジ さん

    あえて蓋に操作ボタンがないスタイルのを選びました、
    開け閉めが軽く、操作しやすくて気に入りました
    少し大きめですがデザインはいいと思います。
    炊きあがりはまだ試してないですがたのしみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • デザインが良く お手入れ簡単です。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:あり さん

    象印さんという信頼出来るメーカーで デザインが素敵で コンパクトで お手入れが簡単です。炊き上がりも美味しかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 美味しかった!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:やまと さん

    古くなった炊飯器から象印極め炊き炊飯器に変えました
    家族みんな満足して美味しくいただきました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 象印の進化を感じた。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:猫丸 さん

    以前も象印さんの炊飯器を10年使用していました。
    この度、炎舞炊きの評判が良いので購入させて頂きました。
    まずは通常炊飯で頂きましたが、お米の1粒1粒をしっかり感じ、旨味も感じることができました。
    以前の炊飯器と比べると企業努力の進化を感じることができました。

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 美味しく炊き上がります
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:P さん

    店の方のオススメで購入しましたが、これまで使っていた炊飯器(1万円台)と比べ明らかに美味しいです。
    持ち手がないのと重いのが難点です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • こんなに変わるの???
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ぶり さん

    1人暮らしをはじめた時に買った炊飯器が10年目に壊れてしまったので、家電芸人で見たことがあった象印の炊飯器に買い替えました。もっちりしたご飯が好きなので、店員さんからも象印をオススメされました。
    使用初日は炊けるのが楽しみで、50分炊飯器を隣で見守りながら、炊ける音を楽しんでました。
    蓋を開けたら見た目の違いにびっくり!
    前の炊飯器で炊いた米より、一粒が大きくなってる。そして、粒立ってる。
    食べても、もちろん違いがわかる。
    うまい。甘い。
    パン好きの妻も、美味しい、ぜんぜん違う!とびっくりしてました。
    朝はパンだった妻が、毎朝米を食べてます。
    これからもいろんなおかずと合わせて米ライフを楽しんで食べたいとおもいます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 初めての象印!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:つっか さん

    初めて象印の炊飯器にしました。
    デザイン、炊き上がりの状態など満足しています。
    ただ内釜の塗装が弱いのか一回使用したあとに内釜底に薄い線が残っている。塗装がはげているわけではなさそう。
    特に米を内釜で研いだり、硬いスポンジで洗った訳ではないのでしゃもじなどの影響かなと推測。
    今後の様子を見ていきたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 子どもの生活に寄り添った水筒!
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB10 BA(ブラック)
    ニックネーム:きゅうす さん

    子供用に「象印 ステンレスクールボトル」を購入しましたが、大変満足しています。
    まず、デザインがとてもかっこよく、届いたその日から子供が大喜びで使っています。毎日お出かけに持っていきたがるほどのお気に入りです。すでに何度かうっかり落としてしまいましたが、非常に丈夫で、今のところ目立った傷や不具合もありません。さすが象印さんの製品だと感じました。また、洗いやすさも大きなポイントです。パーツが分解しやすく、毎日のお手入れが簡単なので、衛生的に使えるのがありがたいです。さらに、パーツ販売があるのも安心材料のひとつ。もし壊れたりなくしたりしても買い替えられるので、長く愛用できそうです。
    総じて、「デザイン・機能・耐久性・メンテナンス性」のバランスが非常に良い商品だと思います。お子さん用にも、自分用にもおすすめできるボトルです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 機能・デザイン
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:あずみ さん

    炊飯器は象印と決めており、炊き上がりの美味しさ、機能共に申し分ない

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 象印大好き
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:バース さん

    皆、笑うが、40年も象印の炊飯器を使うことが出来た。今度もうまく行くに違いない。使い方もよく似てるし。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 蓋が一体化していて管理しやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 WZ(エクリュ)
    ニックネーム:みんと さん

    これまでの製品と違いボトルの蓋が一体化しているので洗いやすいです。表面の質感も手触り良く私は気に入ってます。
    蓋の部分は持ち運びやすく丸みを帯びてるので手にとてもフィットします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47