ゲスト

レビュー一覧

1,421 ~ 1,440 件目を表示しています。(全6,038件)

  • これ以外使えない
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS40 GM(アッシュグリーン)
    ニックネーム:ののの さん

    洗い物が少なく口が広いため、とにかく楽ちんです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/08/08 14:49:46
  • スタイル抜群で保温もグンバツ!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-GS60 WA(ホワイト)
    ニックネーム:横浜の釣り人 さん

    以前にも象印の水筒製品を購入しました。その時の製品は、夏真っ盛りの魚釣りに持参して、太陽の直射する環境で約8時間放置していましたが、釣りが終わって帰宅後に水筒を開けてみると、残っていたジュースの冷たさがほぼそのままで保温されていました。
    真っ黒に日焼けした自分の顔と比べてみて、その保温力にびっくりしました。
    今回は前回より少し大きめのサイズを追加購入して使っています。
    やはりMadeInJapan製品はとても良いですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/08/08 14:49:46
  • つ、つめた~い!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 GA(グリーン)
    ニックネーム:ごうすと さん

    別ブランドの水筒をずっと使っていましたが、夏。水分が足りない!と2本目持っていくために本品を購入。両方持って行って、あらあらあら?象印様のは、ずっと、冷たい!!
    流石です……。冬の保温も間違いなしですね。
    汚れも気になりにくいし、ずっと使ってた水筒が二軍降格、これからは象印様の水筒で、夏も冬も凌いでいきます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/08/08 14:49:46
  • お洒落です。
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AB22 NM(シャンパンゴールド)
    ニックネーム:ゆう さん

    少ない予算のなかで、職場の休憩室にトースターを迎えることになりました。安いのにおしゃれ、象印なのにおしゃれ!職場でピザやパンをおいしく食べられるようになりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/08/08 14:49:46
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 AJ(ダイナソーブルー)
    ニックネーム:harapekoaomushi さん

    子どもにはちょうどよい量です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/08/08 14:49:46
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB10 AG(ライムブルー)
    ニックネーム:harapekoaomushi さん

    洗いやすくてじょうぶです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/08/08 14:49:46
  • 飲みやすいです
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-MS25 GM(ミントグリーン)
    ニックネーム:さいとう さん

    飲みやすいです。
    飲み物はコーヒーとお水です。
    ミニサイズで重宝してます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/08/08 14:49:46
  • 洗うのが楽です
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:けぃ さん

    毎日パッキンを外して洗うのがストレスでした。
    この製品は一体化なので、付け忘れも無く漏れたりしません。
    大きめなのに軽くて、ロックがついているので持ち歩きやすいです。
    色違いでもう1つ買ってしまいました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/08/08 14:49:46
  • ホットプレートメニューが増えます
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KB10 BA(ブラック)
    ニックネーム:花咲ばあは さん

    前のプレートは餃子とお好み焼きに使うだけでしたが、これは深さがあるので焼きそばやパスタなどにも使えそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/08/08 14:49:46
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB10 BA(ブラック)
    ニックネーム:harapekoaomushi さん

    家族に一つずつあります。使いやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/08/08 14:49:46
  • 色、デザインが気に入っています!
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS30 GM(アッシュグリーン)
    ニックネーム:ノン さん

    口あたりが良く、軽くて持ちやすいところがとても良いです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/08/08 14:49:46
  • 子どもの生活に寄り添った水筒!
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB10 BA(ブラック)
    ニックネーム:きゅうす さん

    子供用に「象印 ステンレスクールボトル」を購入しましたが、大変満足しています。
    まず、デザインがとてもかっこよく、届いたその日から子供が大喜びで使っています。毎日お出かけに持っていきたがるほどのお気に入りです。すでに何度かうっかり落としてしまいましたが、非常に丈夫で、今のところ目立った傷や不具合もありません。さすが象印さんの製品だと感じました。また、洗いやすさも大きなポイントです。パーツが分解しやすく、毎日のお手入れが簡単なので、衛生的に使えるのがありがたいです。さらに、パーツ販売があるのも安心材料のひとつ。もし壊れたりなくしたりしても買い替えられるので、長く愛用できそうです。
    総じて、「デザイン・機能・耐久性・メンテナンス性」のバランスが非常に良い商品だと思います。お子さん用にも、自分用にもおすすめできるボトルです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 使用後のパーツが洗いやすい。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:クロダ さん

    満足している

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • パッキン一体化のフタが最高
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 GA(グリーン)
    ニックネーム:ましゅー さん

    パッキン一体化なので洗うパーツが少なくて洗うのが楽になりました!くすみカラーと小さい象印のデザインも可愛い。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • こんなに変わるの???
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ぶり さん

    1人暮らしをはじめた時に買った炊飯器が10年目に壊れてしまったので、家電芸人で見たことがあった象印の炊飯器に買い替えました。もっちりしたご飯が好きなので、店員さんからも象印をオススメされました。
    使用初日は炊けるのが楽しみで、50分炊飯器を隣で見守りながら、炊ける音を楽しんでました。
    蓋を開けたら見た目の違いにびっくり!
    前の炊飯器で炊いた米より、一粒が大きくなってる。そして、粒立ってる。
    食べても、もちろん違いがわかる。
    うまい。甘い。
    パン好きの妻も、美味しい、ぜんぜん違う!とびっくりしてました。
    朝はパンだった妻が、毎朝米を食べてます。
    これからもいろんなおかずと合わせて米ライフを楽しんで食べたいとおもいます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • デザインが可愛い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF36 AM(ミントブルー)
    ニックネーム:らぶちゃんママ さん

    片手で持ちやすく、移動時の荷物としても軽くて持ち運びに便利。
    自分へのプレゼントに購入しました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 初めての象印!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:つっか さん

    初めて象印の炊飯器にしました。
    デザイン、炊き上がりの状態など満足しています。
    ただ内釜の塗装が弱いのか一回使用したあとに内釜底に薄い線が残っている。塗装がはげているわけではなさそう。
    特に米を内釜で研いだり、硬いスポンジで洗った訳ではないのでしゃもじなどの影響かなと推測。
    今後の様子を見ていきたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 美味しく炊き上がります
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:P さん

    店の方のオススメで購入しましたが、これまで使っていた炊飯器(1万円台)と比べ明らかに美味しいです。
    持ち手がないのと重いのが難点です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 細口注ぎ口が気に入っています
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-LA08 BZ(セピアブラック)
    ニックネーム:ともぴょん さん

    細口注ぎ口がとても注ぎ易いです。
    目盛り窓も両側の側面にあるので、とても見易くて使いやすいです。
    蓋の開閉もスムーズです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 機能・デザイン
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:あずみ さん

    炊飯器は象印と決めており、炊き上がりの美味しさ、機能共に申し分ない

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47