ゲスト

レビュー一覧

1,341 ~ 1,360 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 保冷力がとても良いです
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-BX20 BA(ブラック)
    ニックネーム:ぺぺ さん

    2年前から野球部の息子が使っていますが保冷力抜群で、朝入れた氷が夕方まで残っています。子どもが水筒を落として蓋のカバーが壊れてしまい、パーツをオーナー登録で安く買えた事も助かりました。また、その時の象印さんの対応がとても良くこれからも大切に使わせて頂きたいと思いました。ありがとうございました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • おしゃれ!
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EVERINO ES-GX26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たく さん

    使い勝手がよく、見た目も良い!
    内部の天面もフラットだったら尚良い。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 漏れる
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-JF48 WA(ホワイト)
    ニックネーム:漏れと戦う愛好者 さん

    パーツを購入して交換していますが、劣化が激しくて入れてるコーヒーが毎回漏れてバッグなどを汚してしまいます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 魚が美味しく焼ける
    レビュー対象商品
    マルチロースター EF-WA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:なす さん

    IHヒータの魚焼きグリルを利用したくなかったので、本品を購入しました。
    これまでは、フライパンで魚を焼いていましたが、マルチロースターを購入して、鯵や、鰯の丸焼きが、パリッと美味しく焼けます。ただし、太い焼きナスは無理でした。(縦半分に切る必要がある)太さ3.5センチ以下と取説にあります。
    ヒータ本体以外は、丸洗いできるので大変良いですが、フタの水気が残りやすいのが欠点かな。
    それでも買って良かったと大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 WZ(エクリュ)
    ニックネーム:アスパラ さん

    買って良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • いろんな料理を食卓でみんなで囲めて好き
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-FS30 BA(ブラック)
    ニックネーム:は。 さん

    重さは気になりますが、片付けの時に洗いやすいのがいい!収納もしやすいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 細めの方が良かったか?
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-GS60 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ライオンのしっぽ さん

    他社製品と象印で比較。
    少し多めの600ml を候補に比べました。
    他社製品は6cmでも象印は7cmと少し太いですがその分たけ背が低い。
    会社同僚が他社の600ml を使用していて並べて比べると太さ、高さが違う。
    リュックのサイドポケットに入れるのであれば、細めの他社製品の方が良かったかも?
    でも、象印ブランドの信頼と安心に掛けてみました。
    麦茶と氷を入れて、終業時の18時でもまだ氷が残っています。今年の猛暑と自販機ドリンク代の節約のために大事に使います!品質と性能は申し分ないので星5で!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 不良品
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SC-ZT60 AZ(アクアブルー)
    ニックネーム:ひら さん

    子供の水筒で毎日使用してます。
    2WAYタイプですが、ストロータイプは蓋が勝手に開くようになるし、肩紐もプラ部分が摩耗するのですぐ外れます。
    象印の開発は、何を考えて仕事してるのか分かりませんが相当レベルが低いと思います。アドバイスしてあげたいレベルです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 美味しくご飯が炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA18 BZ(黒)
    ニックネーム:yuuji さん

    一升と大きめを買いましたが、3合くらいの少量でも美味しく炊けます。
    保温もしっかりしていて、買って満足してます。
    あと、内蓋と釜を洗うだけで良いので、手入れが簡単。
    これまで、象印の圧力IHを使っていましたが、炎舞炊きにしてもっと美味しくなりました。
    購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 米がうまい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 WZ(白)
    ニックネーム:トオル さん

    炊きたてご飯をいただくことに、感動と楽しみが増えました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 粒立ち
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:さん さん

    美味しく炊けてると思う。粒立ちとかかれているように、お米一つ一つがしっかりしているように感じる。子供も前よりご飯を食べるようになった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 素晴らしい
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:holyrain さん

    まだ基本炊飯しかしていませんが今までで一番納得の炊飯器です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • コンパクトで軽くてデザインがいいです
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:まあさんのはは さん

    3合炊きで私にはちょうどいいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:32
  • メロディが良い
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-KA10 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:まろん さん

    10年前くらいの別会社の湯沸器から買い替えです。
    ポットといえば象印かなと思い、蒸気レスで1時間保温が付いているのが決め手で、こちらを購入しました。前のものより容量が増え、湯沸かし時間が短縮されて、沸いたらメロディでお知らせしてくれるので便利になりました。長く使えたらいいなと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:32
  • 思った通りの良品
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 AM(マリンブルー)
    ニックネーム:maki. さん

    シームレスせんで内びんがスポーツドリンク対応のふっ素樹脂塗装なので
    こちらに決めました。
    安心安全便利な水筒です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:32
  • 性能で決めましたがもう一回り小さくして
    レビュー対象商品
    家庭用精米機 BR-WB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:おさる さん

    過去使っていた精米機が半壊れになったので買い換えました。それでも過去製品は10年越えで安定していたので、価格は高めでしたが他社のものより安心感で選んだところがあります。
    物を見て、過去の製品に比べ手入れしやすくなっているように思う反面、サイズがかなり大きくなった印象です。広い家でないのが悪いのですが、場所の置き場で少し困っています。もう一回りサイズダウンの検討もお願いします。
    精米の出来としては特に問題なく短期間で精米できるので良いと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:32
  • シンプルで使いやすい
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SA10 HC(グレージュ)
    ニックネーム:はち之助 さん

    今まで使っていたミキサー(象印 BM-RE08 2011年製)が動かなくなったため、今回も同じような機能の製品を購入しようと思い、象印のホームページで探したところ、今回購入のBM-SA10-HCがあり購入しました。
    今までとほぼ同等の操作方法でありすぐに操作に慣れました。また、ミキサー容器部がガラス製から樹脂製に変更されており、非常に軽く持ち運びや使用が楽です。ミキサー容器台が容器と分割できるため、使用後の洗浄がとても便利になりました。
    全体の大きさも小さくなり、スマートな外観で収納もきれいになりました。
    軽さと片付けの便利さがとても気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:32
  • 使いやすい!かわいい!機能も最高!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-MS35 HM(シアーグレー)
    ニックネーム:水分補給大事?? さん

    同シリーズの水筒をすでに2本持っており、小さめのサイズが欲しくて3本目を購入しました。見た目がシンプルでおしゃれなだけでなく、機能性はもちろん最高です。氷を入れなくても朝入れた水が夜までキンキンに冷たいですし、温かい飲み物も温度が続きます。
    新たに買ったこの水筒はスリム化もされているタイプなので、ミニバッグにも入れられて大変便利です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:32
  • とにかく丈夫
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB15 BA(ブラック)
    ニックネーム:8ママ さん

    バスケットをしている息子のために購入しました。4年生の男の子、使い方も荒く何度も落とし、何度もぶつけていますが、傷がつく程度で壊れません。パーツも少なく毎日洗う母としてはかなりありがたいです。
    日々の使い勝手としては申し分ありませんが、パッキンをなくしました。パッキンのみの販売はなくせんセットを購入しないといけないようなので、もう少し細かく部品販売をしてくれると安価で済むので助かるなと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:32
  • 洗いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA48 RM(ポピーレッド)
    ニックネーム:あー さん

    分解しても2つしかないので、洗うのが面倒ではなくとても使いやすいです。
    まだ買ったばかりで耐久性はどうか不明ですが、蓋側のパッキン?の所が壊れなければずっと使えそうです。
    あと、安心の象印さんの水筒なので買ってよかった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:32