ゲスト

レビュー一覧

1,281 ~ 1,300 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 美味しいご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:ヒデ さん

    羽釜からの買い替えで購入
    美味しくたけて毎日お米を楽しみに食事してます
    買うなら奮発してこちらが良いよ

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 質感高し
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FB23 BA(ブラック)
    ニックネーム:カズ さん

    電子レンジを探していまして、使用用途の主は冷凍食品のレンチンであります。価格も控えめなのに質感が高く所有欲も満たしてくれるそんな一台であります。性能の高さも流石でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 素晴らしい炎舞
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:こじゅえーる さん

    保温が長くできるのが魅力的!
    液晶パネルが見やすい。
    ご飯は美味しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • サイズもばっちり、炊き上がり最高
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 WZ(絹白)
    ニックネーム:ごつやま さん

    最初はより高性能の最新機種を検討していましたが、やはり高齢に差し掛かってきた夫婦がメインで子供一人がたまに一緒に食べる程度なので、より小さめのこちらの製品をチョイス。「炊飯器は大は小を兼ねない」との格言?のとおり、3合以下の炊飯で、前の他社の機種よりはるかにおいしく炊き上がりました。数回炊きながら硬さの調節を好みにあわせてより満足しています!家内はあまりを保温して、一人のときに食べていますが、とても美味しいと満足しています。今度は炊き込みや玄米や雑穀米にも挑戦してみたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 食洗機で丸洗い可 パッキンなし 神水筒
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA48 RM(ポピーレッド)
    ニックネーム:NH さん

    毎日、家族全員分の水筒を用意しないといけなかったのですが、今までの水筒は、手洗いするのが大変すぎ、パッキン分解、付け忘れて漏れたり、まぁ、うんざりするほど大変だったんです。
    この水筒に出会ってから全て解決しました。魔法瓶なのに食洗機対応で、パッキン外しいらないのは、本当に神です。
    今までの水筒を全部捨てて、これに買い換えました。
    コロナ前後から、幼稚園生も、小中高校生も、水筒が必須になったので、やっとここ7,8年の水筒のストレスから解放されました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 高額なりの機能に圧巻です。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:猫野まめこ さん

    長く使う物なので黒のデザインも気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 使いやすく良い商品だと思います。
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-RA15 TA(ブラウン)
    ニックネーム:ひで さん

    信頼の置ける会社の製品を安心して使えます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 電気まほうびんは、いつも象印
    レビュー対象商品
    VE電気まほうびん CV-WB22 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ふみちゃん さん

    使い勝手は良好で、信頼性高く、買い替え時は迷わず象印製にしています。沸騰時の音がやや大きいですが、そんなものかとも思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 米がうまい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 WZ(白)
    ニックネーム:トオル さん

    炊きたてご飯をいただくことに、感動と楽しみが増えました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 機能性とデザイン性がどちらも良いです
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS30 GM(アッシュグリーン)
    ニックネーム:水筒は大事 さん

    以前は他社のパッキンが2つあるタイプの水筒を使っていました。しかし、洗う度に手間があり、分解するのも組み立てるのも一苦労でした。そんなある日、パッキン部分が壊れてしまい、買い替えを決意。そんな中、象印のシームレスタンブラーを発見。部品が2つだけということでとても惹かれました。以前使っていた水筒は500mlで余らすことが多かったので、サイズが小さいものを求めていました。このシームレスタンブラーは大きさが300mlと400mlがあり、そこも希望にぴったりだったこともあり購入に至りました。デザイン面でもグリーンは控えめな色で可愛く、取っ手がついているのもお気に入りです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • いろんな料理を食卓でみんなで囲めて好き
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-FS30 BA(ブラック)
    ニックネーム:は。 さん

    重さは気になりますが、片付けの時に洗いやすいのがいい!収納もしやすいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 使いこなすにはコツがいる
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 WZ(白)
    ニックネーム:かんちゃん さん

    前のモデルからデザインが気になり、今年ついに高級炊飯器を購入。決めてはトップの部分がマットな仕様に変わったから。
    いざ使ってみると粘り気の多いご飯が炊けました。標準が象印の1番美味しいと思う設定ということで、この時点で少し好みが合わないなと感じました。
    我が家炊きのメニューで調整しながら4回ほど炊いて、ようやく好みの設定とすることができました。
    今1番困っているのは炊飯釜にお米が残ることです。張り付いてしまって綺麗に取ることができません。以前使用していた他社製品では、10年近く使ってもこんな感じになったことはなかったので、テフロンの質が悪いか、蒸らしの設定がネチョネチョする仕様なのだと思います。
    総評として、10万円越えの炊飯器はもう次回から買うことはないと考えています。
    3?5万円の価格帯の炊飯器で十分だとわかったことは、いい勉強になりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • カバーなしが嬉しい!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 GM(ピスタチオグリーン)
    ニックネーム:ふたごぱん さん

    今まで600mlタイプの水筒を、専用カバーをつけて使用していましたが、小学生はカバーを想像以上に汚します…。
    その都度洗っていましたが、こちらの水筒はカバーなしで丈夫なので本当にありがたいです。カバー洗う手間省けるし、保冷力も文句なし。パッキンも一体型なので全てにおいて満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 高額なりの機能に圧巻です。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:猫野まめこ さん

    おにぎりがおいしく感じました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 保冷力がとても良いです
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-BX20 BA(ブラック)
    ニックネーム:ぺぺ さん

    2年前から野球部の息子が使っていますが保冷力抜群で、朝入れた氷が夕方まで残っています。子どもが水筒を落として蓋のカバーが壊れてしまい、パーツをオーナー登録で安く買えた事も助かりました。また、その時の象印さんの対応がとても良くこれからも大切に使わせて頂きたいと思いました。ありがとうございました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 最後美味しいご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:ふっこ さん

    お米の粒感もしっかりあり、炊きたての匂いも最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 不良品
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SC-ZT60 AZ(アクアブルー)
    ニックネーム:ひら さん

    子供の水筒で毎日使用してます。
    2WAYタイプですが、ストロータイプは蓋が勝手に開くようになるし、肩紐もプラ部分が摩耗するのですぐ外れます。
    象印の開発は、何を考えて仕事してるのか分かりませんが相当レベルが低いと思います。アドバイスしてあげたいレベルです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 魚が美味しく焼ける
    レビュー対象商品
    マルチロースター EF-WA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:なす さん

    IHヒータの魚焼きグリルを利用したくなかったので、本品を購入しました。
    これまでは、フライパンで魚を焼いていましたが、マルチロースターを購入して、鯵や、鰯の丸焼きが、パリッと美味しく焼けます。ただし、太い焼きナスは無理でした。(縦半分に切る必要がある)太さ3.5センチ以下と取説にあります。
    ヒータ本体以外は、丸洗いできるので大変良いですが、フタの水気が残りやすいのが欠点かな。
    それでも買って良かったと大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 不良品
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SC-ZT60 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひら さん

    ストローとコップの2WAYタイプで子供も喜ぶので購入しましたが、しばらく使用するとストロータイプの蓋が勝手に開くようになり、水浸しに何回もなり、蓋のみ部品購入。また、水浸しになりました。さすがに、水筒の役目を果たしてしない上にリュックも中身をビチャビチャにするので星1です。
    蓋が勝手に開かないような工夫すらできない象印開発は馬鹿だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 湯沸かし速度か速い
    レビュー対象商品
    VE電気まほうびん CV-WB22 WA(ホワイト)
    ニックネーム:いのっち さん

    朝忙しい中で、湯沸かし速度が速い。
    デザインがシンプルで、使い勝手良く、気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33