ゲスト

レビュー一覧

4,081 ~ 4,100 件目を表示しています。(全6,038件)

  • スタイリッシュでかっこいい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:Payayan06 さん

    ずっとcoffeeメーカーを探しており 保温機能が高い象印の魔法瓶に惹かれて即決しました!!豆からひけるのも重要視していたため 毎朝コーヒーを淹れるのが楽しみになりました。
    保温力も抜群によく 朝淹れたての温度が夕方まで続きます。
    本当に買ってよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:07
  • なんと言っても見た目がかわいい!
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 CM(ベージュ)
    ニックネーム:ちこ さん

    会社にお昼ごはんを持っていくのにスープジャーを探していました。
    その際にポーチもあることを知り、中身とおそろいの色で購入!お昼まで保温もされてるしコンパクト(Mサイズのスープジャーがジャストフィット!)でとても気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:07
  • これにして良かったです
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MA07 BA(ブラック)
    ニックネーム:じゅに さん

    もともと象印の炊飯器で購入を検討していました。
    3合では小さいし5合では大きすぎて必要ないし…と迷っていた時に、たまたま売り場で4合炊きの製品を見つけました。
    何もしなくてもご飯は美味しく炊けるけど「我が家炊き」機能を使って学習させていると、より好みのご飯が炊けるようになります。
    お米も色々試してみましたが、特に粘りの強いコシヒカリ系の品種に強いです。
    水分量とモチモチ感がとても良くて、仕上がりはグレードの高い炊飯器と大差ないように感じます。
    雑穀米は雑穀米モードを使わず通常モードを選択して水分量を自分で調整したほうがうまく炊けます。
    市販の雑穀米の素(炊飯器に入れるだけのもの)は2合に対し1袋という表記が多いですが、この炊飯器を使うなら1.5合に対し1袋がベストでした。
    水分量を自分で微調整することで炊き上がりが結構変わってくるのが面白くて、日々実験しています。
    炊飯釜にニオイがつくのが嫌で炊き込みご飯はまだやったことないですが、そのうちやってみようかなと思っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:07
  • コスパ良い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-JY10 BA(ブラック)
    ニックネーム:しろ さん

    最近はハイエンドとローコストモデルの2極化ですが、この商品は価格が抑えられつつ機能、大きさ、性能は上位機種と遜色なく気に入りました。
    こういうメーカーを応援したくなりますね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • 米が立つ!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:つーゆ さん

    子どもに美味しいご飯をと思って購入しましたが、米が立つとはこのこと!自分たちの感想を入力することで次のたき方の参考にするのはまいりました!とっても幸せな日々を送ってます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • ご飯が美味しいです。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RT05 BA(ブラック)
    ニックネーム:ノリちゃん さん

    今迄の、炊飯器の釜以上に美味しいご飯がいただけます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • スタイリッシュ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:のぐ さん

    見た目がスタイリッシュで、部屋に置いていてもインテリアのように馴染みます。
    肝心な炊飯器用はもちろんGOODです。
    これから愛用していきます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • デザインがかっこいい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:こめこめ さん

    以前使っていたものより高さが低くてデザインもカッコよく高級感のあるマットな側面がお気に入りです

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • おいしく炊けました
    レビュー対象商品
    小容量IH炊飯ジャー NP-GK05 XT(ステンレスブラウン)
    ニックネーム:さくら さん

    以前より象印炊飯器を使用していますが、数年前に購入した同様機種よりおいしく炊けます。
    ありがとうございました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • おしゃれなデザイン
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ぽん さん

    家具に馴染む置いているだけでおしゃれなデザインが気に入っている。
    また機能性も高く申し分ない

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • ピッしっとしないとね
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SA10 HC(グレージュ)
    ニックネーム:上貝津利右衛門 さん

    豆腐作りの大豆の粉砕に大活躍です。
    とにかく上蓋がピッしっとセットしてないと動きません。
    最初はこれに苦戦しましたが今はバッチリです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • 保温機能が良いです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NP-ZX18 BA(ブラック)
    ニックネーム:ばあば さん

    デザインもシンプルで使い勝手が良く購入して良かったです。
    蓋の開きが遅いですが、慣れます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • The simple
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:みーやん さん

    シンプルなおしゃれデザインに惹かれて購入しました!炊きスタート音と炊き上がり音が違うのも素敵です☆q(・ω・q) *音がなると子供が踊りますww

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • 焼きやすい
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GC30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:省略kin さん

    焼くととても美味しい食物が出来上がりです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • デザインがきに入っています
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 BA(ブラック)
    ニックネーム:はは さん

    二人のご飯にちょっといい大きさ、美味しいご飯ができた。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • 炊きごこちNice
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 BA(ブラック)
    ニックネーム:kevin さん

    2回目ですがNice

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • すごい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:おじ さん

    同じ米でも全然変わる

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/26 10:47:06
  • ご飯が美味しい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-PU10 BZ(ブラック)
    ニックネーム:きっしー さん

    すごく美味しいご飯が炊き上がります!操作もシンプルでわかりやすいです。
    洗うのも、内釜と内蓋だけでいいのでササっと終わり清潔に保てそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 味良し
    レビュー対象商品
    STAN. 自動調理なべ EL-KA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:まえ さん

    キッチンにプラスで調理家電を追加したくてデザインが気に入って買いました。
    だし巻きを作ったのですが、少し茶碗蒸しみたいになっちゃいましたが、味はかなり好評でした。
    30分もかかる点が星一つ下げた理由です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • ご飯がおいしい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-PU10 CZ(グレージュ)
    ニックネーム:コシヒカリ さん

    以前は他社の炊飯器を使っていましたが、壊れたのをきっかけに、実家の象印の炊飯器で炊いたご飯がおいしかったのを思い出し、購入。
    やはり象印さんはおいしい!ご飯が固すぎず柔らか過ぎず、もちもちしています!お手入れは、以前のものは内蓋が2つあり大きく重かったので、洗うのが大変でした。
    購入したものは内釜と内蓋の2つを洗うだけなので楽です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57