ゲスト

レビュー一覧

3,961 ~ 3,980 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 米のおいしさが引き立ちます。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みゃ さん

    こちらの炊飯器に変えてから、お米のおいしいこと!炊きたてはもちろん最高に美味しいのですが、炎舞炊きなので、時間が経ってもおいしいですし、冷凍したものを解凍して食べた時に「これはさっき炊いたやつ?」と家族に言われるほど時間がたってもおいしいことが証明されていました。
    こちらの炊飯器にして毎日の食事が楽しみになり、最近はご飯に合うおかずばかり探しています。
    とってもおすすめの炊飯器です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 買って良かったです
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-US07 WZ(絹白)
    ニックネーム:朋 さん

    とても美味しく炊けるので、買って良かったです。
    デザインもコンパクトでかわいいので気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 初めての購入
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:コロスケ さん

    四角い形で黒が基調なのでかっこいいです。
    開いたとこの繋ぎ目もフラットになっているので掃除しやすいです。
    凝った機能はないですが、シンプルで使いやすく、大変満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 期待するほど美味しく炊きあがらない
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:Treky373 さん

    サポートに問い合わせたが、好みの問題と言われてしまうが、買ったばかりの商品でその言われ方にムッときたが、気を取り直し、サポートの言うもちもちで改めて炊いてみたが硬さが固く、艶もない、我が家炊きで硬すぎる設定で炊いてみたが変わらず結局、点検修理となった。
    もしそこで初期不良が見つかっても修理対応と言われた、買ってすぐの不具合でも新品交換対応しないのはいかがなものか、また不具合がなければ好みの問題との結論付になってしまう。
    仮に不具合が見つかったとしたら、テレビ番組で言っていた全数確認の疑問を感じるし、テレビ向けの発言と感じる。
    本商品はテレビ番組でも再三取り上げられ、お米の本来のおいしさを引き出すと言っているが、日本人である個人の好みの問題というには、サポートの品位を疑う。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • わが家炊きが、楽しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-JZ10 BA(ブラック)
    ニックネーム:BARUTAN さん

    液晶の表示が大きく、見やすいです。
    好みの食感を求め、自分で入力を追加しています。
    遊び心が有り、中々、楽しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • レンジ以外の機能も活用中
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GU26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:とっちママ さん

    以前使用していたオーブンレンジは自動調理メニューが非常にたくさんあり、購入時は便利だと思いましたが、本当にきちんと調理できるのか懐疑的だったことと逆に手間になりそうだったので、実際はレンジとしての機能以外ほとんど使いませんでした。
    しかし、エブリノのフライパンや鍋を使わずに調理できるメニューは今のところ失敗なく作れており、特に焼きそばは天板ひとつで完成できる上おいしくできるので鉄板メニューになりました。
    また、購入時の家電量販店の店員さんからもお薦めのあったトーストは、これまでの一般的なトーストで焼くよりもサクッとおいしく焼けてパンの頻度が上がりました。
    敢えて挙げるのであれば、どのメニューが何番のボタンか、レシピ冊子を見ないとわからない(まだ覚えられていない)点でほんの少し使いづらさを感じます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 皮までパリパリ美味しく焼ける
    レビュー対象商品
    マルチロースター EF-WA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:よしよし さん

    大きいですが軽いので、移動は大丈夫です。
    魚の皮がパリパリに焼けて、でも身はふっくら美味しいです。
    焼き魚の回数が増えました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 加湿が速い
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DD35 HA(グレー)
    ニックネーム:ひーちゃん さん

    封を開けて水を注いで30分もしたら十分な加湿効果を得られましたエアコンの暖房を使うと乾燥して喉を痛めていたので助かっています

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 美味しいご飯が炊けて満足しています。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:バタコダ さん

    大変満足してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 保証期間経過後に故障
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-US07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ゆずぴー さん

    保証期間2年(2023年11月13日まで)でしたが2023年11月18日の炊飯中に「ボンッ!」という音がなり、そこから操作不能になりました説明書に書いてある事例に該当しない表示が出ておりメンテナンスもできず保証期間後に故障するように作ってあるんでしょうか

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 潤います
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DD50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:かずち@ さん

    今までスチーム式は電気代がかかるデメリットしか知りませんでしたが、手入れが簡単なのと湿度をあげるのには一番適しているときいたので使ってみました。
    最近乾燥で喉が痛かったり肌も乾燥したりして不調でした。
    まだ使いはじめてまもないですがとても快適です。
    今までは加湿機能付き空気清浄器を使っていましたが全く加湿がたりないので、こちらにきりかえたいと思います。
    ありがとうございました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 美味しいご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-CB18 BA(ブラック)
    ニックネーム:ミニ柴 さん

    ご飯が美味しく炊き上がり、食が進みます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 御飯の味
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 WZ(絹白)
    ニックネーム:げんちゃん さん

    以前の炊飯器より、たいへん美味しい御飯が炊けています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • スタイリッシュ
    レビュー対象商品
    電動ポット CP-EA20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:織姫 さん

    高齢の親が使用していたポットの調子が悪く買い換えでこちらを購入しました。
    店頭で実物を見てスタイリッシュなデザインが一番の決め手でした。
    また家族構成が変わり大容量は必要無くなったので2Lもよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • デザインも機能もGreat!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:Banofee さん

    デザインがオシャレで、機能も十分です。
    お手入れもしやすく、この炊飯器でご飯を炊くようになってから、子供が白米をモリモリ食べるようになりました。
    他のSTANシリーズも揃えてみたくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • シンプルな機能が良い
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なーさん さん

    加湿器、既に持っており空気清浄機のみで他メーカーと共に検討 フィルターの機能及びコストも優れており、テザインも気に入り購入しました。
     

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-JZ18 BA(ブラック)
    ニックネーム:イトダイ さん

    ふっくらで好みの柔らかさ

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 他にないデザイン
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ちくわ さん

    質感とデザインが気に入って購入しました!少し音がしますが、使っていくうちに気にならなくなるのかなと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 他社とは違う
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 WZ(絹白)
    ニックネーム:WilliamsBMW さん

    昨年他社の圧力IHの炊飯器を購入しましたが、いくら設定を変えても美味しく炊けないので我が家炊きという機能がある象にしました。
    標準で炊いただけでそこそこ美味しく炊けました。
    我が家炊きで感想を18日繰り返しても、なかなか満足いく炊き上がりにならず、おかしな方向に行ったので標準に戻しました。
    炊き分けセレクトという機能があるので、今後はそちらでいろいろやってみます。
    機能がいろいろあって高いオモチャ的な感じは飽きなくて良いと思います。
    が、もっと簡単に、自分にとって最高の炊き上がりに設定できるようにしてほしいですね。
    望んでいる炊き上がりは、料亭のご飯です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • デザイン、材質が気に入ってます
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:SC57R さん

    コンパクトで下手に炊いても充分美味しく炊ける。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30