ゲスト

レビュー一覧

3,941 ~ 3,960 件目を表示しています。(全6,038件)

  • デザインで選びました
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:tetsu さん

    デザインで選んだので、機能的にはあまり期待していなかったのですが、普通にご飯美味しく炊けています。
    あと、早炊き機能は助かっています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 使用感想
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-JZ10 BA(ブラック)
    ニックネーム:アトランタ さん

    炊き方のメニューがいろいろとあって良いとおもいました。
    炊き上げ及び保温時に内蓋に水滴が多く溜まり内釜の御飯にかかりふやけてしまう所がある為拭き取らないといけない、少し手間がかかるかぁ!改善されると良いかなぁと思いました。
    その他は満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 3合炊きの圧力IH
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:加須の家族 さん

    少人数家族には3合炊きがあっているが、性能の面で不満があった。
    圧力IHは炊飯器の魅力のひとつ、毎日美味しいご飯が食べられて満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • デザインよし。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ミャーコちゃん さん

    今まではガスの専用鍋でお米は炊いてました。
    この度10年振りに炊飯器を購入しました。
    まず浸水が要らない事に驚き。
    そして炊き上がってご飯が一粒一粒立ち、光輝いてました。
    まずそこも感動。
    そして味は言う事なく美味しく、冷凍し、解凍したご飯がまた感動的な美味しさでした。
    お安い買い物ではありませんが、本当に買って良かったです。
    もっと早く買えば良かったと後悔してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • お手入れが楽、洗い物が少ない
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-CB10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ミキママ さん

    デザインも好きで、操作も楽なのと、一番の決め手は、内ぶた一枚洗うだけで簡単お手入れなところです。
    炊きあがりは、色々変更出きるのでいいですね。
    娘にも同じ物をプレゼントしました

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 時間がたっても美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-JZ18 BA(ブラック)
    ニックネーム:るな さん

    炊飯器といえば、こちらのメーカーさんのイメージが強く販売員さんの説明でやっぱりこれだなと思い購入しました。
    保温状態のときが多いので、保温しても美味しいご飯をたべられるので買って正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 思ったよりスリムです
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VS95 BA(ブラック)
    ニックネーム:エラフ さん

     前に使用していた水筒よりスリムで軽く扱いやすいと感じます。
    また、シームレス栓が思ったより洗いやすく便利です。
     950mlが最大サイズですが1200mlなどの大きい商品が欲しかった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • デザイン サイズ GOOD
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:きき さん

    炊飯器置き場が狭く、このサイズを探していました。
    コンパクトでスタイリッシュで満足しています。
    レビューで美味しく炊けたとあり、購入を決意しました。
    まだ、早炊きでしか、炊いてなく、少しかためでした。
    次は、普通炊きで炊くので、炊き上がりが楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • コンパクトで良い!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:mopa68 さん

    結婚してから象印製炊飯器を使い続ける中、ワンランク上のもので美味しいご飯を食べたくて購入したところ、大正解でした。
    5合炊きと容量は変わらないのに、釜の大きさ重さがコンパクトになり扱いやすく助かっています。
    少しだけ気になるのは、蓋を開けると勢いが良すぎるて壁にぶつかる感じになってガタつくので、手を添えてそっと開けると言う少しだけ手間が掛かること。
    あと、メニュー名が早炊きから急速に変わってて、ちょっと慣れないというか、早炊きの方が似合う気がしました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 見た目だけじゃない実力
    レビュー対象商品
    STAN. オーブンレンジES-SA26-BA(ブラック)
    ニックネーム:ぱむ さん

    まず見た目の良さ。
    どんな部屋にも合うスタイル、色合い。
    ダイヤルやボタンも分かりやすくシンプル。
    説明書も分かりやすく親切。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 美味しい!
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-VC10 TA(ブラウン)
    ニックネーム:そあら さん

    24年使っていた炊飯器が、ついに炊き上がりがイマイチになり、新しく購入しました。
    24年使うのもどうかと思うけど、やっぱり新しいのは全然違う!冷めても美味しい!周りの仲間、何人かに聞いて、みな『やっぱり炊飯器は象印じゃない?』と一致。
    象印さん一択で探しました。
    家電量販店より、スーパーの家電コーナーの方がお得に買えました。
    が!人気なのか売り切れだったので、取り寄せして頂きました。
    今度も大事に長く使いたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 真っ黒の見た目にIH鍋使用の炊飯器
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:iori さん

    美味しかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • もう漏れない!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 WM(マットホワイト)
    ニックネーム:もんものママ さん

    昭和の昔から象印の水筒を愛用しています。
    保温性能がピカイチなので毎日使い続けています。
    ただ慌てん坊なので、たまにパッキンを忘れてカバンがビチャビチャに(泣)この度買い替えたのはシームレスせんなので、もうカバンを濡らさないで済みそうです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 洗いやすさがgood
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-KA40 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:デネブ さん

    今まで使用していた水筒はとにかく洗うパーツが多いし、使用時には組み立てなくてはいけないのが面倒でした。
    そんな水筒のパーツを無くした事で、新しい水筒を探していてたどり着いた商品。
    保温保冷機能はバッチリだし、なんといっても洗うのがラクチン。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • ずっと欲しかった高級炊飯器
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ゆみま さん

    ずっと良い炊飯器を購入したいと思っていました。
    そんな時、東京駅の象印食堂が出来て、食事に行きました。
    ご飯が美味しくておかわりをしました。
    このご飯が家で食べられるのであればと購入致しました。
    今は毎日炊き方を変えて楽しんでいます。
    子供からもご飯が美味しくなったと言われました。
    お米にツヤが出て同じお米なのに美味しくなり購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • お米が美味しく炊けます
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:mim さん

    MAX3合ですが一人暮らしでは十分すぎるほど炊けます。
    お米の種類にもよると思いますが、少し水を多めにすると美味しく炊けると感じています。
    炊ける時のアラーム?の音が少し大きめでびっくりする時はありますが、それ以外はとても満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • お手入れが楽です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:てんどん さん

    タッチパネルで操作が楽になり、お米も美味しく炊き上がります。
    美味しいご飯を食べるには、良いお米と良い炊飯器の両方が必要です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • セットが楽
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-RR50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こうめ さん

    見た目は電気ポットです。
    水を入れたり、掃除がとても楽でストレスがありません。
    操作も簡単です。
    ただ、加湿する部分に埃が溜まり、その埃が水滴と一緒に内部に入っている様な気がして気になります。
    全体的にとても良いので、身内にも勧めました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 米の旨みひきたつ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:もんげ さん

    他メーカーの炊飯器から乗り換えました美味いご飯をたべたい、その一つの欲求に最大限答えてくれる炊飯器メリット手入れが楽→洗う箇所がお釜と内部の上蓋のみで毎日洗っても苦になりません気分で硬さを変えれる→米の硬さを変えるのに水の分量を変えて調節してましたが、美味しさが落ちるとのことでやめました。
    5段階の米の硬さ調節もあり、好みの硬さを簡単に選べます。
    美味いご飯を食べたいその欲求を1番に叶えたいのであればこの炊飯器かなとおもいました

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 15年ぶりの買い替えです。
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GU26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:だーやま さん

    15年振りに買い替えました。
    まず第一印象はレンジの音が静かでした。
    本当に動いているか確認するほど静かです。
    温め時間も前のレンジより早くて感動です。
    色々なバリエーションの料理もできるので、これから末永く使えそうです。
    中も掃除し易く綺麗に保てそうです。
    ★4にしたのはやや扉が重かったのが残念でした。
    全体的には大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30