ゲスト

レビュー一覧

3,921 ~ 3,940 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 機能は満足
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ハナモゲラ さん

    以前使ってた炊飯器がZOJIRUSHIで、ゴハンが美味しかったので、今回もZOJIRUSHIにしました。
    圧力IHの評判が良いので、今回は圧力IHにしてみましたが、評判どおり、美味しく炊けます。

    ただ、デザインやアラーム、操作盤のUIが前時代的で野暮ったいかなと思います。。その分-1です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/01 16:36:07
  • 大きい
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:みかぼん さん

    一升炊きを購入しました、以前使ってたよりも大きい、でも美味しく炊けます

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/01 16:36:07
  • 5mmの黒厚釜のファンです。
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:Yuji さん

    5mmの黒厚釜を使い始めて3台目です。
    ご飯が美味しく炊けて、価格もリーズナブルなので、他のシリーズにはなかなか移れません。
    今後も5mm黒厚釜シリーズの継続をお願いいたします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/01 16:36:07
  • きっかけはベビーコース
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:まるまる さん

    炊飯器は毎日使用するため、便利で使いやすいものを色々探し、この商品にたどり着きました。
    まず購入のきっかけになったのはベビー用の水加減の線がある事でした。
     また、実際に使用してみて、我が家では炊飯器は場所の移動が必要ないので、掃除の時に持ち上げるのには少し重いですが、特に問題なし。
    形が四角くコンパクトのため、場所を選ばずスッキリ置けました。
    エコ炊飯で炊いてみると、特にカレーの場合いい感じの硬さでした。
    また、いつもより噛むということを意識できるので、味覚的にご飯そのものの甘みを感じるきっかけにもなり、また、噛む事で身体にもよい(脳にも食べ過ぎ抑制にも、胃腸にも)感じがします。
    高齢の両親に料理を持って行く時には、別の水加減で柔らかめに炊けるので、便利です。
      強いて言えば、炊いている時の音が思ったより大きくて、少し気になりましたが。
    付属の、自立のしゃもじも助かります。
    こちらの炊飯器にしてよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 時短調理が出来るうきレジ最高!!!
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GU26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ひさる さん

    仕事から帰ってきて、面倒な料理の手間を省いてくれる最高の機能『うきレジ』専用のボールに具材を入れてチンするだけで煮物等簡単に作れる便利な機能!そして、浮いているから火の通りも均一。
    本当に助かってます!あとは、『さくレジ』『レジグリ』等、機能が充実してます!!買って大正解でした!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • デザインが気に入ってます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-CB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ぽんぽこ さん

    デザイン、サイズ感もよく、何より炊き上がりのお米がおいしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 一目惚れしました
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-ZA48DS WP(パールガールミルク)
    ニックネーム:とな さん

    新しい水筒を探している時にSNSの画像で見かけ、シンプルなフェルメールのイラストに一目惚れしました。
    店頭では見かけたことがなかったので検索してみると、象印ダイレクトのみの販売との事で、即ポチりました。
    無地のものも色々なカラーバリエーションがありますが、やはりワンポイントがあると普段使いが一層楽しくなりますね。
    パッキンが洗いやすいので使うのが億劫にならず、仕事の日も休みの日も持ち歩いています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • これからご飯炊くのが楽しみです!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:りちゃん さん

    お祝いでいただきました。
    熟成炊きでまずは炊いてみました!とても美味しくて感動しました。
    、たくさんのメニューがあり、いろんな炊き方がいまから楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 手入れしやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DD50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:まさたか さん

    部品点数が少なく、手入れしやすい。
    ポットを洗う感覚です。
    蒸気量も多く、加湿量も満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 機能、デザイン良し
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GU26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:律九 さん

    レンジの買い替えでこちらを購入。
    店頭で機能などの説明を受けてこちらに決めました。
    実際に使用してよかった点は以下。
    1.専用の角皿がレンジでも使用できる2.専用の耐熱ボウルで浮かせてレンジを使用可能3.選べるメニューの豊富さ4.使用時に金属NGなどの表示があるのでわかりやすい5.見た目がスタイリッシュ1についてはうっかりいれたままレンジを使用しても金属ではないので安心ですし専用のさくレジメニューがありレンジで加熱後そのままオーブンで表面を焼き上げることもできて非常に便利です。
    また2のボウルについてはボウルに入るものに限られますが加熱ムラも少ない気がします。
    逆に少し気になった点がひとつあり、これは事前に店頭でも確認していましたがやはり角皿が陶器で専用のボウルもありなかなか重量があります。
    丈夫で割れなさそうなのは有難いですが力のない方だと結構大変かもしれません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • お米だけでも美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ゆう さん

    ご飯だけでも食べれるほど美味しいもっちりやしゃっきりなど炊き方もカスタマイズできて満足です

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • ちょうど良い
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DA10 CA(ベージュ)
    ニックネーム:がっち さん

    形も良し容量もちょうど良く沸騰までの時間も早くて良いです流石にMAX(1L)まで水を入れるとちょっと重いですが、持ちやすい本体なので助かります

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • マット調がおしゃれ
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-ZB48 HM(ミディアムグレー)
    ニックネーム:そらかな さん

    高校生の息子が使用するために購入しましたが、色・容量共に気に入って使っています。
    マット調で落ち着いた色合いに、一目惚れしてしまったようです。
    せんセットでパーツが少なく、洗うのも簡単です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 軽い!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:田中ですか? さん

    長く愛用していた、極め羽釜でしたが蒸気漏れがおき始めたので買い替えることに。
    やはりおなじメーカーが良いと思い探していたところ、ちょうど新製品が出たため店舗で実機見て機能的にも価格的にも満足いったので買い替えました。
    炊飯器は釜が大切と言われており、極め羽釜と比べると少しチープに見えますが美味しく炊けることを期待してます。
    で、一番感じたのは本体の軽さ。
    内蓋の軽さ。
    軽ければよいということでもないですが、明らかに軽くなってます。
    早速使い始めますが、先代同様永く美味しいご飯炊ければいいですね

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • パッキンの密着度が。。。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 AJ(ダイナソーブルー)
    ニックネーム:シュシュ さん

    水筒は象印に限る!といつも使用させていただいているのですがこのモデルに関しては、パッキンと本体の密着度が甘く、ちょうどいい具合に締めないと漏れてしまいます。
    朝しっかり閉めて子供に渡しても開け閉めの際にパッキンがずれて夕方にはまた漏れる状態に。
    パッキン買い直して再チャレンジしようと思います

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • デザインで決めました。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あゆなんママ さん

    マットな質感が凄くおしゃれです。
    可愛いくてテンションあがります!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 流石!!美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB18 BZ(濃墨)
    ニックネーム:fee さん

    見た目が和モダン的な感じでインテリアとしても良い。
    操作、手入れも非常に簡単。
    肝心の炊飯ですが、評判通りです。
    いつものお米が違うお米に変わります。
    買って本当に良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • デザイン最高
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:はま さん

    機能性もよく見た目も最高によかったです

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • 色も形もかわいいです
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-ZB48 VM(ライラックパープル)
    ニックネーム:たみ さん

    形が少し丸っこくてかわいらしく、もちろん水筒の機能もちゃんとしてます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30
  • ふっくら美味しく炊けました
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:hiroki さん

    ふっくら美味しくお米が炊けて、毎日の食卓が少し豊かになりました。
    大容量なのも嬉しいポイントです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/12/01 16:29:30