ゲスト

レビュー一覧

3,741 ~ 3,760 件目を表示しています。(全6,038件)

  • とにかく見た目が良い
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ちゃま さん

    表面のメニューの文字が隠れていてお顔がスッキリしてるのがお気に入りです。
    温めも自由度が高いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 買ってから気がついた
    レビュー対象商品
    ステンレスボトルカバー MC-CA03 VA(パープル)
    ニックネーム:くるみ さん

    商品タグに「600mlにピッタリ」とあり、他社製品も並んでいる中でとても分かりやすかったのが購入のきっかけです。
    購入後気がついたのですが、他社製品の少し背の高いボトル等も入れることが出来る!
    とても気の利いた製品だと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 無洗米
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:福 さん

    同じ象印の炊飯器を使っていましたが、無洗米の炊き上がりがいつも気になっていましたが、新しく購入した炎舞炊きでの無洗米の炊き上がりのツヤツヤ感と、柔らかさに感動しました。

    1人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 冷凍ごはん
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:うめ さん

    冷凍ごはんを温める機能が付いており、非常においしく温めるため、気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:しば さん

    レンジ加熱後のファンの音の大きさが気になります

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 気に入りました
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:310 さん

    カビがはえにくいことと、上から給水で容量の大きい加湿器が欲しくて購入しました。広めのリビングダイニングですが、いい感じに加湿出来ています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 落ちついたカラーだから
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-HC15 NU(マットカッパー)
    ニックネーム:ポットさん さん

    テーブルポットとして使うので手ごろなサイズで扱いやすい

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 丸くない炊飯器!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あおい さん

    お米が美味しく炊けるのはもちろん、一人暮らしで目立たなく収納ができず、見せる収納になるのでデザインも重視していました。
    この炊飯器はそんな欲張りな希望を両方とも叶えてくれて大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 美味しい!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:310 さん

    十数年お鍋でご飯を炊いていました。母との同居をキッカケに炊飯器を購入。炊き立ては勿論、保温も美味しくて、安いお米も、もっちり炊き上がり、母もとっても喜んでいます。買って良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 扱いやすい加湿器です。
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:あか さん

    直ぐに使いこなせる加湿器です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • デザインとメニュー表示が気に入っています
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:パル さん

    初めての高機能炊飯器でしたが、評判通りの美味しさでびっくりしました。
    炊飯器でこれほど差があるのですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 毎日使いやすいです。
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:しめじ さん

    デザインも可愛いですし、機能面でも毎日使っている中でストレスフリーです。
    特に専用メニューがあるのが便利なのと、うきレジが購入当初の想定よりも便利で美味しく仕上がります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • スタイリッシュでカワイイ
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:はる さん

    白と黒で悩み黒にしましたが、どちらも甲乙つけがたいです。普通の電子レンジとしての使用も問題なく、個人的にはうきレジがとても便利です。うきレジ調理の間は放置できるし、仕上がりは美味しく出来るし重宝しています。youtubeのレビューで以前のモデルは天板の出し入れでレール部分に傷が付くと言うのを見て覚悟していたのですが、このモデルは改良されたのか全く擦り傷など付きませんでした。ガラスの耐熱ボウルに必要だったパッキンも無いので、とても使いやすく手入れも楽です。我が家には大きさはちょうど良いのですが、実家が人数多くて30リットルなら欲しかったと残念がっていたのでその点で星1つ減らしました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 毎日使ってます
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ペケ さん

    お手入れもしやすく、ズボラな私でもキレイに保てています。
    温めムラもないです。
    うきレジでシチューも肉じゃがも美味しくできましま。
    レジグリでは、ハンバーグとチキンのてきやりを作りました。中までしっかり火が通り美味しく作れました。

    私のミスですが、照り焼きのあとに、時間が経ってから庫内の掃除をしたので、汚れがとれなくなってしまったのが残念です。
    粗熱がとれたら、すぐにお掃除することをオススメします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 最高の炊飯器
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:すず さん

    デザインに一目惚れ。次に価格の安さ。
    炊き上がりの美味しさが全然違う。
    お掃除が楽チンで助かってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • トーストがよく焼けます
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    1人暮らしで狭いアパートの為、オーブントースターと電子レンジの2台置きは避けたく、他社製のオーブンレンジを使用していました。
    しかしトーストがうまく焼けない、加熱ムラがある等不満がありました。
    象印の「ES-KA18」は1台でトーストもしっかり焼き目が付き、満足しています。
    スチームオーブンと違い、水を足さなくても良い所もポイントです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • デザインが良い
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たら さん

    なにしろデザインが良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 思っていたよりも美味しくてビックリ
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:匿名希望 さん

    15年使った炊飯器が内釜が剥がれたので、新たに購入しました。
    口コミが良かったので期待をしていましたが、これまでの炊飯器の中で一番美味しく炊けました。買って大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 大きくて操作も簡単
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GC30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:こでちん さん

    トーストが4枚焼けて、見た目良く、かつ操作がシンプルなものを探していたところ、完全に一致するものを発見しました。
    最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:18
  • デザイン、機能、味が気に入っています。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぞうさん さん

    全般的に満足です。

    1人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:18