ゲスト

レビュー一覧

3,381 ~ 3,400 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:さき さん

    水漏れもなく音も気にならない。注水しやすく、シンプルで使いやすい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • やっぱり炎舞炊き!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:密林のくま さん

    おいしくご飯が炊けています。
    我が家炊きも活用して好みの状態で毎日お米が食べられるのがとても嬉しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • シンプルで使いやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ミミ さん

    ご飯が美味しく炊ける

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 最適な温度
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:こあら さん

    全自動で最適な温度になり、デザインもキッチンに良くあっているので気に入ってます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 良かった
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ぐっさん さん

    とても満足してる。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 形が斬新で素晴らしい。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:角ちゃん さん

    お米がおいしく炊けて大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 子供がとっても気に入っています。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WH48 AZ(レインボーブルー)
    ニックネーム:ちひ さん

    水筒とカバーがセットになったものを購入させて頂きました。
    デザインも可愛く、カバーも子供の好みだったようで、見つけるなり、「コレが欲しい!!」と離しませんでした!ちょうど水筒を探していたので、気に入ったものを買えたことが嬉しかったです!
    買ってすぐに、肩から下げてご機嫌でした。
    水筒を洗った時にパッキンのつけ忘れが頻繁にあったので、シームレスせんがとっても素晴らしい!と感動しました!これから、毎日使って洗うのが楽しみです!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 味が違う!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あい さん

    今まで一人暮らし用のマイコン炊飯器を使っていました。その炊飯器が壊れたことをきっかけに購入したのですが、味が段違いすぎてびっくりしました!本当に美味しい!保温を2.3時間しても炊き立てと劣らない味でしっかりお米の味がします。見た目もスッキリしていてとても気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ご飯がおいしく炊ける
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:nami さん

    ご飯がおいしく炊けて、最後まで温かくおいしくいただけた

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ご飯が凄く美味しくなりました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:まさと さん

    自分好みの硬さや粘りを選択できるのと、感想を入力すると自分好みの炊き加減になるので毎回設定しなくて良くて便利です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • レンジを使うのか楽しい
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:くまこ さん

    とても使いやすいです。
    デザインも色も可愛いくて長い期間飽きずに使えそうです。
    操作音も静かです。
    韓国の蒸し卵料理(ケランチム)をよく作ります。大きめのガラスのボウルに卵3~4個と出汁をたっぷりいれて作りますが、今まで使用していたオーブンレンジでは上部には"す"が入って、下部は液体のままということもありましたが、エブリノはとっても綺麗にプルプルに仕上がります。食材に熱が均一に届いているのが実感できました。
    ホットミルクも膜がはったりしないし、少量の冷凍食材もいい感じに解凍できます。
    サクレジはとても便利ですが
    表裏のサクサク感に差ができます。
    家族はそのままでも美味しいといいますが、途中でびっくり返すタイミングを見つけたいと思います。
    まだ使い始めたばかりのレビューになりますが、他の機能を使っていくのが楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 使いやすそうで活躍に期待
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:ももばあちゃん さん

    長年使っていたものが不調となったので買い替えました。
    他社の物を検討していたのですが、買いに行った時に隣にこちらの製品があり、タイマー時間の長さや切り替えスイッチ、庫内の高さなど使いやすさだとこちらの方が良さそうで即決しました。
    象印さんの製品ということで安心ですし、これからしっかり活躍してもらえそうです。
    ちなみに今朝のトーストもこんがり美味しく焼けて、満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • スタイリッシュで良い!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:かぷ さん

    テレビ番組で知り、うきレジに感動して購入を決定しました。
    購入して早速うきレジとグリルを使用しました。23年落ちレンジからの買い替えだったので何もかも良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • シンプル
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:米大好き さん

    使いやすいと思います
    余計なボタンがついていないので
    清潔に炊飯器を保てます
    お米が高い!のでお米の有りがたさ感じるだけに美味しいご飯食べたい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ご飯を炊くのが楽しみになりました
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:あーぷん さん

    以前はマイコン炊飯ジャーだったので、圧力IHになり、とっても美味しく食べられるようになりました。
    毎日ご飯を炊くのが楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 最高に幸せ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 WZ(絹白)
    ニックネーム:よちゃ さん

    デザインも素敵、炊きあがりのご飯も最高、お手入れも簡単、完璧!!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • おっ!いいね
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:おぼろん さん

    買ってきたピザをグリルで焼き直しました。他のオーブンだとピザのミミの部分や具の盛り上がってる部分だけが焦げて硬くなっていましたが、エブリノはそれがなくびっくり!!
    すごく良い予感がするしこれからの料理が楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 炊き上がりにびっくり
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ponta さん

    11年間使っていた象印炊飯ジャーの炊き上がり音がしなくなったため、新たに購入しました。炊き上がった時、米が立っていて艶があり、とても美味しかったです。
    お勧めです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 初めての圧力IH炊飯器
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:Blackman さん

    20年以上他社のIH炊飯器を使っていました。
    内釜のコーティングがとれ来たため、買い替えを決定。その中で圧力IHを候補に探しました。
    4合炊きと小ぶりな機種で、圧力IHは本製品しかなく決定しました。
    実際炊いてみると、お米の粒がきちんと保たれており、つやつやのご飯が炊くことができ大変満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 最高にうまい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひとぴー さん

    炊飯器をこれに変えて、今までとは全然違う味に感激しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48