ゲスト

レビュー一覧

3,321 ~ 3,340 件目を表示しています。(全6,038件)

  • デザインかっこいい
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ゴルフ大好き さん

    デザインに一目惚れでした!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 赤ちゃんのために
    レビュー対象商品
    電動ポット CP-EA20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あにゃんぽ さん

    子供が産まれミルク作りのために購入しました。見た目もシンプルで気に入ってます。自分は猫舌なので、赤ちゃんのミルク作りと同じ70度で保温してあるお湯で粉のミルクティーを溶かして直ぐに飲めるところも気に入っています。以前使っていたケトルだと沸騰して直ぐのカンカンに熱いお湯での飲み物作りしか出来ず、飲めるまでに時間がかかったり
    火傷したりしていたので、大満足の商品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 操作もお手入れも簡単
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:start books さん

    デザインも円柱のようなスッキリした見た目で、インテリアの邪魔になりません。
    操作も真ん中に並んだスイッチを押すだけで誰でもわかりやすい。
    加湿器のお手入れは面倒なイメージですが、これはお湯が出てこない湯沸かしポットのようなものなので細かい作りではなくとても洗いやすく簡単です。
    加湿機能が高すぎて1日に何度か給水が必要となりますが、それだけ加湿してくれてると思うとありがたい気持ちにもなります。
    水がなくなった時のブザーの音がもう少し優しくなるとよりいいなーと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 BA(ブラック)
    ニックネーム:みの さん

    片付けしやすい上使い勝手が良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • おしゃれ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ショウジ さん

    とにかくおしゃれです!
    圧力IHが欲しかったけど、最近の炊飯器は要らない機能が色々追加されているので圧力を諦めて、見た目重視でこちらを選びましたが満足です!
    IHタイプの炊飯器は初めてなのですが、穴からブクブクと吹き出してきて蒸気も凄くてビックリしました(笑)が、とてもいい匂いです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • エラーがでる
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:ララ さん

    買ってから1ヶ月もしないうちにエラー3が出て修理に出したのにまた1ヶ月もしないうちに同じエラーが出ました。象印の対応は修理のみで新しい物との交換はできないとこのと。交換返品は買った店のみで個人との交渉はしないと言われました。なぜできないのかとの質問にも返答なし 何回も同じエラーが出ても修理しかできないとのこと。これって納得できないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 可愛くておしゃれなオーブン
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:haru さん

    使っていたオーブンから異音がしたので、新しく購入する為に白いオーブンを探していたところ、店頭でこのオーブンを見て一目惚れしました。
    デザインで購入を決めましたが、レジグリ、サクレジの機能も魅力的でした。
    以前はウォーターオーブンを使っていましたが、ほとんどウォーターオーブン機能を使っていなかったので、次はシンプルな機能のオーブンを購入しようと決めていたので、エブリノは私にとってベストでした。
    レンジ機能は自動で温めるボタンをよく使いますが、冷蔵の物の温めが完璧にできました。
    子供もこのボタン一つで1人で温めることができます。
    サクレジはお惣菜の揚げ物が揚げたてのように美味しく食べられて感動しました。
    オーブン機能はマフィンを焼きましたが、中が生焼けになることがなく焼くことができました。
    キッチンにこのオーブンがあるだけで気持ちが上がる、おしゃれなキッチンになるお気に入りの家電です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • とてもすごい!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:みこ さん

    今までのは単身用の温めしかできないやつを使っていたのですが子供が生まれたのをきっかけに奮発して買いました。
    デザイン機能ともにとても良いです!
    今後料理するのが楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 使いやすいトースター
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:アイスラテ さん

    大きさも丁度良いですし、何より使いやすいです。トーストも美味しい!!お餅も美味しく焼けました。
    ピザも一枚丸ごと焼けるのも最高に嬉しいですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 見た目が可愛い
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:りん さん

    見た目や機能性や価格から選びました。
    買い替え前のレンジに比べ、操作が簡単、音が静かでとても気に入ってます。
    先日レジグリのレシピを見てタンドリーチキンを作ったら、お店のような味でジューシーに出来感動しました。娘もレシピを見てクッキーやマフィンを作っていました。
    ウキレジも使うのが楽しみです。
    時短で色々な料理が出来そうでこれからも使うのが楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • せんが壊れた
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA30 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:たけ さん

    消耗品なので仕方がないのですが、ふたにつける「せん」が1年もたずに壊れました。
    せんは3つの部品で構成されており、3つの部品を固定していた部分が折れたようです。
    せんの縁の部分を強めに洗っていたので、圧力がかかり折れたのかもしれません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 持ちやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WH48 VK(スターリーパープル)
    ニックネーム:だいふく さん

    丈夫で 長持ち しそうです 
    飲み口も 洗いやすく 
    良い品だと 思う

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • デザイン、容量が気に入っています。
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RY22 SM(マットシルバー)
    ニックネーム:まっさん さん

    保温力もあり、容量も丁度良く、デザインもシンプルでいいです。
    常に電気を使用する必要も無く、無駄が無いので電気ポットより好きです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ご飯がふっくら
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:たっち さん

    ご飯がふっくら炊けて美味しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • とても良いです!
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:のの さん

    以前から象印の加湿器は使用していたのですが空気清浄機もあることを初めて知って興味があり購入に至りました。
    以前まで使用していた同じくらいの大きさの空気清浄機では中々変わらなかった食事後の匂いや生活臭がすぐ消えるのですごく良いです!
    使用してまだ数日ですがそれをすぐ実感できるくらい格段に違います!
    余計なボタンや機能もなくシンプルで使いやすいのもとても良いと思います!
    これから本格的に花粉のシーズンなので活躍に期待です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 外出のおともにちょうどいい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 VM(オーキッド)
    ニックネーム:momonga さん

    前モデルの480mlを職場で使用していて気に入っており、外出用に小さいこちらを買い足しました。
    外出の際はほぼ持ち歩いてます。容量も多すぎず少なすぎずちょうどよくて、重さも許容範囲です。
    キャップの部品が少なくなって手入れがとても楽です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 気に入っています
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA15 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:マリ さん

    今まで0.6Lの容量の物を使っていましたが、容量不足だと感じていました。こちらは1.5Lなので、カップ麺を一度に複数個作れるようになり非常に便利になりました。色はブラックですが家の他の家電の色ともお揃いになり、デザインも丸みを帯びていて可愛いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • いただきもので
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 BA(ブラック)
    ニックネーム:まーしゃ さん

    毎朝のルーティンで利用してます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • かわいい
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ねぎ さん

    見た目がマット加工でかわいい
    機能も充実していて、ボウルもついてくるのがありがたい
    あとダイアルやボタンが軽くて押しやすい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ご飯が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:みつ さん

    20年ぶりの買い換えですがとても美味しいお米が毎日食べられています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48