ゲスト

レビュー一覧

3,241 ~ 3,260 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 冷めてもおいしい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぱん さん

    食べ盛りの息子たち、毎日お弁当なので、ついに一升炊きデビューしました。
    キッチンでの存在感、かなり大きいです(笑)
    炊きたてはもちろん、冷めても美味しくいただけてます。
    今は家族の好みの炊き方を探しているところです。
    いろんな機能も使いこなしていきたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • シンプルだけど細かいところに手が届く
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:さちこ さん

    付属品のボールで
    あと1品が簡単調理できるので助かります
    以前はレンジ機能しか使わなかった電子レンジですが
    エブリノを購入してからは
    グリル料理もチャレンジしています
    レシピも沢山掲載されてて助かります
    あと、レンジ下の秘密の引き出しに
    調理番号が記載されてるので
    いちいちトリセツ見なくて済みます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • たまたま見かけて
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:もんきちたろう さん

    偶然見かけて、形がシンプルだし、黒が欲しかったのと、お店の方も実際使われてて十分いい感じですよって言われて購入しました。大きさもいいし、置いててかっこいいです。
    強いて言うならば、意外と時間がかかるのと音が大きいかな?
    それくらいはいいかなぁ~と思ってます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 写真映え+もちろん味もバッチリ!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:よう さん

    私は雑貨などを撮影する広告カメラマンですが、キッチンでのイメージカットの撮影で手持ちの炊飯器の見た目がちょっと不満で、いつも構図から炊飯器は外していました。
    炊飯器はおしゃれなものがなく生活感が出てしまうと思っていたのですが、このSTANシリーズは、主張しすぎず、でもオシャレにキッチンをまとめてくれます。最近はSNSなどの家アカでご自宅を紹介する方が多いですが、このシリーズがあるだけでまとまりがよくバッチリな雰囲気を醸し出してくれます。もちろん私も広告の撮影で積極的に使っていこうと思っています。

    肝心な炊き上がりも、この価格帯として十二分なくらい美味しく炊き上がります。昨今米不足で良い米が手に入りにくいのですが、米の弾力も適度にあり、とても美味しくいただけました。子供達もおかわり!と楽しく食事が進みます。

    デザイン、炊き上がりともにコスパバッチリなアイテムですので、オススメできます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 本当に必要な機能が搭載されている
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ビリー さん

    まず頑丈な作りでありながらシンプルなデザインでおしゃれな感じが嬉しい!
    本当に必要な機能を搭載されていて、私のキッチンの頼れる相棒になること間違いない!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 機能が満足
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:kitchen-boy さん

    本体の蓋に付きまして。
    内蓋を洗浄して乾燥機に入れますが、乾燥終了後に成りましても、本体蓋の蒸気を逃がす機構部に水分が溜まっており、放置していても
    水分が自然乾燥致しません。その為都度ティッシュペーパーにて拭き取るのですが、此れがなかなか大変で、適当な所にて諦めます。
    次機種に於きましては、何らかの改善策を御考え下さい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • もっちりも、しゃっきりも
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA18 BA(ブラック)
    ニックネーム:ベルリン さん

    うちは、五分づきを食べています。メニューの設定を変えずに炊飯をしたらすごくもっちり。少しもっちりしすぎてメニューを変更しました。シャキッととしたすっきりとした味わいのご飯に変わりました。設定でこんなに変わるなんてびっくりしました。これからも我が家の好みのご飯を追求していきたいと思います。毎日美味しくいただいています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインが可愛いだけじゃない
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あや さん

    可愛いのでモチベーションが上がってウキレジ、レジグリ 活用してます。
    パン作りもできて大活躍です( ‥ )

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • なんとなくも操作できるけど
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:のあ さん

    購入して、1か月。レンジは毎日使いますが、自動で大体適度な温かさにしてくれるように感じます。初めての機能を一通り試してみました。
    うきレジ→パスタを茹でるのに1人分しかできないのは残念
    サクレジ→少し工夫が必要?トースターのほうが簡単にさくっとできる

    レシピノートを少しずつ試して、自分に合うものを探しています。すべて使いこなすには時間がたっぷり必要かと。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインが良い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:カズ さん

    コンパクト過ぎず、大き過ぎないしスタイリッシュ感を感じます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 安心して使えます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:くみ さん

    前回も同じシリーズを使いました。
    安心して使えます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインと炊き立てのおコメの味が満足
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:まっちゃん さん

    価格も高いのでかなり迷いましたが買ってよかったと思えるくらい炊き立てのご飯の味は美味しい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 粒感がすごい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひつじ さん

    炊き上がり直後に開けた時のいい香り、口に含んだ時の粒感がよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 色味が良い
    レビュー対象商品
    ステンレスタンブラー SX-FA45 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:CX-30 さん

    車(コンソール車載ホルダー)への使用をメインに購入(450ml)。 

    他社のモスグリーンと迷ったが、直径的に入るか心配だったので、こちらを購入。
    こちらはずん胴でなく下部が絞られてるので問題なく車のホルダー(7.5㎝)に入る (他社製品はほぼずん胴だった)。

    色はモスグリーンの方が良かったが、仕方なくブラックを選んだが、
    届いてみると、「スレートブラック」となっているが、見た目“ブルーががったダークグレー”な感じで、シックな良い色です。
    上部の蓋も、回転させやすく、飲み口も小さ過ぎず大き過ぎずで、車の中でも使用しやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 小さくても高性能なスープジャーです。
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:ごりポン さん

    熱湯で3分ほど予熱しお昼の食事用に好きな汁物を入れても使用しています。
    かなり温度をキープしてくれます、数値で出せないのですが昼前でも湯気が立つほどです。

    あと、中蓋の機構のお陰か熱い汁物を入れて飲むときに蓋を開ける際の吹き零れを最小限に抑えてくれます。

    懸念点としては外蓋と中蓋をバラすのは簡単でいいのですが、組み立てる際に無理やり組付けが出来てしまう点ですかね。
    朝寝ぼけて組み付ける際に、その様な事があり、なんとかバラせたのですが一部変形したのでオーナーサービスでそれぞれを注文しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 全然違う!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 BZ(濃墨)
    ニックネーム:よっち さん

    お米に艶があって、一粒一粒たっていて甘味があって美味しい!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 製品が高額のため心して使ってみました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:じいさん さん

    以前は他社製を使用していたが、内釜に少し傷がついたのでこの商品を購入した。
    最初に使ったところ、炊飯時少し何か音が大きなと感じていたが、添付のエコ炊飯モードでのチラシ通り年寄りには硬いと感じた。でも、味は前の炊飯器よりおいしく感じた。
    しかし、今日、今、「ふつう」で炊いているが、炊飯時のおとがめちゃめちゃ大きい。気になってテレビの音が良く聞こえないくらいに大きい。有名メーカーだから不良品だったではないと思うが、この音の大きさは正常かと疑問符がつく。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 米がチョー好きになった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA18 BA(ブラック)
    ニックネーム:emi さん

    最初「わが家炊き」を使用していたが「熟成」で炊くようにしたら凄く美味しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • わが家炊きに満足
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:フーsanda さん

    大満足!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 形がいい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA18 BA(ブラック)
    ニックネーム:ヒロ さん

    スッキリしたデザインが、
    カッコ良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49