ゲスト

レビュー一覧

3,181 ~ 3,200 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 静かだしカリッと仕上がる
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ますぞう さん

    14年前の他社のレンジから買い替えでした。
    静かだし、サクレジでカリッと仕上がります。
    ただ、水受けの爪が1週間で折れたので、★ひとつマイナスです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 機能とデザインよく、掃除も簡単です
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:pinee さん

    使っていたオーブントースターが古くなったので、購入させていただきました。

    象印さんの電子レンジが使いやすく気に入っているので、オーブンも合わせてこちらで。

    扉や下受けトレーも簡単に外せて、掃除もとっても簡単です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • シンプル
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:muen さん

    前回使っていたものはボタンが多く使いこなせずで壊れたので、シンプルなものを探していてこの製品に出会いました。
    わかりやすいのが1番です。
    そして下の引き出しを開けると調理方法の番号が隠れていることがわかりました。
    たぶん使うことはないと思いますが、デザイン的に隠されているのがありがたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 4合炊きが魅力的!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:Hi-tama さん

    夫婦二人分を炊くことが増え、今までの炊飯器では少量モードを使ってました。
    買い替えにあたり、まず4合炊きに魅力を感じたのと、象印さんのモノづくりは真面目な印象がありましたので、候補に上がりました。
    最後の決め手はシンプルなデザインです。マットな質感の黒ボディが気に入りました。炊き上がりも好みに合わせ美味しい仕上がりで総合的に満足です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • ご飯がおいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:あねま さん

    ジャーを買い換えて使用した途端に、ご飯がおいしい、家族全員が気づく!
    もっと早く買い換えればよかった…

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインがスタイリッシュ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:FJ さん

    STANシリーズはデザインがおしゃれ!
    他のSTANシリーズ家電と並べているだけでテンションあがります。
    もちろんご飯もふっくら美味しく炊けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • ムラなく焼けます
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KB10 BA(ブラック)
    ニックネーム:FJ さん

    真ん中でも、端でも、ムラなく焼けます。デザインもシンプルでスタイリッシュ。
    部品も全て簡単にバラせるのでお掃除も楽チンです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 操作性が気に入ってます。
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ケロタン さん

    操作が分かりやすく、使いやすい。
    飲み物の加熱中に、設定した温度まで徐々に上昇してゆくのが見えて解りやすい。ただ欲を言えば加熱中の残り時間の表示を出して欲しかった。また、セラミック角皿がもう少し軽く出来たらと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 取手まで白で統一されたデザインが好きです
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ぉ さん

    オーブンとしてもレンジとしてもとても使いやすくてお気に入りです。作り置きをよくするのですが、今までタッパーで温めていたので内側が温まらなかったり、一部冷たいところがあって困っていたのですが均一に温めのできるボウルのおかげで美味しく食べることができ、とても助かっています。また、同封のレシピ本のおかげで料理の幅が広がって料理するのが楽しくなりました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 保温力に満足しています。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:メルママ さん

    ラーメン好きな主人が、お昼のカップラーメンを食べるのにお湯を入れて持って行ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインが気に入りました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ユキ さん

    色はブラックと決めていました。
    値段もリーズナブルで良いです。
    前回使っていたのは白で汚れが目立つので、今回はきれいに使えそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインがいいです。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:やっすぅ さん

    デザインがいいです。白色が良かったのでこのモデルにはあったので決めました。黒色だけのモデルもありますが申し訳ないですが濡れ布巾で拭くと拭きムラがついたまま乾くので好きではないです。ただ発売日が古いまま機能など更新されていないのが購入時悩みました。普通に充分美味しく炊けます。メーカーさんには申し訳ないですが炊飯器はこの値段ぐらいまでしか買えません。トップモデルは10万円オーバーなので。高い炊飯器使った事はありますがすいません美食家ではないので違いはわかりませんでした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 忙しい人たちの味方
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ひろみ さん

    レンジで味が染み染みの煮物に、焼き魚に冷凍ハンバーグを焼いたり。。仕事で遅く帰宅しても、子供達を待たせることなくエブリノで調理しながらもう一品用意できる。便利すぎて大助かりです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 音が静かです
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:みっきい さん

    炊飯時の音が静かで炊飯ボタンを押し忘れたかと思うくらいです。
    炊飯し終わると音楽が流れるので安心です♪
    上蓋が1枚なのでとても洗いやすいです。
    ご飯に関する家電はみんな象印です♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 可愛い見た目!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:くるみ さん

    デザインが好きで見た目に惚れてますが、見た目だけでなく使い勝手も最高です!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 使いやすくパワフル
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:なまり さん

    飲み物の温度設定が簡単で、温め直しが苦にならなくなりました。ダイヤル式は初めてでしたが、これほど使い勝手が良いとは!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 少しがっかりなオーブン
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ちゃむ さん

    1ヶ月弱使ってみましたが、仕上がりの温度を調節できる電子レンジ機能は良いと思います。

    ただ、オーブン機能はイマイチだと感じています。
    クッキーやパンを焼いてみたところ、レシピ通りの加熱でかなりの生焼けの状態で『追加』『追加』を繰り返し、やっと焼けた…というところです。
    今までのオーブンでは失敗したことのないケーキの焼き上がりもイマイチでした。
    天板が分厚く、セラミックのためなのでしょうか?パンやクッキーの下にうまく焼き色が付かないのも残念です。

    レンジ機能とオーブン機能のみが必要で、お手頃価格のこちらを選びましたが、まさかオーブン機能がイマイチだとは…なかなか買い替えることのない商品なので、少し悲しく思っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 食洗機&持ち手がついてて最高
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 PA(ピンク)
    ニックネーム:さくらん さん

    食洗機オーケーで軽くもち手がついていて最高です!洗うのも細かいパーツ組み立て必要なし!ぜひおすすめしたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 素晴らしい炊飯器
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:心のママ さん

    10年間 愛用していた炊飯器が故障した為こちらの商品を購入しました。前回も象印の高額の炊飯器だったので今回も迷うことなく炎舞炊きのトップグレードを選びました。 やはりこちらを買って間違いなし! 本当に美味しいご飯が食べられることに大変満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザイン、機能最高
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:あいげん さん

    大きいのかなぁと思っていましたが、コンパクトで形も可愛く、底の部分の茶色も可愛すぎます。そして美味しいご飯を久しぶりに食べました。
    小さい頃から炊飯器は象印がいいよ!と育てられました。ずっと愛用させていただきます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49