ゲスト

レビュー一覧

3,161 ~ 3,180 件目を表示しています。(全6,038件)

  • おしゃれ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:マッキー さん

    見た目が気に入り購入しました。
    ご飯もふっくら炊き上がり大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • かわいい色、カタチ。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF36 AM(ミントブルー)
    ニックネーム:ナヲゥ さん

    サイズ、色 、カタチ、ボタンでオーブンが気に入り購入。
    まだ真冬のシーズンでの使用しかしてないが、保温性能も悪く無さそうだし、真夏に冷えた飲み物でどれくらい冷たさキープしてくれるか?楽しみ。
    どうしても部品が多くなる製品なので、洗うのは多少メンドくささが。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 高額な商品なので、大事に使っています。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:むーたん さん

    家ご飯が、楽しみに。
    赤ちゃんとの同居がきまり、外食ができなくなり、せめておいしいご飯を食べたいと思い思い切って購入。
    家族みんな大満足の炊飯器です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 価値あり
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ITARU さん

    普通のお米が極上に。お手入れも簡単。見た目もスタイリッシュ。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 炊いてみました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:ミリン さん

    時間がかかったけれど、粒が綺麗で甘味が有りました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • お米が美味しすぎる!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なな、 さん

    お米がふっくらで甘く、毎回の食事が楽しみになりました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 御飯がおいしく炊ける・デザインもよい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:はまちゃん さん

    御飯がおいしく炊ける

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 最高の炊飯器です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:マストスター さん

    母親が他社の最新機種を購入したのですが当然、自分たちが食べてるご飯とは全く違うのに感動!しかし、、、我が家は象印派!
    象印の今回の商品は前から気になってたました。
    贔屓目に見ても象印の方が二歩リードかと!
    この米が高い時世ではありますが、高級米の食べ比べを実施!
    本当に違いがわかるものどれも美味しい!
    米派の方は悩まずにこれ一択です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 良き商品
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:のっぺ さん

    まだ使用して数日ではありますが音が静かで使いやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 最高の炊き上がり
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:Yasu さん

    高い炊飯器で炊くとこれほど美味しくなるとは もっと早くかっとけば良かった

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインが良く購入
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:タカ さん

    前のやつよりめちゃくちゃ静か

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 炊き上がりが美味しい
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-QA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ネモやん さん

    以前使っていた炊飯器より美味しい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 2歳の子ども用に
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 AJ(ダイナソーブルー)
    ニックネーム:ふみきりくん さん

    保育園の進級でストロータイプからの変更で購入しました。
    購入の決め手は、飲み口が小さくてガイドがあるため、2歳の子どもでもこぼさずに飲めそうだったこと、パッキン一体型で洗いやすそうだったことです。
    実際に届いて家で使ってみましたが、自分でキャップを開けてこぼさずに飲むことができていました。
    カバーを外してもかっこいいデザインなので、その時々に応じてカバーをつけるか外すかを選ぶことができそうです。
    洗うのも簡単そうなので、大人用の水筒もパッキン一体型に買い替えたくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ユメト さん

    また今回も象印の炊飯器を購入しました。今までで一番高額ですが、味も一番美味しく炊けるかと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインが気に入りました
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 CA(ベージュ)
    ニックネーム:コロ助 さん

    イメージどうりの使い心地です、象印さん間違いないですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 想像以上に美味い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ゆ さん

    美味しいごはんが食べたくて美味しいと有名と言うことで購入しました。
    正直、そこまで違いが分かると期待はしていなかったが「熟成コース」で炊き上げたお米は以前使っていた炊飯器とは比べ物にならないほど美味しかったです。
    最後にすこし残念な点を挙げると冷えた際にはパサツキが目立つなという印象です。

    まだ、使いはじめたばかりなのでこれから沢山試していきたいと思います。
    美味しいご飯ライフ。最高です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 子どもを迎え入れる準備です
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ごろっきー さん

    今までは実家からもらったお古の炊飯器を使用していましたが、炊き上がりと米の美味さが段違いでした。
    産まれてくる子どもに美味しいご飯を食べてもらえるのが非常に楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 進化を実感
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:chiro さん

    長年使用していた炊飯器の内釜表面のコーティングが 剥がれて美味しく炊けなくなったので購入。コスパが良い普及機の本機を選択。 一粒一粒がふっくらと炊き上がり、美味しいご飯が楽しめます。
    本体サイズが大きくて重いのが難点です。
    美味しく炊けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 保温性能が気に入っています
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:くろ さん

    憧れの炎舞炊きを今回おもいきって購入しました。炊き立てが美味しいのは勿論、保温時間がたってからもご飯が美味しいままで驚きました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 最高な炊飯器
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:poyo さん

    数ある中からこちらの商品を選び物価高でお米が高騰してる中安いお米を食べているので少しでも美味しいご飯が食べたく購入しましたがめちゃくちゃ美味しく育ち盛りの子供がいるのでこれを機に買い替えもっともっと美味しいお米と共にご飯作っていきます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49