ゲスト

レビュー一覧

2,661 ~ 2,680 件目を表示しています。(全6,038件)

  • ご飯が硬いご飯が硬い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:エド さん

    今まで,炊飯器は他社製のものを3代に渡って愛用してきました。スチーム効果もあり割とふっくりした仕上がりも、丁度10年目でもあり、買換えをと考え店頭に出向き、店員さんからのアドバイスで購入しました。初回の炊飯は、工場出しのままの「エコ炊飯」で炊き上げましたが、ご飯が硬い。翌日通常の炊き上げにセットしたが、少し硬め。夕食時仕事が早く終わり家に連絡したところ、嫁が時間調整のため「早炊き」で炊き上げたところ、コワイ飯に仕上がっておりました。人それぞれに好みもあるのでしょうが、少しショックです。それと炊飯器に吸排気口があるのに驚きました、購入後取扱説明書を読む中で知ったのですが、最近知人から「炊飯器は壊れて買替えたけど、古い炊飯器の裏側ホコリでびっくりしたよ」と聞かされ、何の意味かわからなかったのですが、この炊飯器を購入して理解が出来ました。まさか炊飯器の底側にそんなものがあるとは思ってもいませんでした。たまたま嫁が取扱説明書の中で見つけたものですが、私のように読んでも中途半端な者は、その注意書きを見逃す事もあるかと思います。まして普段移動もさせない器具なので、知人のような故障で買換えといった事例も生まれると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインが気に入りました
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ままま さん

    白色を探していてデザインが気に入り購入しました。
    ご飯が楽しみになりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • やはりデザイン
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:KEGASOUND さん

    やはりデザインは秀逸。マットブラックがキッチンをごちゃごちゃにさせません。炊き上がりも以前使っていたマイコンの炊飯器よりは格段に美味しくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 温めてびっくり
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たー さん

    購入後すぐミルクを温度設定で温めて今までは熱すぎてダメだったけどちょうどいい温度でビックリしました!
    いろんな温めに使いたいと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 炎舞炊きの威力
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:タケリーマン さん

    お米一粒一粒がたっていて甘味のあるご飯を再現。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 暖房効果もある
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:fuwafuwa さん

    暖房効果もありとても快適です。クエン酸で思ったように汚れが落ちないのが難点。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 料理が楽しくなりました
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こむぎ さん

    公式ホームページに掲載されているレシピを参考に色々な料理にチャレンジしています。下ごしらえをすれば、調理時間を他の家事にあてられるので助かっています。
    しかも焼き過ぎたり等の失敗がなく美味しくできあがります!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:まな さん

    たくさんメニューボタンがついたものもありましたが、最低限のものだけついたシンプルなボタンなので、子どもも使いやすいようです。丸みを帯びたデザインがとてもかわいいです。温め終わったあとの冷却の音が少し大きいので、なかなか止まらない時はうるさいですが、慣れたら気にならなくなりました。以前使っていた物に比べると、扉は開けるのに力がいり、閉める時、バンッとなりますが、許容範囲です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 寒い時期に最高の商品
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-FB20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:しんしん さん

    布団を天日干しすることができない冬の時期に簡単に温かくすることができるのでとても満足しています。特にベットのマットもしっかり乾燥できて、毎日使用してもあまり電気代がかからないということでとても助かります。また、使用後は、折りたたんでコンパクトになるので場所も取らず、ホース等の付属品もないので、片づけも簡単で苦になりません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 衛生的で満足
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:よし さん

    衛生的な加湿器を探してこの製品に辿り着きました。加湿量も調節でき、加湿量も満足しています。しかし蓋のパッキンが購入して2ヶ月半の使用で円形の下半分がヨレヨレになりパッキンの機能を果たしていません。2ヶ月半でパッキン代の経費が掛かるのでコスパはあまり良くありません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 主人が気に入りました
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:みゆみゆ さん

    メニューを見て、今日はこれを作ろうと楽しんでいます。簡単操作もお気に入りです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 音が静かでビックリしました!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:豆 さん

    14年間使用したスチームオーブンレンジがたまに止まってしまったり使用後にブーンと言う異音がしていて、まだ使用出来ているがそろそろ買い替えかな?と思っていた時にこちらのオーブンレンジを知りました。見た目もとても素敵で、特に機能に惚れこみました。まだ届いたばかりでレンジで温めしかしていませんが、これから色々な機能を使用してみようとワクワクしています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 扱いやすくご飯がおいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:axela70 さん

    取説を見なくてもタイマー予約及び炊き具合が設定出来ました。
    初回は保温無しで炊飯しましたが、絶妙にコントロールされており
    約1時間程で保温が解除されます。
    ご飯が炊きあがると、「かき混ぜてください」と音声で案内が
    出ます・・93才の母もお利口さん だと喜びました。
    炊き立てを食してみると、米が甘くてとてもおいしいです。
    冷えたご飯を食べても、なんと米が甘くておいしいのです。
    これにはびっくりしました。
    米は「ひとめぼれ」を使いましたが銘柄指定はしていません。
    かたさは標準です。
    細かい指定はしなくてもおいしいご飯が炊ける本炊飯器は
    素晴らしいと思います。
    誕生日を迎え94才になった母はせき髄感狭窄症を
    患い外出がめっきり減りましたが、美味しいご飯と
    出会い少し元気になり、ご飯を食べる度にこにこ
    する様になりました。
    購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインがとてもいい!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:so さん

    とてもスタイリッシュで可愛いデザインです。古い炊飯器を使っていたのもありますが、お米も美味しく、目盛りもわかりやすいです。幼児用の柔らかくお米を炊くのも楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • シンプルで使いやすくおしゃれなデザイン
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-MA20 GA(グリーン)
    ニックネーム:みー さん

    今まで使っていた加湿器は手入れが面倒だったので、だんだん使わなくなっていましたが、象印の加湿器の口コミを見て購入しました。
    シンプルで使いやすく、フィルターもないのでお手入れ不要なので本当に購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:mint さん

    「使いやすくていいよ」と娘に勧められ購入しました。本当にお水を入れるだけでお手入れも簡単なので買ってよかったと思います。加湿すると、喉の調子も良く又部屋も暖かくなります。もっと早く買えばよかったと思える商品でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 好みのご飯が炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:はっちゃん さん

    家族全員とても喜んでおります

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 新商品はデザインがいいです
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:shiwon_013@yahoo.co. さん

    キッチンの流し台の水道の高さには合いませんでした。なので、大きめな鍋に水を入れて2往復しています。水容量が同じで、3Lと4Lの違いが良くわかりません。自動を標準にして使いますが、3Lよりは長く使えてる気はします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • やはり日本メーカー
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA52 CM(ベージュ)
    ニックネーム:カートン さん

    他社製スープジャーからの乗り換えです。こちらは2時間で冷めてしまう。
    一方、象印はやはり日本メーカー。儲けるためではなく、使い手のためになるように作ってある。会社のモノづくりの姿勢が見て取れる。
    保温力、洗いやすさ、軽さのいずれも優れている。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • レジグリが便利、シンプルで使いやすい!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:tms さん

    レンジからグリルに自動切り替えできるレジグリがとっても便利。長々とグリルで加熱するよりも電子レンジは効率的だし、調理時間を短縮できます。操作もシンプルでわかりやすいです。今までは液晶画面に色々表示してくれる機種を使ってましたが、使うのは最初だけだったし、画面の反応がもっさりなのはなにげにストレスでした。ダイヤルでサクサク設定できるのは便利ですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13