ゲスト

レビュー一覧

2,621 ~ 2,640 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 主人が気に入りました
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:みゆみゆ さん

    メニューを見て、今日はこれを作ろうと楽しんでいます。簡単操作もお気に入りです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 音が静かでビックリしました!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:豆 さん

    14年間使用したスチームオーブンレンジがたまに止まってしまったり使用後にブーンと言う異音がしていて、まだ使用出来ているがそろそろ買い替えかな?と思っていた時にこちらのオーブンレンジを知りました。見た目もとても素敵で、特に機能に惚れこみました。まだ届いたばかりでレンジで温めしかしていませんが、これから色々な機能を使用してみようとワクワクしています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 炎舞炊きの威力
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:タケリーマン さん

    お米一粒一粒がたっていて甘味のあるご飯を再現。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • コンパクトでおしゃれ
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:あき さん

    使い勝手◎
    デザイン◎
    手軽さ◎
    収納しやすさ◎

    つかいたての総評です
    無水調理可のため少し重さがあるので傷などつかないように取り扱いが必要かなと思います
    我が家では大判のキッチンペーパーをそれぞれのプレートの間に挟んで収納してます。
    届く前は収納場所に困るかなと思ったけど本当にコンパクトで2人暮らしにちょうど良かったです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • お手入れが楽
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JA40 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:よしどん さん

    蓋がシンプルなので、洗いやすくて良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインがとてもいい!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:so さん

    とてもスタイリッシュで可愛いデザインです。古い炊飯器を使っていたのもありますが、お米も美味しく、目盛りもわかりやすいです。幼児用の柔らかくお米を炊くのも楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • おしゃれでデザインが好き
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ゆりゆり さん

    1000Wまで温め機能があり、色々な料理に使えて、デザインも良く買って良かったと思える製品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 温めてびっくり
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たー さん

    購入後すぐミルクを温度設定で温めて今までは熱すぎてダメだったけどちょうどいい温度でビックリしました!
    いろんな温めに使いたいと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 家事が楽に…
    レビュー対象商品
    STAN. 自動調理なべ EL-KA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひよみんと さん

    カレーやシチューなどの煮込み料理にはいつも使用してます。
    煮込んでいる間に違うおかずが作れるので家事が捗ります。
    内鍋も直火にかけれるし最高です。
    使って良かったので娘にも同じ物を推して購入させました。
    鶏ハムやチャーシューが大量に作れるサイズなのも有り難い!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 扱いやすくご飯がおいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:axela70 さん

    取説を見なくてもタイマー予約及び炊き具合が設定出来ました。
    初回は保温無しで炊飯しましたが、絶妙にコントロールされており
    約1時間程で保温が解除されます。
    ご飯が炊きあがると、「かき混ぜてください」と音声で案内が
    出ます・・93才の母もお利口さん だと喜びました。
    炊き立てを食してみると、米が甘くてとてもおいしいです。
    冷えたご飯を食べても、なんと米が甘くておいしいのです。
    これにはびっくりしました。
    米は「ひとめぼれ」を使いましたが銘柄指定はしていません。
    かたさは標準です。
    細かい指定はしなくてもおいしいご飯が炊ける本炊飯器は
    素晴らしいと思います。
    誕生日を迎え94才になった母はせき髄感狭窄症を
    患い外出がめっきり減りましたが、美味しいご飯と
    出会い少し元気になり、ご飯を食べる度にこにこ
    する様になりました。
    購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 見た目がいい!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:pucca さん

    レジグリが便利!
    お腹もカリッとジューシーに焼けました。
    何より見た目がシンプルでオシャレで気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 予想以上に良い内容
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:たんころ さん

    コンパクトでありながら高い性能で手軽に美味しく炊ける、炊飯器です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 素敵な炊飯器をありがとうございます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あき さん

    新築祝いに兄弟よりプレゼントしてもらいました。以前使用していたものは1万円もしない程度のものだったので、初めて使用した時は、炊き上がり米が立っていたことに驚きました。甘くて美味しいお米を毎日食べることが出来る事を嬉しく思っています。早く出会っていれば良かったなと後悔しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 買ってよかった
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:もりぞう さん

    冬場の乾燥が気になったので加湿器を購入しました。
    いろいろなタイプがあるのを調べた結果、衛生面等考慮してスチーム式に決定しました。
    ちょっと予算より高かったがスチーム式加湿器にしてよかったと思っています。
    温かい蒸気が出て湿度もちょうど良くなり部屋が温かく感じて快適になりました。
    水の補給は結構頻繁な感じがして、もう少し大きいのがよかったかもと思うこともあります。
    水位が外から見てわかると良いと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 美味しいご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:シゲル さん

    お好み入力で何回か炊飯すると
    理想のご飯になりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 軽量で丈夫そう
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:ニワシロ さん

    ポケットサイズで軽量である。内部清掃し易そう。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインが気に入っています.
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:バイキンマン さん

    機能を絞り使い勝手がよいところが気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • シンプルで使いやすくおしゃれなデザイン
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-MA20 GA(グリーン)
    ニックネーム:みー さん

    今まで使っていた加湿器は手入れが面倒だったので、だんだん使わなくなっていましたが、象印の加湿器の口コミを見て購入しました。
    シンプルで使いやすく、フィルターもないのでお手入れ不要なので本当に購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 保温機能も抜群
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-QA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ちー さん

    粒が立つようなご飯が好きなため、こちらの製品を購入しました。
    評判通りの炊き立てのご飯はとても美味しく満足してます。
    また保温もバッチリで20時間経ってもそんなに質が落ちたり、固くなったりしないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • トーストが美味しい
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:キョロちゃん さん

    トーストが美味しく焼けて最高です。ピザも余裕で焼けるのも嬉しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13