ゲスト

レビュー一覧

2,541 ~ 2,560 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ジョー5591 さん

    粒がたってて美味しい。
    今回購入するまでのと全然違います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • スタイリッシュ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:moge さん

    とても素敵な炊飯器でとても気に入ってます。ご飯も美味しく炊けて家族みんな喜んでいます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 部屋が暖かくなり暖房要らず
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:オオタケ さん

    風邪予防に加湿器を探してましたが、加湿により部屋が暖かく保てるようになったのは嬉しい誤算でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 WZ(エクリュ)
    ニックネーム:なか さん

    使う・洗うどちらも気に入った。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 軽くてお手入れシンプル
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りりー さん

    加熱式かつ構造がシンプルな為清潔に使える事が決め手で購入しました。加熱式だとついでに部屋が暖まるのもメリットだと感じています。それらの点は事前に期待していたとおり満足です。
    購入してから気づいた良い点は、本体がとても軽いことです。見た目と古いポットのイメージから重そうだと思っていましたが凄く軽いです。
    しいて欠点を挙げるなら見た目でしょうか。調理家電って感じの見た目で、あまり寝室などにインテリアとしてはマッチしません(笑)他にちょっと可愛い見た目のモデルも出てるみたいなので気になる方はそちらを購入すると良いかと。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • しっかり加湿されます
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:さくさくあん さん

    使い勝手は良さそう。もう少し給水量の多いものでもよかった気がする。庫内が熱をもっていると給水してもすぐに使えない?冷めないと使えないのは残念です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ゾウのマークがお気に入り
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF48 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:マカロニサラダ さん

    高校生の子どもの通学用に使っています
    とにかくカワイイ!
    さりげないゾウのマークに胸を打たれて以来、象印のトリコです
    不注意で落としてしまい蓋が割れて壊れてしまいましたが、パーツで購入できるところも良いです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 水蒸気の質が最高
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-DC50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なべ さん

    様々なタイプの加湿器がありますが、やはり煮沸させて出てくる水蒸気が一番健康に良いと感じてます。
    湿度に合わせて加湿量を調整できるのも良いですね。
    電気代がもう少し省エネ設計だと更に良い商品になると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しいお米がたけます
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひっしー さん

    お米の美味しさを最大限引き出すことができます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 2台目
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:しんちゃんバーバ さん

    操作も簡単!お手入れも簡単!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • とても良い象印らしい商品です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:がんちゃん さん

    象印らしいとても良い商品です。手入れもしやすく清潔に保てます。スチーム式なので昔ながらのストーブの上でやかんから湯気が出てくるのと同じなので柔らかい感じがして気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 衛生面で安心のスチーム式加湿器
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    加湿する時の菌が気になるので、スチーム式加湿器で探してた所、デザインも部屋に馴染む、スタイリッシュでカラーも良い。
    気になっていた、お湯が沸く時の音も思ったよりかなり静かなので、睡眠時の使用も快適です。
    使い始めたばかりなので、電気代はどうでしょう?
    この加湿器を選んで正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 見た目も容量も◎
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA15 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:さなれな さん

    早いし大容量でカッコ良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ご飯てこんなに美味しいの
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:麿 さん

    以前使用していた象印炊飯器が壊れました。次に購入する炊飯器も象印炊飯器と決めていましたがどの機種にするのか非常に迷いました。
    最上級の6ヒータコイルはカタログやネットでその性能は十分理解しましたが値段が高すぎるし、中クラス価格帯4万から6万だと故障した以前の炊飯器と同じだし。
    最近の炊飯器の進化を体験したいし大金を出して最上の機種を買って値段なりの満足感を得られないのも嫌なので悩みに悩んで過去の実績十分で価格の頑張れば手が届く4コイルのNW-NA10を選択しました。
    ただ一言、ご飯てこんなに美味しいの。ですね。さすが象印炊飯器期待裏切らない裏付けされた技術力頭が下がりますね。
    ご飯好きには持ってこいの必需品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • スープジャーを安心して持ち運べます
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    スープジャーを購入することは以前から決めていましたが、ポーチはいらないかな…と思っていました。でも、口コミなどを調べていて、保温力に差があると知り、購入しました。ポーチに入れて持ち運んでいますが、3時間ほど経過しても冷めません。アツアツでした。それだけではなく、スープジャーに傷がつくことを防ぐことにも役立っています。色もかわいいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • デザインも機能も最高!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あやの さん

    数年前に1台購入し使っていたのがとても良かったので、大きい型を追加購入。
    音も静か、加湿力は強い、マットになってデザインもおしゃれ、そしてなんといっても管理が簡単!ズボラなわたしでも、苦なく使えています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • お手入れ簡単
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ポンタン さん

    スチーム式が欲しくて購入しました。蒸気の出方も良くお手入れが簡単。上蓋も取り外しができて掃除しやすいです。コンセント場所によってはコードがもう少し長いと設置場所に困らないかなと思いました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • こどものお気に入り
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 VZ(ユニコーンパープル)
    ニックネーム:あやの さん

    小学校入学時に購入し8ヶ月。
    デザインがかわいくこどももお気に入り。パッキンが少なく、洗いやすくカビがはえたりすることもなく、母もお気に入り。カバーも頑丈で、公園や習い事などにも毎日のように持っていっていますが、今のところ破れたりしていないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ピクニックランチにも!
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    職場に持参する昼食用に購入しました。今は仕事を休んでいるので、子どもと公園でお弁当を食べるときに、スープを入れて使っています。寒い季節になりましたが、全然冷めずに、外でも温かいものを食べることができてうれしいです。シームレス栓で、洗い物も苦ではありません。今は子どもとシェアしていますが、もう少し子どもが大きくなったら、子ども専用のスープジャーも購入したいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 炊飯器を超えて、もはや釜で炊いている
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:なおき さん

    弁当店でこれ(一升炊き)を数台並べてご飯を詰めている様子がテレビ放送されていた。
    もはやプロも認める日本で一番の家庭用炊飯器である。
    米が一粒一粒立っていて、日本に生まれて良かったと感じる炊飯器です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14