ゲスト

レビュー一覧

2,481 ~ 2,500 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 機能は申し分ないのですが、耐久性に・・・
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VA72 AM(ミントブルー)
    ニックネーム:象印だいすき さん

    使用して半年ほどでふたの継ぎ目の部分が割れました。
    つい先日も新しい蓋を購入したのですが、一週間もたたないうちに同じふたの継ぎ目部分が割れてしまいました。
    そして今日別のサイズの同じシリーズの水筒を購入したのですが、次も同じ目に合わないか心配です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 保冷がばっちり!
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB10 AG(ライムブルー)
    ニックネーム:ゆっこ さん

    象印さんの水筒は、いつまでも冷たくてぬるくならないところが大変気にいっています。

    子どものスポーツ用に買いましたが、たっぷり入るし、保冷もばっちりなので子どもも気にいっています。

    ただ、紐を付ける時が少々複雑なので☆を一つ減らしました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 中身が漏れない!!
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SP-JB06 AJ(ダイナソーブルー)
    ニックネーム:ゆっこ さん

    以前使っていたメーカーの水筒だと、蓋を閉めすぎるとパッキンがズレてしまい中身が漏れてしまうことがありました。

    しかし、象印さんの水筒はキチンと締り、中身がこぼれないので気にいっています。
    中身がこぼれないということは水筒としては当たり前のようですが、本当に大切な機能だと改めて感じました。

    また、子どもが多少乱暴に扱っても壊れることもなく耐久性も高いと感じました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 安価なのにデザイン◎美味しさ◎
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:zuzu さん

    以前からこのスタンシリーズが気になっていたところ、旅行先のホテルの備品として置いてあり使ってみたら美味しく炊けたので、購入することに決めました。デザインがシンプルながら可愛さとオシャレを兼ね備えており、買いやすい価格なのがありがたいです。以前は何倍もの価格の他社製炊飯器を使っていましたが、炊き上がりがうまくいかなくなったのが不満でした。高いから美味しいというわけではないと学びました。この炊飯器が長持ちしてくれるといいなと思っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 炊飯器の最高峰の味
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ケイジ さん

    3万円クラスの炊飯器と食べ比べましたが、全く別物でした。
    米、一粒一粒がツヤがあり、旨みが出ています。
    買い替えて満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 23リットルがなくなってしまったけど
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:NY さん

    気に入っています
    レンジ⇔グリル機能を目当てに製品を物色してエブリノが有力候補に
    ただ今回のモデルチェンジで23リットルにその機能がなくなってしまった
    26リットルだと大きすぎるか?18リットルだと小さすぎるか?
    迷った結果26リットルに決定
    前のオーブンレンジが入っていたスペースには入らないかと思って諦めていましたが
    思ったほどのサイズはなく図ったようにぴったりと収納
    うきレジで一層料理がおいしく頂けております

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 2台目
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:しんちゃんバーバ さん

    操作も簡単!お手入れも簡単!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 水蒸気の質が最高
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-DC50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なべ さん

    様々なタイプの加湿器がありますが、やはり煮沸させて出てくる水蒸気が一番健康に良いと感じてます。
    湿度に合わせて加湿量を調整できるのも良いですね。
    電気代がもう少し省エネ設計だと更に良い商品になると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しいお米がたけます
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひっしー さん

    お米の美味しさを最大限引き出すことができます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りら さん

    ご飯が美味しくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ちょうどいいサイズ
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 WM(マットホワイト)
    ニックネーム:ぞうさん さん

    軽くてちょうど良いサイズなので長く使えそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 衛生面で安心のスチーム式加湿器
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    加湿する時の菌が気になるので、スチーム式加湿器で探してた所、デザインも部屋に馴染む、スタイリッシュでカラーも良い。
    気になっていた、お湯が沸く時の音も思ったよりかなり静かなので、睡眠時の使用も快適です。
    使い始めたばかりなので、電気代はどうでしょう?
    この加湿器を選んで正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • とても良い象印らしい商品です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:がんちゃん さん

    象印らしいとても良い商品です。手入れもしやすく清潔に保てます。スチーム式なので昔ながらのストーブの上でやかんから湯気が出てくるのと同じなので柔らかい感じがして気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ピクニックランチにも!
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    職場に持参する昼食用に購入しました。今は仕事を休んでいるので、子どもと公園でお弁当を食べるときに、スープを入れて使っています。寒い季節になりましたが、全然冷めずに、外でも温かいものを食べることができてうれしいです。シームレス栓で、洗い物も苦ではありません。今は子どもとシェアしていますが、もう少し子どもが大きくなったら、子ども専用のスープジャーも購入したいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • スープジャーを安心して持ち運べます
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    スープジャーを購入することは以前から決めていましたが、ポーチはいらないかな…と思っていました。でも、口コミなどを調べていて、保温力に差があると知り、購入しました。ポーチに入れて持ち運んでいますが、3時間ほど経過しても冷めません。アツアツでした。それだけではなく、スープジャーに傷がつくことを防ぐことにも役立っています。色もかわいいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • こどものお気に入り
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 VZ(ユニコーンパープル)
    ニックネーム:あやの さん

    小学校入学時に購入し8ヶ月。
    デザインがかわいくこどももお気に入り。パッキンが少なく、洗いやすくカビがはえたりすることもなく、母もお気に入り。カバーも頑丈で、公園や習い事などにも毎日のように持っていっていますが、今のところ破れたりしていないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • デザインも機能も最高!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あやの さん

    数年前に1台購入し使っていたのがとても良かったので、大きい型を追加購入。
    音も静か、加湿力は強い、マットになってデザインもおしゃれ、そしてなんといっても管理が簡単!ズボラなわたしでも、苦なく使えています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • お手入れ簡単
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ポンタン さん

    スチーム式が欲しくて購入しました。蒸気の出方も良くお手入れが簡単。上蓋も取り外しができて掃除しやすいです。コンセント場所によってはコードがもう少し長いと設置場所に困らないかなと思いました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 見た目も容量も◎
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA15 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:さなれな さん

    早いし大容量でカッコ良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 炊飯器を超えて、もはや釜で炊いている
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:なおき さん

    弁当店でこれ(一升炊き)を数台並べてご飯を詰めている様子がテレビ放送されていた。
    もはやプロも認める日本で一番の家庭用炊飯器である。
    米が一粒一粒立っていて、日本に生まれて良かったと感じる炊飯器です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14