ゲスト

レビュー一覧

2,401 ~ 2,420 件目を表示しています。(全6,038件)

  • ぞうさんのワンポイントがかわいい
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ふうすけ さん

    設定時間などをつまみで回せる機種を探してこの商品にたどりつきました。
    実際使ってみて多機能ですが、このつまみで回していろいろな設定はとてもシンプルでわかりやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 使い勝手が最高です。
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:maman さん

    以前使っていたオーブンが大きくて調子悪かったため、こちらのコンパクトサイズのオーブンを購入しました。
    コンパクトながらも容量はしっかりとあるので、家族四人分のグリルチキン料理もハンバーグもしっかり作れます。
    焼き上がりもカリッとしていて大満足です。
    クッキーも焼いたり、気づけば毎日何かしらの料理をこのオーブンで作っています。
    毎日の食生活に欠かせない相棒になりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • かわいい
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-HC10 AD(マットネイビー)
    ニックネーム:Hizk さん

    とてもコンパクトで、使いやすい。容量もじゅうぶん

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 TZ(グレイッシュブラウン)
    ニックネーム:みんみ さん

    コーヒーメーカーは、洗いやすいのを探していました。あと、簡単な操作。今回、この商品をレビューなど参考に購入をしました。値段もとても良く、扱いやすいですし手入れがしやすいです。コーヒーもちゃんと美味しく出来上がりました。カラーもお気に入りで、だいたいが、黒いカラーが多いのですがこちらの商品は、くすみカラーで可愛いです!いい買い物をしました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 丸い形が一番です
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 CA(ベージュ)
    ニックネーム:かか さん

    お湯の沸きが早いです
    セットの感じがすきです
    丸みはかわいいですよ

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA18 BA(ブラック)
    ニックネーム:スマイル さん

    システムキッチンの雰囲気にピッタリハマります。
    とても洗練されたスタイルが気に入っています。
    それ以上に使い勝手が良いです。
    毎日使うものなので簡単なのは本当に大事です。お手入れもしやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 寒い日に重宝。
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 CM(ベージュ)
    ニックネーム:けんけん さん

    どんなに寒い日もこれがあると1時間くらいなら余裕で熱々が保てます。箸やスプーンを入れるところもあるし、持ち手もあって使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • とても良いです
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS48 AM(エアリーブルー)
    ニックネーム:ちーみやにゃん さん

    子供の幼稚園以来、象印の水筒を愛用しています。シームレス栓、とても洗いやすくて良いです。色もいいし家族で色違いで購入し愛用しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 洗いやすいです
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 HM(グレー)
    ニックネーム:ななこ さん

    一体型で洗いやすい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 色がかわいい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-MS25 GM(ミントグリーン)
    ニックネーム:たま さん

    象印の水筒はとても使いやすくて洗いやすくて、紅茶を持ち歩く私は色んなメーカーの買い漁って行き着きました。が、色が私好みの派手めの原色が無くて、この綺麗なグリーンは持ってて楽しいです、黄色も出して欲しいです。象印のかわいいマークを大きくしてデザインも欲しいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 素敵なデザイン
    レビュー対象商品
    ステンレスタンブラー SX-DN45 NC(クリアカッパー)
    ニックネーム:万年おじさん さん

    使い易くて長持ちです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • デザインと色が可愛くて即決
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:しさす さん

    温めに使用するのはもちろんお菓子作りが楽しくてオーブン機能をよく使ってます。使いやすくて買って良かったです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • とても上手に焼けます
    レビュー対象商品
    ホームベーカリー BB-ST10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:たぬぞう さん

    ずっとHBを使ってパンを焼いていますが、象印は初めてです。失敗がなくいつもきれいに膨らみます。工夫次第でいろいろ作れそうなので、頑張りたいです。取っ手があるのも意外と便利で気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 洗いやすいです
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 AM(エアリーブルー)
    ニックネーム:ななこ さん

    一体型で洗いやすい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • いいですよ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:U-A さん

    色も良く、使いやすい形状で、毎日使っています。炊き上がりもいい感じ・・・

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • とても素敵で、使いやすい。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:重国のまま さん

    エコ炊飯など、かなりメニューを選べるところと。美味しく炊く。炊飯器だと洗う箇所が多かったり手入れが面倒だと毎日使う気になれないので、こちらの製品はワンオペ主婦には最高の品物です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • ご飯が美味しく炊けてオシャレ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:リリコ さん

    炊飯器は高価な物が多い中、手頃な値段で美味しく炊けてデザインも1番オシャレ!本当に買って良かったです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 蓋が外れて洗いやすい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-TD40 BA(ブラック)
    ニックネーム:きん さん

    ボディが軽いので、移動させるのも気になりません。何よりポットの蓋が外れるので、付け根が折れるんじゃないかと気にすることなく洗えます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • あっという間に出来たてのドリップコーヒー
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:幸三郎 さん

    まず、粉と豆の淹れ方を選択出来る。全自動なのでコーヒー豆をセットしボタンを1つ 押すだけで自分で挽いたかのようなドリップコーヒーが楽しめます。しいて改善点を言うならば、パーツを洗うなどの後片付けの作業が大変です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 美味しく炊けて、手入れが簡単
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:僕の背中には羽根 さん

    美味しく炊けます。毎日の手入れ(洗い)も簡単で楽です。気に入って、満足して使っています。ただ、メニューの中に「炊き込みご飯」の項目がないので迷います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15