ゲスト

レビュー一覧

2,161 ~ 2,180 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-KA40 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:ままン さん

    車の移動が多いので片手で開閉でき、尚且つ部品が少なく洗いやすいものを探し、こちらにたどり着きました。
    片手で開け閉めOK、パッキン外しが無くお手入れが楽OK。
    400mlで深さがあるのでボトル用の長いスポンジじゃないと洗えないのが少し面倒なだけで、見た目もシンプルで満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 壊れたらまた買います
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA48 BA(ブラック)
    ニックネーム:はるみ さん

    以前の型の物(SM-ZB)を息子に購入し、シームレスせんの快適さに感動!
    娘にこちらの新しい型のものを購入しました。
    以前のSM-ZBより、高さが1センチ低くなりコンパクトに!
    本体もザラッとした手触りに変わり、持っていて滑りにくく蓋も開けしめしやすく感じます。
    何と言っても蓋も本体全て食洗機対応!!
    内部のコーティングのおかげか、毎日麦茶を入れてるのに茶渋も全くつきません。
    肝心の保温保冷効果も文句無し。
    これに勝るステンレスマグありますか?

    とにかくとても気に入ってます。
    友達にも勧めたい商品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • ぽっちゃりかわいいです
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ままっち さん

    まるくてぽっちゃりデザインが、とても可愛くて気に入っています。沸騰も早く性能性は優れていると思います。象印と言ったら魔法瓶、ケトルも厚みがあって見た目よりしっかりして丈夫です。買って良かった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 色を合わせて欲しかった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ds3824 さん

    機能については特に不満はないが、色をエブリノと合わせようとすると他の機種を選ばなくてはいけない。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 簡単に使えます
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:いちろ さん

    他社のオーブンレンジが壊れたので買い替えました。オーブンレンジは多機能なものからシンプルなものまで、色々と選択肢があります。過去に多機能な機種を使っていましたが使いこなせてなく、またシンプルな機能のものはちょっとした時に不便さがあります。
    こちらの製品はそこそこの機能があり、また自動メニューも便利で使いやすいです。スーパーのお惣菜を買った時に、サクレジ機能をよく使っていますが、揚げものが美味しく出来上がってオススメです。
    付属のプレートがもう少し軽くなればいいな、と思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 人生で一番買って良かった家電製品です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:きつね さん

    CMを観たときからずっと憧れていた商品でしたので、届いてから毎日幸せな気持ちでいっぱいです。
    無洗米×熟成が我が家の鉄板で、外食するよりも圧倒的に美味しいお米が毎日食べられており、大変感謝です。
    炊き上がりのメロディーも心地よく、予約炊飯で目覚まし代わりにもしています。
    朝メロディーで起床してすぐ付属品の自立するしゃもじでお米をほぐすので、眠気覚ましにもなります笑
    見た目も品があり、総評は120点です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 持ち手のデザイン、気に入ってます。
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS30 HM(シアーグレー)
    ニックネーム:なんちゃん さん

    コップ感覚で使用出来、フタをしてもそのまま手持ちでぶら下げて歩ける。
    何て便利なんだ♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • いいねー
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:かいちん さん

    デザイン良し スイッチ類の配置まで考慮されており使い勝手が素晴らしい。
    今回の炊飯器で4代目、他メーカーには浮気できません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 可愛いワンちゃんのデザイン、大好き
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-ZB48 CM(サンドベージュ)
    ニックネーム:なんちゃん さん

    保温性保冷性も高く、液だれもしにくく、絵のデザインも可愛くて、お気に入りのアイテム。 

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 期待していた以上
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:みなちゅん さん

    すごく使いやすくて掃除もしやすくて
    シンプルなデザインもお気に入りです。わたしの中で自動メニューが引き出しにかいてあるからごちゃごちゃしてなくてとてもつかいやすくてお気に入りです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 買って正解でした
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:たか さん

    高い炊飯器は何が違うのか?
    そんな疑問から買った商品。
    結論から言うと「買って正解でした」
    前に使っていた安いのとは同じ米なのに全然味が違います。性能でここまで味が違うのは驚きでした。大事に使っていきます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ネコ好きオヤジ さん

    無駄な操作ボタンが無く、ダイヤルボタンなので使いやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • ご飯が美味しすぎる
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:ちおぷ さん

    この価格の炊飯ジャーは初めて買いました
    高額だから、美味しいと言いたくないが
    この商品に限っては、それも有りと
    言いたいです。洗うとき重くて
    大変な時はあるのですが
    厚い釜にこだわってるこその
    このお米の美味しさだと思ってます。
    高額ですがまぢおすすめです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 安定の美味しさ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ももきち さん

    前の炊飯器から一つランクアップしました。蒸気はやや少なくなった気がします。細かい設定は使い切れないかもしれませんが自分好みの安定した美味しさを求め研究したいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 分解して洗えるのは嬉しい
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:美味しい旅行 さん

    既存のたこ焼き機とホットプレートが古くなり買い替えるために購入しました。
    一つの機械でたこ焼き、ホットプレート、さらに鍋もできるので一石三鳥です。(無水調理もできるので一石四鳥かな?)
    サイズもコンパクトなで収納場所もそんなに取らないのでよかったです。
    1番気に入ったポイントは分解して洗えるので衛生的なのはとても嬉しかったです。
    買い替えの候補もいくつかありましたが、この商品に買い替えして正解でうちのキッチンの宝物です。
    大変満足して使わせていただいています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 美味しいご飯がいただけます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:kao さん

    発売された当初から気になっていましたが、お値段もするので悩んでいましたが、象印食堂のお弁当を何回か食べてやっぱり美味しい…と思い購入を決意しました。お米を炊き分ける機能など選択肢が色々あり自分好みのご飯が炊けます。毎日美味しく食べられて買って良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • ピザが美味しく焼ける
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:どんぐり さん

    コストコの生ピザを焼くために購入しました、ズバリ正解ですチーズはとろっと周りの生地も表面はカリッと中はふわっとが、なんとボタン押すだけで最高です、器具の進化に驚かされた逸品です。
    それ以外にもグラタン ラザニア フライヤーの温め直しなどに便利で高価な電子オーブンレンジ以上の大活躍です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 操作、清掃が簡単で気に入っています
    レビュー対象商品
    ジューサー BM-JK05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ZOZO さん

    柑橘系のジュースを大量に毎日作るのに最適と購入しましたが、簡単安全操作で短時間に作れて満足しています。使用後のお手入れが、本体ふたやファイバーケース、容器部すべて分解でき、清潔に簡単に手入れもできるので安心しています。分解・組み立ては極めて簡単で一度外し、組み立てれば、入るところにしか入らないし順番にしか外れないので一度で習得できます。ファイバーケースにたまった搾りかすの多さに驚きを隠せません。フィルターのメッシュ部へのファイバーの付着は清掃にはさすがに手間を要しますが、機能性からも仕方がないものと思っています。

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 前面の象印ロゴマークが可愛いです
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    妻曰く前面の象印ロゴマークがとても可愛いとのことです。炊き上がり後ふたを開けると水滴が結合部に落ちてくるのが気になりますが総じて満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 炊き上がりが自由自在
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ソックス さん

    上位機種を今回は選んで購入しました、美味しく自在な硬さを選んで炊飯できるので楽しんでいます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16