ゲスト

レビュー一覧

2,021 ~ 2,040 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 炊き方いろいろ
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 WZ(絹白)
    ニックネーム:くみちゃん さん

    予約は熟成、時に急速、食べ比べています。毎日楽しみ。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 早い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:オべ さん

    毎日使っています。とても美味しくご飯が炊き上がります。週末はお粥も作っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 美味しい炊き上がり
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ちえちえ さん

    適切な水加減で炊飯すると、とてもふっくらでねばりがあり、美味しいご飯を炊く事ができました
    感想を選んで炊き加減を判断してくれる機能もありがたかったです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使い易い
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-RA15 XA(ステンレス)
    ニックネーム:二子玉のコイ さん

    外国メーカー設計は、空気抜きがしっかりしてないことが多かったが、安心して熱湯が入れられます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 炊き方比べが良い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:カズ さん

    お弁当用に合わせると、冷めていてもとても、もちもちしているので美味しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 操作性が良い
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    各種ワットの仕様があり料理に幅ができる

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • とても良い。
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:りちゃ さん

    現在、私の家には今回の商品含め、4台あります。
    とても長持ちし、お手入れも簡単。とても便利です。
    以前より、もっと容量の大きいものが欲しかったので、購入しました。
    操作性は、以前とほとんど変わっていないため、使いやすく、数字で湿度がわかるようになり、いいと思います。
    マイナス点としては、容量が大きくなった分、重たくなったこと、以前は日本製だったと思うのですが、中国製になったことです。
    全体的に満足しております。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • ゾウさんぞうさん
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:green さん

    とっても美味しい!
    メロディーが癒される。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • うきレジの機能が秀逸です
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:DON さん

    うきレジで作った肉じゃががとても美味しくできました。
    良い機能です。
    また、本体のデザインや色、大きさもちょうどよく
    日常使う電子レンジはとても使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • デザインが可愛い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 VZ(ユニコーンパープル)
    ニックネーム:あかさは さん

    年少の娘が使用しています。色やデザインが可愛い!と届いたその日からお気に入りでどこにでも持っていくようになりました。本体は軽くて、部品も少なくお手入れも簡単です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 真っ当な製品です。
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:SushiParty さん

    スチーム式の加湿器を探していてこちらの商品を購入しました。しっかり加湿してくれるし、ポットみたいなデザインも(好みはあると思いますが)気に入ってます。お手入れが楽なのもその通りです。動作音が気になるかといえば、リビングではまったく気にならず、寝室で寝るときは少し気になりますがそれで寝れないとかはまったくありません。月1度のクエン酸洗浄を行ってます。ただどうしても底に水垢が残る時があり、そういう時は時間をおいて乾燥させてから削りとるようにしています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 製品としては…
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ao さん

    満足しています。
    ただ、内蓋の形状が洗いにくいのと、面倒であることで☆-1とさせていただきました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:柴犬のそら さん

    以前は他社の加湿空気清浄機使用していましたが、水垢防止のカートリッジあるにもかかわらず、水垢、ヌルヌル、フィルター白くなると毎週分解掃除してました。
    面倒だと思っていたところ、この製品を発見。
    気化式ではないので雑菌の心配なし、フィルターもない、掃除が、楽!
    ただ、空気清浄はできないですが、気化式より加湿は速いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 浮きレジがすごく使えます!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ぼぅ さん

    野菜を加熱すると、旨みが感じられて、翌日も変色しないし、
    ジャガイモを加熱して、カレーやシチュー、おでんに入れても全然煮崩れない。
    浮きレジで煮物を作ると、味が染みて美味しいから、今までは圧力鍋を使っていたけど、最近は浮きレジで作る方が多いくらいです。
    デザインもシンプルで、我が家にぴったりでした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使い易さがお気に入り
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:まぁさん さん

    お手入れ簡単で使い易くてお気に入り

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 美味しいけど釜が
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:象さん さん

    ふっくらとツヤのあるご飯が炊ける、というのは本当で、とても美味しかったです。ただ釜にご飯がへばりつくのが残念でした。ツルっとした素材ではなくザラっとした素材の方がよかったなと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • あったかい&かわいい
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:ぞうさん さん

    保温性がよく、口も広くてスプーンを入れやすいです。何より色が気に入ってます!ランチが楽しみ!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 毎日食べるもの
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:おちゃ さん

    今までも炊飯器に関しては良いものを使ってきましたが今回の買い替えで初めて象印さんの炎舞炊きを買わせていただきました。正直、今までの炊飯器とは全く違いますお米の味がすごく美味しく甘くふっくらと炊き上がります。現時点でですがこちらの商品以上に美味しくお米をいただける炊飯器はないと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • ルックスに一目惚れ、中身も文句なし!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:いとおと さん

    操作ボタンが以前使用していた電子レンジよりかなり少なくスッキリした見た目で、マットな質感もおしゃれで気に入りました。
    使い勝手もボタンが少ない分、簡単で且つ様々な調理ができるのでとても充実したクッキングライフを送ることができそうです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • おいしいパンが焼けますしパン以外でも活躍
    レビュー対象商品
    ホームベーカリー BB-ST10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ハーブ さん

    小型で場所も取らず重宝してます。毎日食パンを焼いてますし、パン生地を作って総菜パンやピザ生地、うどん、お餅と大活躍してくれてます。
    ちなみに初代が壊れてお誕生日に2代目をプレゼントしてもらいました。三代目もこれを探すかな?

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17