ゲスト

レビュー一覧

2,001 ~ 2,020 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 加湿器はやっぱりスチーム式!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ミユママコ さん

    多様な設定が可能な操作部は、かなり好みの運転方法を選択できる。また、超音波式と比べ次のような評価ができる。
    ①超音波のように機器の周囲を"びしょびしょ"に濡らさないで、部屋をしっかり保湿する。潤い感が違う。
    ②水を加熱して加湿するので、衛生面でも安心。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 仕事に使用しています。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 WZ(エクリュ)
    ニックネーム:INAROHAM さん

    温かい飲み物が仕事中に飲める。冷めない。買って良かったです。夏の保冷もどの程度なのか楽しみ。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 静粛性
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Teru さん

    ネットの評判が良かったのと象印はお気の入り
    ブランドなので選んだが、実に静かで手入れも
    簡単で使い易い。良い買い物ものだった!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 浮きレジがすごく使えます!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ぼぅ さん

    野菜を加熱すると、旨みが感じられて、翌日も変色しないし、
    ジャガイモを加熱して、カレーやシチュー、おでんに入れても全然煮崩れない。
    浮きレジで煮物を作ると、味が染みて美味しいから、今までは圧力鍋を使っていたけど、最近は浮きレジで作る方が多いくらいです。
    デザインもシンプルで、我が家にぴったりでした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 小型・軽量で高機能
    レビュー対象商品
    小容量IH炊飯ジャー NP-GM05 XT(ステンレスブラウン)
    ニックネーム:mskitt さん

    子供が10ヶ月前に転居してからも、5合炊きの炊飯器で夫婦2人分毎朝1合半を炊いていた。我が家では、炊飯器を棚に上げたり下げたりするので、小型・軽量・高機能の炊飯器がどうしても必要となり、カタログ等で検討の結果、今までと同じ「IH」式で、コード巻き取りが可能かつ重量が3kg前半のものとなると、本機ぐらいしか選択が無かった。我が家では、無洗米をタイマー炊飯しているが、ふっくらとして甘い炊き上がりで、米のおいしさを実感している。後片付けも楽で、非常に満足している。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • おいしいご飯を毎日食べてます。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ぜんくん さん

    とても気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 総合評価
    レビュー対象商品
    VE電気まほうびん CV-GV30 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Teru さん

    以前から象印の2Lを使っていたが、5年以上たったのと
    大きいのが欲しく買い替えた。大きさはさほど変わらないが
    軽くて実に使い勝手が良い。家内曰くもっと早く買い替えれば
    よかったと。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使い易さがお気に入り
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:まぁさん さん

    お手入れ簡単で使い易くてお気に入り

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • ご飯が硬い
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:uchimob さん

    ふつうでいつもたいてますが炊き上がりは硬いと感じてます。ふつうの状態が自分にとってはふつうではないのが嫌なのです。内蓋が食洗機使用可であれば良かっったのになと思っています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 店員さんイチ押し
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:むーみんじーじ さん

    大型家電量販店の店員さんが家庭で使用している炊飯器でイチ押しだけあり、毎日とてもおいしいご飯を頂います。炊飯器で味が全然違うことがよく分かりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 早い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:オべ さん

    毎日使っています。とても美味しくご飯が炊き上がります。週末はお粥も作っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 保温力
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ばんばん さん

    比較的保温性能が良い。ただ密閉性のため蓋の開閉力が強く、開閉時に蓋が跳ね上がるので幾分蓋を押さえめにして開閉すると良いかと

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 炊き方比べが良い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:カズ さん

    お弁当用に合わせると、冷めていてもとても、もちもちしているので美味しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 製品としては…
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ao さん

    満足しています。
    ただ、内蓋の形状が洗いにくいのと、面倒であることで☆-1とさせていただきました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • パッと使える、布団温め機能で快眠
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-FB20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:おかやま さん

    パッと出して、サッと使える、ストレスなし、求めていたアイディア商品です。思わね幸せ、寒い夜はこの温め機能で不眠解消です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • シンプルで使いやすい
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:さくら さん

    シンプルな空気清浄機でとても良いです。
    形も大きすぎず場所は取らない、操作もお手入れも簡単です。
    これを使ってから一年中飲んでいた鼻炎薬を飲まないで済むようになりました!
    とてもありがたいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 注ぎ口がとても良い
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-LA08 BZ(セピアブラック)
    ニックネーム:ぞうのはなこ さん

    以前、使っていたケトルはお湯を注ぐとどうしても下にお湯がたれてしまい困ってました。
    こちらのケトルは注ぎ口が細くお湯はたれないし、デザインもお洒落なのでコーヒーやお茶を注ぐときにとても良いです。
    少し重たいのがちょっと残念ですが、軽すぎても安っぽく感じるのでこれはこれで良しです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • ご飯がおいしくなりました。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ご飯ファン さん

    ご飯のあまみがでて大変おいしく炊けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 買って良かった
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たまご さん

    大きいので悩んでいましたが、買って良かったです。うきレジ・レジグリ共にしっかり加熱されて、特にハンバーグが楽です。全体的に駆動音が小さいことにもびっくりしました。
    冷凍ごはん、野菜モードを特に使っていますがムラなく仕上がるので大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 機能に驚いています
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:oyaji さん

    デザインはシンプルで素敵です。機能も(まだ使いきれていませんが)スゴイ!特にサクレジは目を見張るものはございます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17