ゲスト

レビュー一覧

1,901 ~ 1,920 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:うなのり さん

    8年近く使った炊飯器から、新しく購入しました。結果、手入れもしやすく、何よりごはんが美味しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 操作方法が良い。NP-VP10E2型更改
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ノンちゃん さん

    毎日長期に使用するもであり、安定した家庭電器製品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 価格、機能満足です。
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-TD40 BA(ブラック)
    ニックネーム:シトラ さん

    高価格帯ではなく、5千円以下で買え、小ぶりで、場所をとらず、4人分又は1人分のみでも味変わらないのが良い。カルキ除去のカートリッジ機能は秀逸でコーヒーの香りがして良い。沸騰したお湯で濾過していくので、コーヒーが美味い。お湯を沸かす能力象印最高

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:アツシ さん

    初めての象印炊飯器です。今までとは違うメーカーで評判の良いこの製品にしました。ご飯が美味しく炊けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • マットなブラックとデザインに惹かれて
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:yayaya さん

    今まで使っていたターンテーブルのレンジから買い替え。
    色々調べて象印に決めました。簡単な操作と液晶画面で使いやすく、音も静かで購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • しっかり加湿できるが容量が小さかった
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:カルマ さん

    一晩湿度をキープするならもっと大きいモデルにしたほうがよいと感じる。 自動だと大体6時間くらいで切れてしまう。
    給水や手入れは楽なのでその手間が気にならないなら。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • スタイリッシュな有能トースター
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:TDM さん

    象印商品の中で一番スタイリッシュなSTAN.シリーズのトースター!
    とてもわかりやすいメニューで、パンが格段に美味しくなって毎日パンを食べるのが楽しみになりました!温度調整も自由自在にできて、料理に合わせて温度調整ができるため美味しい料理を作れます!料理とご飯どちらもいつもより楽しくなりました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 良い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:くろ さん

    以前使ってた普通のIHが壊れたため、急遽購入。10万円もする炊飯器はとても手が出ないので、店員さんのオススメ聞いて、他メーカーと悩んだすえこちらの商品購入。
    安いのに、以前の炊飯器と全然違う。同じ米?って感じで美味しく炊けました。大満足です。
    店員さんが象印さんはメカにこだわってるのでオススメって言ってました。
    メカは分かりませんが、確実に美味しく炊けました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 使い易く助かっております
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:トシ さん

    ドア閉める時に手前で止めないと勢いよく閉まってしまう

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインが気に入っている
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ユキ さん

    操作性が良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • コンパクト
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:paron3 さん

    コンパクトで収納しやすい。掃除のし易さも良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • マットの質感が気に入ってます。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:かっちゃん さん

    毎日食べるお米がおいしく炊き上がるので、重宝しています。
    急いでいる時も特急モード23分で炊き上がるのですごく助かっています。
    お米の固さ等自分好みに選択できるので料理に合わせて調整しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 機能面、分解、掃除、パン焼き上がり最高
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:桃太郎 さん

    パン2枚焼きで大きさ(外寸幅)最適、外観デザイン良く、パン焼き上がりおいしく最高です。
    掃除も前面ガラス扉取り外し可能で、使用その都度、掃除が簡単にできます。
    当製品を選択して正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 画期的なデザイン
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:クウママ さん

    見た目のシンプルさ
    手入れのしやすさ
    水で内釜のメモリの色が変わり老眼の私でも見やすく
    使い勝手が良いベストな製品です。
    勿論ご飯も美味しく炊けます♪これにして正解でした!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • おどろき!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:まさすみそら さん

    さすがは、象印の炊飯器のハイエンド機、驚きのうまさです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインと使いやすさが気に入っています
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-LA08 BZ(セピアブラック)
    ニックネーム:こもれびの森 true love さん

    ドリップタイプのコーヒーを一杯飲みたい時に
    直ぐにお湯が沸いて注ぐ時のお湯の量が
    調整し易く使いやすさが 我が家のお気に入りグッズになっています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • すごく使いやすい
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:まー さん

    シンプルな機能で使いやすいです。
    レンジ機能はもちろん、オーブン機能もハンバーグやケーキがムラなく焼けました。
    見た目もとっても可愛くて最高です!
    気に入っているので、大事に使っていきます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • デザインがオシャレです
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:りたぱぱ さん

    めちゃくちゃオシャレなデザインで気に入ってます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • 最高でした!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ベン さん

    炊飯器はどれも一緒と思っていました。土鍋でも炊くのでそれが1番美味しいと思っていましたが、炎舞炊きは、美味しすぎた。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18
  • もっと早く買えば良かったです
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA12 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あざみ さん

    それまで使っていた他社製のケトルは、湯沸かし中なのにランプが点灯しなかったり底面からお湯が漏れる事が多くて困っていたので、お店で見かけて一目惚れしたこのケトルに思い切って買い換えました。
    以前のケトルは蓋が蝶番式だったので手入れの際に難儀していましたが、このケトルは楽に取り外しできるので、その時点で既に大満足です。
    注ぎ口も埃が入りづらい構造になっているので、一層安心して使う事ができます。
    そして、沸くのも早いです!
    今までのとは比べ物にならなくて驚きました!
    繰り返しになってしまいますが、もっと早くに出会っていれば、ストレスを感じなくて済んだのに…、と思いました。
    大事に使い続けます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:18