ゲスト

レビュー一覧

1,741 ~ 1,760 件目を表示しています。(全6,038件)

  • まだ見つけられてません…
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ようちゃん さん

    象印IHからバージョンアップしました。まだご飯が固くなってしまう事がおおく、試行錯誤中です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • デザインについて
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ソラ さん

    見た目がほんと花丸!
    こだわりのない人はレンジの機能なんてほとんど変わらないと思う。これで十分♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • おにぎり美味い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:NARUTO01750 さん

    これまでも象印炊飯器を2台使用してきたので、当然3台目も象印。
    炎舞炊きのを選択しての食べた印象、白米より、昆布おにぎりにが非常美味しいく米の粒立ちも感じられて大満足しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 逆さにしても持ち手が落ちてこないところが
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-BE20 BA(ブラック)
    ニックネーム:By135 さん

    夫用に購入。
    直飲みすると、ロック部分が顎に当たって飲みにくいとのことですが、保冷性は他の商品よりいいのでは!との評価です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 4社製品で迷いました
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 AM(マリンブルー)
    ニックネーム:みつおJAPAN さん

    他社製品と象印さんでずっと迷っていましたが、やっぱり象印さんに決めました。

    これまで象印さんの商品を使ってきて、一度も「失敗したな」と思ったことがなく、そんな安心感と信頼感が、最後のひと押しになりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • やっぱり象印がよい!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:タイソン さん

    以前,同じ系列の炊飯器で5合炊きを使っていました。10年近く使いましたが,釜がはげてボロボロになり,引越時期もあったので廃棄しました。代わりに安い他社の炊飯器を使いましたが,全くダメでした。やはり以前使っていた象印の炊飯器しかないと考えて,3合炊きを買いました。すぐに使ってみたところ,やはりご飯がおいしい。もう,象印の炊飯器でないとダメかもしれないと思わせる炊き上がりでした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • デザイン重視
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:m さん

    使いやすくてマットブラックのデザインがお気に入りです!
    ただ扉が閉まるとき、ゆっくりやってもすごい音がするので星マイナス1

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • お米が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:シュンママ さん

    家族の好きな炊き方で炊けて
    大変満足しています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 音が静か
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:わたなべ さん

    稼働音がとにかく静か。
    本当に動いてる?と思ってしまうくらい!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 冷たいままです
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-BD20 AD(ネイビー)
    ニックネーム:みさゆ さん

    子供の部活用に購入しました。
    氷はたくさん入るし冷たいまま保てて
    さすが象印さんです!
    大きいので夏場と冬場で水筒をわけています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • お手入れが楽チンです♪
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA48 BA(ブラック)
    ニックネーム:あざらしサラリーマン さん

    パーツが少ない点に惹かれ購入しました。以前は他社製の水筒を使用していましたが、パッキン部分などのパーツが多く、洗う際の着脱が非常に面倒に感じていました。そんな悩みを抱えている時にこのボトルを見つけ、蓋とパッキンが一体型になっており、特に分解せずに洗える点がとても気に入っております。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • ミルをメインに使っています。
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:なみま さん

    米麹を作っているので、ペーストにするために一番使っています。
    たまにコーヒー豆も挽きます。

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:くう さん

    もともと象印さんの炊飯器を使っていて古くなってきたので買い換えました。
    ご飯がとても美味しく炊けます。つやつや、ご飯の甘味を感じます。同じお米とは思えないくらいです。
    一回一回、感想を入力して我が家炊きを完成させたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • コンパクトで置き場所に困らない
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:ko さん

    コンパクトで置き場所に困らず、食パン2枚同時に焼き上げる広々とした設計でとても気に入っています。専用トレイも付属していますので掃除も楽でとても助かります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 蓋が洗いやすいです
    レビュー対象商品
    小容量マイコン炊飯ジャー NL-BF05 WZ(ソフトホワイト)
    ニックネーム:なみま さん

    以前使っていた他社のものはパッキンが蓋の一部に小さく付いているタイプで、その部分がすぐに切れてきてしまい、交換部品も無いので買い換える事に。
    玄米を炊くととてもボソボソでしたが、この製品はパッキンが一面に付いていて丈夫そうですし、玄米も柔らかく炊けて良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 家族団欒に必須です
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-FS30 BA(ブラック)
    ニックネーム:えるっぴ さん

    冬は毎週のように鍋、たこ焼きパーティや、たまにすき焼き、お好み焼き、と家族で楽しむ食事に利用しています。みんなで熱々が楽しめ、我が家では大活躍。夏でも鍋しちゃいます。
    鍋だけが傷むので鍋だけがお安く購入できたら良いなあと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 私のポット
    レビュー対象商品
    電動ポット CD-SE50 WG(ホワイトグレー)
    ニックネーム:葉寿司 さん

    満足。コンパクトサイズ。寮の暮らしにぴったりな5リットル。電気ケトルでは足りない。コーヒーやお茶、はたまたカップめん。あとは、デメリットとしてニオイと味。改善を願う。内部のコーティング。それに、蓋の水滴。自然とタンク内へ落ちるような仕組みづくり。寮の自室で布巾にて対応中。あるといいな。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 長く使いたい
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB15 BA(ブラック)
    ニックネーム:TAKA さん

    今日買ったばかりで使用感は分かりませんが、信用できるメーカーである事と本体容量があるにもかかわらずコンパクトであるので購入しました。
    使用感はわからないので星1つないのですが、星が全部付けられるように期待もしています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • デザインも大きさも気に入っています
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS48 HM(グレー)
    ニックネーム:Kinoko さん

    今まで使っていたボトルよりデザイン、大きさ、機能全て良いです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54
  • 粒が艶々美味い!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:みをたん さん

    子供が美味しいと絶賛しています。
    米粒が艶々で、お米の甘さがわかります。
    お洒落なデザインで、タッチパネル、とても気に入っています!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:54