ゲスト

レビュー一覧

1,641 ~ 1,660 件目を表示しています。(全6,038件)

  • シンプルで使いやすい
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ぽぽ さん

    デザインが気に入って購入。コロンとした見た目が可愛い。シンプルで使いやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • もっちもちの白米がおいしい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:あらんちん さん

    もちもちの白米が好きな人にはとてもおすすめです。炊きたてはもちろん、おにぎりにして冷めてからも、もっちもち。
    早炊きしてももちもち!この炊飯器にしてから、お米の減りが早くなりました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 毎日使いたくなる!最高の相棒♪
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ゆか さん

    ES-GW26、めちゃくちゃお気に入りです!サイズはコンパクトなのに、パワーがすごい!冷凍ごはんもふっくら、美味しく温められます。デザインもおしゃれだから、見るたびにテンション上がる!操作も超カンタンで、忙しい朝もストレスなし。本当に買ってよかった~!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • デザイン、釜が気に入ってます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:はせ さん

    手入れがしやすく厚釜が気に入ってます
    多機能もいい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • かっこいい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぞぞ さん

    見た目スッキリしてかっこいいです。
    口コミ1位だったので、ご飯がどれだけ美味しいか期待しましたが、前の炊飯器の方が好みでした。
    我が家だきで近づけようとすると、炊飯時間71分とかになります。
    長すぎる!残念。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • ちょうどイイ!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:33rpm さん

    はじめての象印炊飯器の購入です。3人家族ですが、夫婦還暦を過ぎ、食も細くなってきました。使っていた炊飯器も13年働いてくれたので、買い換えをすることにしました。少し少量炊きでコンパクトな「4合炊き」、「無洗米」コース、「冷凍ご飯」メニューなどに惹かれ、この製品を選びました。 期待通り、我家にちょうどよい大きさと炊飯量でした。ご飯も美味しく炊けています。冷凍にしても美味しく食べられています。末永く我家の台所にいて欲しいと思っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • もっと早く知りたかった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:みずしま さん

    炊飯器はどこも一緒という認識でした。
    使っていたものが調子が悪くなったので思い切って、こちらを購入しましたが初日で本当にびっくりしました。ご飯の味が全然違う!
    同じご飯なのに本当に美味しい!
    もっと早くこちらの製品を知りたかったと後悔です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • お米が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:炎舞くん さん

    これまで使っていた炊飯器に比べお米の粒が際立ちとてもおいしくいただいています。買ってよかったと感じる商品と納得できるものです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • デザイン!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こつとら さん

    オーブンレンジ購入が初めてだったが
    デザインが決め手になった。
    ご飯あたために感動
    これから色々試していきたい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 4社製品で迷いました
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 AM(マリンブルー)
    ニックネーム:みつおJAPAN さん

    他社製品と象印さんでずっと迷っていましたが、やっぱり象印さんに決めました。

    これまで象印さんの商品を使ってきて、一度も「失敗したな」と思ったことがなく、そんな安心感と信頼感が、最後のひと押しになりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • お米が甘く、米粒がしっかり感じました。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ミワ さん

    家電量販店で炊飯ジャーの試食をしていました、その中で象印さんが1番美味しかったので購入しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 機能が気に入っています。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:やぐさん さん

    総じて良です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 逆さにしても持ち手が落ちてこないところが
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-BE20 BA(ブラック)
    ニックネーム:By135 さん

    夫用に購入。
    直飲みすると、ロック部分が顎に当たって飲みにくいとのことですが、保冷性は他の商品よりいいのでは!との評価です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • やっぱり象印がよい!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:タイソン さん

    以前,同じ系列の炊飯器で5合炊きを使っていました。10年近く使いましたが,釜がはげてボロボロになり,引越時期もあったので廃棄しました。代わりに安い他社の炊飯器を使いましたが,全くダメでした。やはり以前使っていた象印の炊飯器しかないと考えて,3合炊きを買いました。すぐに使ってみたところ,やはりご飯がおいしい。もう,象印の炊飯器でないとダメかもしれないと思わせる炊き上がりでした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 白米に感動!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:RAR♪ さん

    同じお米・お水なのに今までの炊き上がりと全然違いビックリしています。
    なんといっても保温力に感動!です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • シンプルなデザインが最高
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:しゅうや さん

    シンプルなデザインが最高です。
    白と黒で迷いましたが白を選んで大正解でした。
    機能も申し分なく最高のパフォーマンスをしてくれています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • スタイリッシュで音が静か!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:つば さん

    まず何より使用中の音が静か!操作も感覚的にできるし、自動メニューの番号が振られたリストもスライド式でレンジ下部に収納されているので説明書やスマホで調べる手間がなく大変便利です。
    オーブン機能も大満足です。冷凍鯖を焼いてみましたが綺麗に焼き目がつき皮もパリパリでした。知人から天ぷら温め直しもサクサクに出来ると聞いているので楽しみです。
    一つあって欲しかったなと思うのはオーブンの二段同時調理です。クッキーやパンを焼く事がちょこちょこあるので、二段まとめて出来たらなあと思います。
    でも全体的に満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 可愛くてオシャレ
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:LUNA さん

    電子レンジ機能はもちろん、オーブン機能や自動調理機能など、一台で何役にもなり、最高のオーブンレンジです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 丈夫
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:食パンミミー さん

    白米が大好きなので、炊飯器を新たに買うことになった時、象印さんは選択肢の1番目でした
    今回はネットで買いましたが、他社の同レベルのものと比べるとコスパがすごくいいと思います
    とてもきにいっています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • 見た目もシンプルでかわいい!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りおか さん

    求めやすいお値段で機能性も兼ね備えてて
    使いやすい!
    とても理想の製品でした。
    象印はやっぱり象さんのマークが大好き。
    そして信頼もあるので象印買っておけば失敗しないでしょ精神です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55