ゲスト

レビュー一覧

1,601 ~ 1,620 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 段違いに美味しいご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:もちら さん

    同棲し始めて、元々実家で使っていた炊飯器を持ってきて使っていたが、米がネバネバしてしまったりあまり美味しくは無かった。
    そこでこちらの炎舞炊きに変えたら炊きあがりからもう違う!お米がつやつやしていてとてももっちり。噛めば噛むほどに甘みが出てお米単体でもとても美味しく味わえた。
    デザインも黒でとてもスタイリッシュで他の家電にも馴染みやすく、購入後も少し気になる点をメールすると、わざわざお電話をくださりサポートが充実してて、値段は決して安くは無いがとても満足のいく商品です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 温度調節が80度から250度と幅広い!!
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:パクチー さん

    まず使いやすいです!
    パーツが簡単に外れて洗えるのが嬉しい!
    コンパクトなデザインでキッチンで場所を取りません
    毎日使っています♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 軽量
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-MS35 HM(シアーグレー)
    ニックネーム:なかヒロ さん

    ウォーキングなど持ち歩くのに軽量でしかも機能もしっかりしていた。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • ご飯がふっくら炊ける
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ちょこれーと さん

    圧力IHのため、ふっくらお米が美味しく炊けます。好みによって固め、もちもちで選べるのも良いです。
    また蓋を取り外して洗えるのが衛生的に掃除も楽でそれが決め手で購入しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • ぞうさんのマークに癒されます
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ヌーピー さん

    デザインとゾウさんのマークの可愛さに惹かれました。
    付属のボウルを使っていろんな調理ができて便利です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 落ち着いた色がいい!
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:ゆりこ3369 さん

    娘からのプレゼントのスープポーチ。脇にスプーンを挟めるポケット。落ち着いた色が気に入っています、

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 久しぶりの炊飯器
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:いのとも さん

    以前使用していた炊飯器が壊れてから鍋でご飯を炊いてました。おこげもできるしお鍋にも利点はあるのですが予約が出来ないので朝が忙しい。今回、プレゼントで頂けることになり、4合炊きと今の家族構成にもあっており予約もできるので朝も楽になりました。蓋を開けてツヤツヤで立ってるお米が見えると幸せな気持ちになります。味も美味しい!
    大満足です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 炊飯器に対するイメージが変わりました
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:しーくん さん

    結婚を機に炊飯器を買うことになり、3万円前後での炊飯器を探していました。
    家電量販店で展示品を見て購入しましたが、
    今までの炊飯器とは違い、粒がしっかり立っており、非常に美味しいご飯を毎日食べさせてもらっています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 総合力の高さ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 BZ(濃墨)
    ニックネーム:みそにんにく さん

    米が甘み強く、それでいてシャッキリ炊き上がります。我が家はまとめて炊いて冷凍するため、1升炊きを使用しています。炎舞炊きは冷凍ご飯にしてもほとんど味が落ちず、1升炊きのハイエンドモデルでは並ぶもの無しだと思います。釜の耐久性、メンテナンスの簡便さも素晴らしく、言うことありません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 色々な炊き方があって感激です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:もる さん

    まだ、全ての炊き方を試してないのですが、今のところ満足しています!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 炎舞炊きというネーミングが気に入っている
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ハリー さん

    美味しい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 息子がお米の香りがすると絶賛
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みかんボー さん

    今まで、他社の高めな炊飯器を使っていましが、全く美味しく炊けず、二世帯の祖父母の炊飯器は同じお米でも、美味しい。
    なぜ?色んな方法を試したが美味しく炊けない、成長盛りの子供に美味しいご飯を食べたせいと思い、使用していた炊飯器が壊れた訳でもないが思い切って電気屋さんに行き、こちらを勧められたが残念在庫が切れていたが、取り寄せして頂き購入しました。
    さぁ、待ちに待ったご飯、ドキドキしながら料理をしながら待つ私炊飯器を開けた瞬間、今までになかったご飯の美味しい匂い…嬉しかったです。
    食べてみても、同じお米とは思えない
    これは、お弁当のおむすびにしても美味しいよと食卓、会話が弾みました。
    これから、毎日ご飯を炊くのが楽しみで
    す。さすが象印さん。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 購入して良かったです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:レモン さん

    見た目のコンパクトさと内釜の軽さが決め手で購入しました。
    初めて炊いた時はかためだった為、わが家炊き選択で好みを選択すると次から美味しいご飯が炊けるようになりました。
    ボタン一つでこんなにも炊き上がりが変わるのかとちょっとびっくりしました。
    やっぱり象印、安定の美味しさです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • おすすめ!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:キラキラ さん

    まずシンプルでかわいらしいフォルムが気に入りました。角がまるくなっており安全です。
    ドアの開閉は重たすぎずにストレスなく出来ます。
    ほぼ毎日使うので子供も安心して取り扱える点はかなり大きいです。

    浮かせるボウルなんて発想がなくてビックリしました。かぼちゃを温めて料理したらあっという間に柔らかくなりとても時短になりました。

    まだ使用していない機能は沢山ありますが我が家はシンプルな機能を求めてこちらを選びましたので、今のところ充分に納得しております。
    ぞうちゃんと呼んで可愛がってます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • だいぶ小型
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-UA10 HA(グレー)
    ニックネーム:こう さん

    小さめで使わない時、隅っこにおいても気にならない。
    風量は並な感じです。
    立てて洗濯ものの乾燥にも使えるようなので、梅雨の時期には助かりそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 裏切られた!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:パオンママ さん

    ビジュアル重視で選んだのに、本当にご飯が美味しい!!洗うパーツは釜と内蓋の2つだけ!毎日のお手入れがとても楽でありがたい。炊飯時や炊き上がりのメロディも良い♪
    とにかく見た目で選んだのに良いとこずくめで良い意味で裏切られました。
    ガチで推せる炊飯器です!

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:56
  • 丈夫
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:食パンミミー さん

    白米が大好きなので、炊飯器を新たに買うことになった時、象印さんは選択肢の1番目でした
    今回はネットで買いましたが、他社の同レベルのものと比べるとコスパがすごくいいと思います
    とてもきにいっています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • シンプルなデザインが最高
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:しゅうや さん

    シンプルなデザインが最高です。
    白と黒で迷いましたが白を選んで大正解でした。
    機能も申し分なく最高のパフォーマンスをしてくれています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • さすが象印さん!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:こーじ さん

    これまで使用していた炊飯器が故障してしまいました。1ヶ月前くらいから調子が悪くなり「そろそろ買い替えかも」と家族と相談して
    家電量販店でカタログをもらいネットでもユーザーレビューなどを参考にしました。「どうせ買うなら一番いい物を」ということで
    この機種を購入した次第です。5年ぶりの買い替えですが技術の進歩は素晴らしいですね。今後は炊き込みご飯や
    雑穀米にチャレンジしたいですね。食生活が楽しく豊かになるような製品をありがとうございました。感謝しかありません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55
  • お手頃で美味しいお米
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ひひ さん

    お手頃でで美味しいお米が食べれるというので購入。圧力IHということで確かにお米が美味しい気がします。きらきら星の音楽で焚き上がりを教えてくれるのはすこし恥ずかしいです。またデザインがもう少し洗練されると尚よかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/06/04 10:09:55