ゲスト

レビュー一覧

1,521 ~ 1,540 件目を表示しています。(全6,038件)

  • いい感じの炊き上がり
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-VJ10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:achar さん

    値段以上の品質だと思いました。
    象印を選んで良かった!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 安定の炊き上がり
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ゆうくんのママ さん

    歴代象印さんの炊飯器を愛用しています。やはり炊き上がり方がいます。今度は冷凍用ご飯の炊飯機能がついてるので、使ってみようと思っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • ちょうど良いサイズ
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぽこ さん

    以前も象印さんの5合炊きを使っていましたが、狭いキッチンに少々大きく、5合炊く事もあまりなかった為、4合炊きにしました。デザインもスタイリッシュでサイズ感がちょうど良く、中蓋のお手入れも簡単で前のより楽です。仕事の帰りが遅いので、急速で炊く事が多いのですが35分位で美味しく炊けてとても助かっています。オーブンレンジもエブリノにしたので、並べて使っていてどちらもお気に入りです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • サイズが気に入って購入しました。
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:ゾウさん さん

    L・W・Hのサイズ感がスマートです。横幅も取らないので、我が家のキッチン棚では炊飯器、オーブンレンジ、この象印のオーブンだと横並びで配置できました。

    そして機能は勿論の事、扉をオープンにすると、飛び出しタイプで奥まで見えて便利です。
    奥まで食材を並べても、取り出しの時に手の甲を火傷する心配が他社と比べて少ないです。朝の急いでる時はついつい素手でやりがちなので助かります。掃除も簡単引き戸が下に付いてるので引けば洗えます。
    使用してみて大変満足の買い物ができました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • とても便利でおいしいです
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:モリー さん

    久しぶりに全自動のコーヒーメーカーに辿り着きました
    ドリップを数年使いましたがやっぱり豆からの全自動はとてもおいしいです♪
    毎朝楽しみです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 掃除しやすい
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-HA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:宮城ゾウ さん

    可能性もあり取り扱いしやすい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • カッコイイ!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みかん さん

    プレゼントでいただいたのですが、スタイルもカッコよくて、急速炊きも早くて助かりました!
    ふっくら美味しく炊けてくれるので、オススメしたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • ちょうどいい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 PM(ソフトピンク)
    ニックネーム:はるちゃん さん

    春から高校生になる娘用に購入しました。
    サイズもちょうど良く軽量で使いやすいそうです.
    色も くすみカラーのピンクで気に入ったみたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 大満足
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:たかやん、 さん

    前の炊飯器に比べとてもとてもふっくらと美味しく炊けてびっくり。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 良い
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 BA(ブラック)
    ニックネーム:よう さん

    操作お手入れ簡単良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 初めての圧力IHです
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:つぐ さん

    初めての圧力IHでしたが、やっぱり美味しい!ただ本体が重く持ち運べないことと、ちょっと手入れが大変かも。でも美味しいご飯が食べられるのでオッケーです(笑)良い買い物でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 扱いやすいです
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GU30 VD(ボルドー)
    ニックネーム:たまにゃん さん

    パン焼きの2枚かそれ以上かの切り替えボタンがついていて簡単
    ボディーの色も渋いボルドー色で高級感があります
    音も静かで買ってよかったです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 保温がスゴイ!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:エル さん

    保温が長くなっても全くご飯が黄色くならずビックリです。
    ご飯も美味しく炊けます。一つ残念なのは、炊飯モードで何時にたけるかすぐにわからないこと、どのモードも1時間近くかかることです。前のは普通で30分でたけていました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • すごく使いやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-MA20 WA(オフホワイト)
    ニックネーム:もえ さん

    電気ポットと同じ要領で水を入れて沸騰させるので雑菌の繁殖とは無縁な上、頻繁な掃除が必要ないのが楽でお気に入りです。

    バケツのように取っ手がついているため運びやすく、溢れることもありません。

    音はまあまあしますが、水が沸騰する音は好きなので私は全く気にならないです。

    お部屋が少し温まるので冬は一石二鳥です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • スリムで置きやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あんど さん

    やはりIHは美味しい
    炊飯器でお米の味が全然違う

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 初めての感覚
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA18 BA(ブラック)
    ニックネーム:achan さん

    初めてZOJIRUSHI炊飯器を使ったのですが、今まで家で炊いた米の中で
    同じ米とは思えない程美味しくて
    なにより、もちもちつやつやで
    びっくりしました!
    これからは、ZOJIRUSHI製品で
    揃えて行きたいと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 一人暮らしに最高!
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-QA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:すずか さん

    一人暮らし6年目になり、新卒で買った炊飯器を買い替え時に象印に変更しました。少し背伸びをして5合炊きをチョイスしました。マット加工が他の製品とも馴染んで、久しぶりに家電を新調したので、象のマークに愛着が湧いています。性能も文句なしで、ご飯がとても美味しいです。仕事終わり疲れている時も早炊きのおいしさと出来上がりの音で励まされています。これから大切に使うのでどうか、長くお世話してください!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • かってよかったです。
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:あゆぽん さん

    結婚前から使っていたものが壊れてしまい、オーブンレンジに続き、こちらのトースターを購入しました。
    壊れる前から、使っているものが壊れたら買うんだ!!と決めていて、箱から出すときのワクワク感が♪
    オーブンと一緒にキッチンの新しい仲間が増えて、これからますます料理の時間が楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 最高のトースターです
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:風 さん

    8年ほど使っていたトースターの買い替えです。前のトースターも象印で、焼きも早く使い勝手が良かったので、まず象印で探していました。毎朝トーストを食べるので、トーストが美味しいとの評判の象印STANのトースターに決めました。トーストがとても美味しくできます。パンの種類(通常/冷凍)や枚数、焼き具合が詳細に設定出来、焼き上がりもバッチリでした。メニューが数字なのが少し残念。上面に対応表が貼ってはあるのですが、電子レンジ(こちらも象印STANで揃えました。スタイリッシュでGood)の上にレンジ棚で乗せているため高い位置にあるため見辛いのです。正面から見えるとありがたいですね。(自前でメニューシールを作成し、レンジ棚に貼り使っています)。忙しい朝、素早く美味しいトーストが出来るこのトースター、大活躍しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • デザインがかわいい
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:にょにょ さん

    炊飯器と見た目を合わせたくて購入したのですが、やっぱり見た目が抜群にかわいい!
    キッチンに行くたびに嬉しい気持ちになる程かわいい!
    使い勝手も良く、操作も簡単で嬉しいです。
    焼きすぎることも減り、ちょうどいい焼き加減で美味しいパンを食べられる様になりました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47