ゲスト

レビュー一覧

1,481 ~ 1,500 件目を表示しています。(全6,038件)

  • スリムで軽い!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-MS35 HM(シアーグレー)
    ニックネーム:もえ さん

    シームレスせんの楽さが気に入って、今回追加購入しました。鞄にすっぽり入り持ちやすいスリム形状、軽さ、落ち着いたカラーもお気に入りポイントです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • とても使いやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:つぼうち さん

    色々な機能があるけど、基本的なことはとても使いやすい。
    再保温が冷たい状態でも出来るともっと良いと思った。
    色々な機能を使ってみようと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 機能性抜群
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS30 AM(アーバンブルー)
    ニックネーム:TKG さん

    軽くてハンドルが栓に付いているので持ち運びに便利です。容量も300mlと飲み干すにはちょうど良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • かってよかったです。
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:あゆぽん さん

    結婚前から使っていたものが壊れてしまい、オーブンレンジに続き、こちらのトースターを購入しました。
    壊れる前から、使っているものが壊れたら買うんだ!!と決めていて、箱から出すときのワクワク感が♪
    オーブンと一緒にキッチンの新しい仲間が増えて、これからますます料理の時間が楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • ちょうどいい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 PM(ソフトピンク)
    ニックネーム:はるちゃん さん

    春から高校生になる娘用に購入しました。
    サイズもちょうど良く軽量で使いやすいそうです.
    色も くすみカラーのピンクで気に入ったみたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • いい感じの炊き上がり
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-VJ10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:achar さん

    値段以上の品質だと思いました。
    象印を選んで良かった!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 最高のトースターです
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:風 さん

    8年ほど使っていたトースターの買い替えです。前のトースターも象印で、焼きも早く使い勝手が良かったので、まず象印で探していました。毎朝トーストを食べるので、トーストが美味しいとの評判の象印STANのトースターに決めました。トーストがとても美味しくできます。パンの種類(通常/冷凍)や枚数、焼き具合が詳細に設定出来、焼き上がりもバッチリでした。メニューが数字なのが少し残念。上面に対応表が貼ってはあるのですが、電子レンジ(こちらも象印STANで揃えました。スタイリッシュでGood)の上にレンジ棚で乗せているため高い位置にあるため見辛いのです。正面から見えるとありがたいですね。(自前でメニューシールを作成し、レンジ棚に貼り使っています)。忙しい朝、素早く美味しいトーストが出来るこのトースター、大活躍しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • すごく使いやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-MA20 WA(オフホワイト)
    ニックネーム:もえ さん

    電気ポットと同じ要領で水を入れて沸騰させるので雑菌の繁殖とは無縁な上、頻繁な掃除が必要ないのが楽でお気に入りです。

    バケツのように取っ手がついているため運びやすく、溢れることもありません。

    音はまあまあしますが、水が沸騰する音は好きなので私は全く気にならないです。

    お部屋が少し温まるので冬は一石二鳥です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 一人暮らしに最高!
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-QA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:すずか さん

    一人暮らし6年目になり、新卒で買った炊飯器を買い替え時に象印に変更しました。少し背伸びをして5合炊きをチョイスしました。マット加工が他の製品とも馴染んで、久しぶりに家電を新調したので、象のマークに愛着が湧いています。性能も文句なしで、ご飯がとても美味しいです。仕事終わり疲れている時も早炊きのおいしさと出来上がりの音で励まされています。これから大切に使うのでどうか、長くお世話してください!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 扱いやすいです
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GU30 VD(ボルドー)
    ニックネーム:たまにゃん さん

    パン焼きの2枚かそれ以上かの切り替えボタンがついていて簡単
    ボディーの色も渋いボルドー色で高級感があります
    音も静かで買ってよかったです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • デザインが可愛い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF36 AM(ミントブルー)
    ニックネーム:らぶちゃんママ さん

    片手で持ちやすく、移動時の荷物としても軽くて持ち運びに便利。
    自分へのプレゼントに購入しました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 色合いが渋くてお気に
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 AM(マリンブルー)
    ニックネーム:POWK さん

    以前使用していた他社のボトルが約8年使用で底はボコ塗装剥げ結露も出たので 色々ネット検索で調べ象印さんのこの商品に辿りつきました。気に入った点は 色、パッキンレス、スポーツドリンクもOKな点!保温性は分かりませんが保冷は間違いないです。大切に使いたいので底カバーや純正のボトルケースも購入しました。消耗品パーツは後々買う事になるとおもいますが耐久性がどうなんでしょうかね、

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • デザインがオシャレでお気に入りです
    レビュー対象商品
    STAN.オーブンレンジ ES-SB26 BA(ブラック)
    ニックネーム:あお さん

    黒でオシャレです。使い勝手もよく使いやすいです。レシピ本もついていてありがたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • デザインと機能に満足してます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:まろん さん

    白色の炊飯器が欲しくて購入しました。
    たくさん機能がありそれぞれの用途にあった使い方ができるので助かります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 良い
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 BA(ブラック)
    ニックネーム:よう さん

    操作お手入れ簡単良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 保温がスゴイ!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:エル さん

    保温が長くなっても全くご飯が黄色くならずビックリです。
    ご飯も美味しく炊けます。一つ残念なのは、炊飯モードで何時にたけるかすぐにわからないこと、どのモードも1時間近くかかることです。前のは普通で30分でたけていました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • スリムで置きやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あんど さん

    やはりIHは美味しい
    炊飯器でお米の味が全然違う

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 量が足りない
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:siroebi さん

    自分で焙煎したコーヒー豆を使ってコーヒーを淹れてますが、最大量でもマグカップ2杯分にならないところが残念。味が良いだけに、ちょい不満。
    本体から部品が外すことが出来て色々と洗えるのは便利。まるでオーブントースターみたいな

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 初めての感覚
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA18 BA(ブラック)
    ニックネーム:achan さん

    初めてZOJIRUSHI炊飯器を使ったのですが、今まで家で炊いた米の中で
    同じ米とは思えない程美味しくて
    なにより、もちもちつやつやで
    びっくりしました!
    これからは、ZOJIRUSHI製品で
    揃えて行きたいと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 初めての圧力IHです
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:つぐ さん

    初めての圧力IHでしたが、やっぱり美味しい!ただ本体が重く持ち運べないことと、ちょっと手入れが大変かも。でも美味しいご飯が食べられるのでオッケーです(笑)良い買い物でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47