ゲスト

レビュー一覧

1,461 ~ 1,480 件目を表示しています。(全6,038件)

  • びっくり
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:YUKI さん

    10年近く使用していた炊飯器から買い替えです。まずお米の炊き上がりが全然違いました。粒立ちが良く、ふっくら&もっちりした食感で美味しかった。最近は玄米やもち麦ごはんもよく食べるのですが芯が残らず、柔らかく美味しく炊けます。冷めても美味しいのも良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • とても使いやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:つぼうち さん

    色々な機能があるけど、基本的なことはとても使いやすい。
    再保温が冷たい状態でも出来るともっと良いと思った。
    色々な機能を使ってみようと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • つ、使いやすい!!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 GM(アクアグリーン)
    ニックネーム:こうちゃん さん

    水筒って洗うのめんどくさい!ってイメージですよね?コーヒーを入れるのにちょうどいいし、洗うのも楽になりました!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 少量炊きに最適です
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:JJ さん

    極め炊きのシリーズは3台目です。 普段は1回に1合位、多くても2合位しか炊きません。 冷凍や冷蔵にせず、毎回炊きたてを食べたいので、購入する際は3合炊位で探し、いろいろ比較してみて、前回も今回も象印さんの極め炊きを選びました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 色が可愛い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF48 AM(ミントブルー)
    ニックネーム:象印応援してます さん

    メーカーが象印で、黄緑と水色の間のような可愛いパステルカラーに惹かれて購入しました。サイズも丁度良く大きめの
    ランチバックに入ります。蓋の部分は分解できて洗いやすいですが、管の部分だけは細くて少し洗いづらいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • コンパクトで置く場所が選びやすい
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:23nak さん

    型がデザインと機能の両方とも良く考えられている

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • おいしく炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ヒロシ さん

    高圧力でおいしく炊けてお米の甘みがしっかりと出ています。柔らかめのごはんが好みなので「わが家炊き」メニューがついているのが購入の決め手でした。象印さんの得意分野の商品なので安心して購入できました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 酸っぱいニオイが泣けてきた
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なかさん さん

    購入後、しばらくしてから寝室にて夜間だけ使用してきました。
    静音で快適でした。
    2ヶ月すると酸っぱいニオイがしてきて、フィルター交換必要とのネット書込みや、象印のホームページで紹介されておりびっくり。
    2年じゃないのかい!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • デザインも良い
    レビュー対象商品
    家庭用精米機 BR-WB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Atomパパ さん

    掃除もしやすいし、出来上がりの、お米も美味しい!満足してます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 初めての象印!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:つっか さん

    初めて象印の炊飯器にしました。
    デザイン、炊き上がりの状態など満足しています。
    ただ内釜の塗装が弱いのか一回使用したあとに内釜底に薄い線が残っている。塗装がはげているわけではなさそう。
    特に米を内釜で研いだり、硬いスポンジで洗った訳ではないのでしゃもじなどの影響かなと推測。
    今後の様子を見ていきたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • こんなに変わるの???
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ぶり さん

    1人暮らしをはじめた時に買った炊飯器が10年目に壊れてしまったので、家電芸人で見たことがあった象印の炊飯器に買い替えました。もっちりしたご飯が好きなので、店員さんからも象印をオススメされました。
    使用初日は炊けるのが楽しみで、50分炊飯器を隣で見守りながら、炊ける音を楽しんでました。
    蓋を開けたら見た目の違いにびっくり!
    前の炊飯器で炊いた米より、一粒が大きくなってる。そして、粒立ってる。
    食べても、もちろん違いがわかる。
    うまい。甘い。
    パン好きの妻も、美味しい、ぜんぜん違う!とびっくりしてました。
    朝はパンだった妻が、毎朝米を食べてます。
    これからもいろんなおかずと合わせて米ライフを楽しんで食べたいとおもいます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 子どもの生活に寄り添った水筒!
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB10 BA(ブラック)
    ニックネーム:きゅうす さん

    子供用に「象印 ステンレスクールボトル」を購入しましたが、大変満足しています。
    まず、デザインがとてもかっこよく、届いたその日から子供が大喜びで使っています。毎日お出かけに持っていきたがるほどのお気に入りです。すでに何度かうっかり落としてしまいましたが、非常に丈夫で、今のところ目立った傷や不具合もありません。さすが象印さんの製品だと感じました。また、洗いやすさも大きなポイントです。パーツが分解しやすく、毎日のお手入れが簡単なので、衛生的に使えるのがありがたいです。さらに、パーツ販売があるのも安心材料のひとつ。もし壊れたりなくしたりしても買い替えられるので、長く愛用できそうです。
    総じて、「デザイン・機能・耐久性・メンテナンス性」のバランスが非常に良い商品だと思います。お子さん用にも、自分用にもおすすめできるボトルです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • パッキン一体化のフタが最高
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 GA(グリーン)
    ニックネーム:ましゅー さん

    パッキン一体化なので洗うパーツが少なくて洗うのが楽になりました!くすみカラーと小さい象印のデザインも可愛い。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 蓋が一体化していて管理しやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 WZ(エクリュ)
    ニックネーム:みんと さん

    これまでの製品と違いボトルの蓋が一体化しているので洗いやすいです。表面の質感も手触り良く私は気に入ってます。
    蓋の部分は持ち運びやすく丸みを帯びてるので手にとてもフィットします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • デザインが可愛い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF36 AM(ミントブルー)
    ニックネーム:らぶちゃんママ さん

    片手で持ちやすく、移動時の荷物としても軽くて持ち運びに便利。
    自分へのプレゼントに購入しました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 使用後のパーツが洗いやすい。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:クロダ さん

    満足している

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 美味しく炊き上がります
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:P さん

    店の方のオススメで購入しましたが、これまで使っていた炊飯器(1万円台)と比べ明らかに美味しいです。
    持ち手がないのと重いのが難点です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • いい感じの炊き上がり
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-VJ10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:achar さん

    値段以上の品質だと思いました。
    象印を選んで良かった!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • ちょうど良いサイズ
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぽこ さん

    以前も象印さんの5合炊きを使っていましたが、狭いキッチンに少々大きく、5合炊く事もあまりなかった為、4合炊きにしました。デザインもスタイリッシュでサイズ感がちょうど良く、中蓋のお手入れも簡単で前のより楽です。仕事の帰りが遅いので、急速で炊く事が多いのですが35分位で美味しく炊けてとても助かっています。オーブンレンジもエブリノにしたので、並べて使っていてどちらもお気に入りです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47
  • 掃除しやすい
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-HA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:宮城ゾウ さん

    可能性もあり取り扱いしやすい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/07/02 10:59:47