ゲスト

レビュー一覧

1,301 ~ 1,320 件目を表示しています。(全6,038件)

  • お米が、本当に美味しく炊ける!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:ELLY さん

    お米が大好きで、お米だけは新潟のコシヒカリのちょっと良いものを買っているのですが、この炎舞炊きで炊いたら、今までよりもさらにふっくらモチモチに炊き上がって感動しています!そして、冷めても変わらず美味しい。やはり炊飯器は象印さんが一番だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 正面のぞうが気に入ってます
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EVERINO ES-GX26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ちょろ さん

    SNSで見て商品を知りました。ボウルを浮かして調理する面白さとデザインのかわいさに即決でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • お米を炊くのが楽しい??
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 WZ(白)
    ニックネーム:m さん

    母や店員さんにおすすめしてもらい購入しました。取り寄せしてもらい、届くまで毎日楽しみにしていました!炊けたお米はふわふわもっちりでとても美味しく、夫は、これ以上のご飯は無いよと言いながら食べていました(笑)

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 食洗機で丸洗い可 パッキンなし 神水筒
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA48 RM(ポピーレッド)
    ニックネーム:NH さん

    毎日、家族全員分の水筒を用意しないといけなかったのですが、今までの水筒は、手洗いするのが大変すぎ、パッキン分解、付け忘れて漏れたり、まぁ、うんざりするほど大変だったんです。
    この水筒に出会ってから全て解決しました。魔法瓶なのに食洗機対応で、パッキン外しいらないのは、本当に神です。
    今までの水筒を全部捨てて、これに買い換えました。
    コロナ前後から、幼稚園生も、小中高校生も、水筒が必須になったので、やっとここ7,8年の水筒のストレスから解放されました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 色がまず目に付いた
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-GS60 VM(アイシーパープル)
    ニックネーム:コロリン さん

    色を見て気に入りパッキン一体型と言う事。毎日長時間飲み物を入れて使用する商品なので安心のメーカーで有る事。お値段はそれなりにはしますが洗う時パッキン一体型は本当に便利だと思います。ストロータイプを最初見つけましたが、シンプルな物をと検索して購入。とても良いです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 米がうまい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 WZ(白)
    ニックネーム:トオル さん

    炊きたてご飯をいただくことに、感動と楽しみが増えました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 電気まほうびんは、いつも象印
    レビュー対象商品
    VE電気まほうびん CV-WB22 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ふみちゃん さん

    使い勝手は良好で、信頼性高く、買い替え時は迷わず象印製にしています。沸騰時の音がやや大きいですが、そんなものかとも思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 機能性とデザイン性がどちらも良いです
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS30 GM(アッシュグリーン)
    ニックネーム:水筒は大事 さん

    以前は他社のパッキンが2つあるタイプの水筒を使っていました。しかし、洗う度に手間があり、分解するのも組み立てるのも一苦労でした。そんなある日、パッキン部分が壊れてしまい、買い替えを決意。そんな中、象印のシームレスタンブラーを発見。部品が2つだけということでとても惹かれました。以前使っていた水筒は500mlで余らすことが多かったので、サイズが小さいものを求めていました。このシームレスタンブラーは大きさが300mlと400mlがあり、そこも希望にぴったりだったこともあり購入に至りました。デザイン面でもグリーンは控えめな色で可愛く、取っ手がついているのもお気に入りです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 保冷力がとても良いです
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-BX20 BA(ブラック)
    ニックネーム:ぺぺ さん

    2年前から野球部の息子が使っていますが保冷力抜群で、朝入れた氷が夕方まで残っています。子どもが水筒を落として蓋のカバーが壊れてしまい、パーツをオーナー登録で安く買えた事も助かりました。また、その時の象印さんの対応がとても良くこれからも大切に使わせて頂きたいと思いました。ありがとうございました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 最後美味しいご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:ふっこ さん

    お米の粒感もしっかりあり、炊きたての匂いも最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • カバーなしが嬉しい!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 GM(ピスタチオグリーン)
    ニックネーム:ふたごぱん さん

    今まで600mlタイプの水筒を、専用カバーをつけて使用していましたが、小学生はカバーを想像以上に汚します…。
    その都度洗っていましたが、こちらの水筒はカバーなしで丈夫なので本当にありがたいです。カバー洗う手間省けるし、保冷力も文句なし。パッキンも一体型なので全てにおいて満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • いろんな料理を食卓でみんなで囲めて好き
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-FS30 BA(ブラック)
    ニックネーム:は。 さん

    重さは気になりますが、片付けの時に洗いやすいのがいい!収納もしやすいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • うまくいく
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:とし さん

    お世話になります。男性でもお米の種類や状況(古米等)でも美味しく炊くことができます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 湯沸かし速度か速い
    レビュー対象商品
    VE電気まほうびん CV-WB22 WA(ホワイト)
    ニックネーム:いのっち さん

    朝忙しい中で、湯沸かし速度が速い。
    デザインがシンプルで、使い勝手良く、気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 可愛いし持ち運びやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 GA(グリーン)
    ニックネーム:やま さん

    過去にいくつか水筒を持っていましたが、蓋が取っ手になっているだけでこんなに持ち運びやすいのかと関心しました。
    カラーも今時のものでバリエーションもあり、持っているだけでテンションが上がります。

    パッキンがないのはかなり洗いやすいです!
    水筒の億劫な部分がなくてポジティブに持てる商品だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 使いこなすにはコツがいる
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 WZ(白)
    ニックネーム:かんちゃん さん

    前のモデルからデザインが気になり、今年ついに高級炊飯器を購入。決めてはトップの部分がマットな仕様に変わったから。
    いざ使ってみると粘り気の多いご飯が炊けました。標準が象印の1番美味しいと思う設定ということで、この時点で少し好みが合わないなと感じました。
    我が家炊きのメニューで調整しながら4回ほど炊いて、ようやく好みの設定とすることができました。
    今1番困っているのは炊飯釜にお米が残ることです。張り付いてしまって綺麗に取ることができません。以前使用していた他社製品では、10年近く使ってもこんな感じになったことはなかったので、テフロンの質が悪いか、蒸らしの設定がネチョネチョする仕様なのだと思います。
    総評として、10万円越えの炊飯器はもう次回から買うことはないと考えています。
    3?5万円の価格帯の炊飯器で十分だとわかったことは、いい勉強になりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 不良品
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SC-ZT60 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひら さん

    ストローとコップの2WAYタイプで子供も喜ぶので購入しましたが、しばらく使用するとストロータイプの蓋が勝手に開くようになり、水浸しに何回もなり、蓋のみ部品購入。また、水浸しになりました。さすがに、水筒の役目を果たしてしない上にリュックも中身をビチャビチャにするので星1です。
    蓋が勝手に開かないような工夫すらできない象印開発は馬鹿だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 魚が美味しく焼ける
    レビュー対象商品
    マルチロースター EF-WA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:なす さん

    IHヒータの魚焼きグリルを利用したくなかったので、本品を購入しました。
    これまでは、フライパンで魚を焼いていましたが、マルチロースターを購入して、鯵や、鰯の丸焼きが、パリッと美味しく焼けます。ただし、太い焼きナスは無理でした。(縦半分に切る必要がある)太さ3.5センチ以下と取説にあります。
    ヒータ本体以外は、丸洗いできるので大変良いですが、フタの水気が残りやすいのが欠点かな。
    それでも買って良かったと大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 不良品
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SC-ZT60 AZ(アクアブルー)
    ニックネーム:ひら さん

    子供の水筒で毎日使用してます。
    2WAYタイプですが、ストロータイプは蓋が勝手に開くようになるし、肩紐もプラ部分が摩耗するのですぐ外れます。
    象印の開発は、何を考えて仕事してるのか分かりませんが相当レベルが低いと思います。アドバイスしてあげたいレベルです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33
  • 素晴らしい炎舞
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NX-AA10 BZ(黒)
    ニックネーム:こじゅえーる さん

    保温が長くできるのが魅力的!
    液晶パネルが見やすい。
    ご飯は美味しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/09/12 09:31:33