ゲスト

レビュー一覧

5,781 ~ 5,800 件目を表示しています。(全6,038件)

  • うまく炊けません
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NP-BK10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ゆりこっぷ さん

    13年ぶりに炊飯器を買い替えました。
    同じIH圧力炊飯器を使っていたのですが、前の物よりも上手に炊けません。
    明らかに艶が足りません。
    何か研ぎ方や水分量が間違っているのか、何度か調整したのですが、新米なのに美味しく炊けません。
    米所育ちなので米に対しての味覚は自身がある方なのですが…。
    もう少し高い炊飯器を買えば良かったのかと、買ったばかりなのに後悔しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:05
  • 焦げ付かない
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KJ30 BA(ブラック)
    ニックネーム:あおちゃん さん

    餃子を焼きましたが、全然くっつかなくて綺麗に焼けます。
    また、たこ焼きは大きくて数も多いので満足しています。
    焼きムラも無くこんがり焼けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 何もかも
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ともさん さん

    ドリップしたコーヒーが美味しいのは当たり前、使用後洗浄したら、あっという間に乾燥する。
    いつまでも水滴が付いているものはいちいち拭かなければならない(前の商品がそうだった)が、これは後片付けが簡単です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 一度使って すぐに もう一度使うとした時に 豆を入れる挿入口が 濡れているので その都度ふかないとだめなのでそこが少し面倒です
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:なな さん

    後は満足しています

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 白にして良かった!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NP-BK10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Vicky さん

    IHの以前の型がこわれたため、買い替えです。
    操作が楽なように象印の物に決めました。
    いろいろ見ているうち、圧力IHに魅力を感じ、こちらを購入。
    ネットでは黒が多く迷いましたが白に決め、周囲に馴染み白にして良かったです。
    液晶は大きいのですが、炊飯メニューの文字が年寄りには見づらく、操作一番初めのエコ炊飯で。
    おぼえてからは熟成炊きです。
    さすが熟成炊きは、ご飯の一粒一粒がふっくらと美味しく感じられました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • オシャレで使いやすい
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KJ30 BA(ブラック)
    ニックネーム:みーすけ さん

    一番下のベースがとても軽く、プレートのお手入れも簡単です。
    大きなサイズのホットプレートを買うの悩んでましたが思いきって買って良かったです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 3種類の大きいプレートが良い
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KJ30 BA(ブラック)
    ニックネーム:QZ123 さん

    3種類の大きめのプレートを気に入っています。
    たこ焼きも一度に3人前はできます。
    肉も余裕をもって焼けます。
    もう少し深い鍋があるともっと便利です。
    満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 機能が万能です。
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ヤス さん

    炊飯器と同色でデザイン・機能・手入れのしやすさ。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 品質が優れている
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NP-BK10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:おにさんこちら さん

    製品の信頼度抜群

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 使い勝ってがいい。
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:kutan さん

    毎日使用しています、手短に美味しいコーヒーが入りますので、重宝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 使い勝手がとても良い
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ハジメじじ さん

     デザインもオシャレで使い勝手が良く片付けも楽でとても良い商品だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 部屋に合うサイズと自分好みの機能
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:e~GGライダ~ さん

    初めてコーヒーメーカーを購入するにあたり、各社カタログ等を検討しました。
    豆を挽くときの音には驚きましたが、いい香りが何とも言えません。
    毎日利用したあと洗浄するのが、初めは面倒でしたが、今では一日の心地よいスタートの日課になっています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 豆から 即 コーヒーへ!
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:キタ大垣 さん

    EC-VJ60→EC-SA40に買い替え、以前はマグカップ4杯必要だったが今は夫婦のみ、美味しいのを2杯でよいEC-SA40は、4種の味わいができて満足・・・最高です。
    使用後のメンテナンスが多いのが 難?豆をいれれば自動でコーヒーが出来上がり美味しく飲めます……だから 全てよし!

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • ちょうどいい
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:Toshi さん

    夫婦二人にちょうどいい。
    使い勝手がいい。
    ちょうどいい味に仕上がる

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 美味しいです
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ゆう さん

    毎朝コーヒーを保冷マグに淹れて会社に持って行ってます。
    今まで、電動ミル単体で挽く→ろ紙に移す→ケトルからお湯でコーヒーを入れるの行程を自分でしていたのが、全て自動でやってくれるので朝の貴重な時間が浮いて、助かってます。
    そして美味しい!蒸らし抽出がいいのか、とてもこくのあるコーヒーです。
    毎朝欠かさず使っています。
    欲を言うなら、保温機能を単体でつけて欲しい。
    抽出後、蓋を開けると保温機能が切れ、その後保温ができない仕様です。
    それ以外は満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • デザイン使い勝手は良い。
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:はる さん

    ただ、一つ焼き付く感じがある。
    作り置きが難しいと感じる。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 楽して美味しいコーヒー
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ジュンペケ さん

    在宅勤務になり、今まで社内にあったコーヒーがない。
    毎朝の日課であり気持ちを入れるためにもコーヒーが必要。
    それまでは騙し騙し簡易的なドリップコーヒーを使っていたが、在宅でのモチベーションを上げる為にも豆から全自動でドリップできるこの機器を購入。
    正解でした。
    パソコン起動と同時に水、フィルター、豆をセットするだけで美味しいコーヒーが飲める。
    今では週末を含め毎日の楽しみになってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 本格コーヒー
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:しず さん

    簡単に本格的なコーヒーが飲める。
    フィルターなどのお手入れも簡単でとても気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NP-BK10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:かず さん

    毎日美味しい御飯を頂いています。
    想像以上の性能です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04
  • 満足
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:まゆ さん

    思ったより大きい 豆ちょっとでも入れすぎると途中で止まる

    0人が参考になった

    投稿日
    2021/12/24 17:35:04